いつもありがとうございます。



今日は七夕ですね。

体調は相変わらずですが、引き寄せは絶好調です!




人生初の2本線

素敵なご報告をお届けします。


━━━━━━━━━
先月初めて妊活用メモリーオイルが当選し、メールさせてもらった◯◯ですm(__)m

だらりさんのメモリーオイル、とても癒されて、毎日とても安心感を与えてもらえます。

当選して開封させて頂いた日から、毎日オイルの香りを嗅いで、一緒に同封して頂いた勾玉をお腹に持っていきくっつけて、自分がお母さんになるイメージタイムを楽しんでおりました。

だらりさんの手書きのメッセージと共に毎日パワーを頂いて、毎日優しい気分になれています。

本当に不思議なのですが、毎月どんなに強い誘発をしても卵胞が育たなかったのに、今月はたった1つではありますが順調に短い期間で育ってくれまして(;_;)

こんなに順調な事は今までなかったので、たった1つだけでしたが採卵に挑戦し、無事に受精→移植と、初めてここまで来れました(;_;)

自分の事ではありますが、今まで色々上手くいく経験の時には物事が自然に進んでいったな、ということを改めて感じ、何か見えない力で応援して頂いているような、自分の事ではないような不思議な気持ちです。

1年以上前に、赤ちゃんの可愛い帽子に一目惚れし、いつか赤ちゃんができたらと思って衝動買いをしたのですが、治療が上手くいかず見るのが辛くてずっと閉まっていたんです。

でも今回メモリーオイルを頂いて、久しぶりに可愛い帽子を出してきて、オイルを少しつけて毎日愛でていました。

自分が心から安心して、優しい気持ちになるって本当に大事だなぁと、今回改めて実感させて頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m

そして、初の判定日を明日に控えておりまして、先ほど勇気を出してフライングをしてみたら、何と人生初の2本線を見る事ができました(;_;)
明日の血液検査で正確にわかるのですが、これはもうだらりさんの愛の力を貸して頂いたおかげだなと感謝しています。

本当にありがとうございますm(__)m✨

興奮でとりとめのない文になりすみません。
この先どうなるかわかりませんが、取り急ぎ報告と、だらりさんに最大の感謝をしたくメールさせて頂きましたm(__)m

2019年7月5日より
━━━━━━━━━

昨日は温かい返信をありがとうございますm(__)m

本当に、だらりさんの言う通りに先月から流れが変わったというか、私も自分の事ながら、上昇気流の波に乗ったような、フワフワとスムーズに自分の意思のまま進んでいられてます。

不思議な感覚ですけど、今まで上手くいかない治療や自分の体に拗ねていたのを、だらりさんのメモリーオイルで毎日癒されながら、その時間はしっかり自分と向き合って幸せな妄想しかしてなかったので、そのおかげなのは間違いないですm(__)m

私は霊感もスピリチュアルの力もないですが、だらりさんのメモリーオイルはお母さんの香り、というか母性に溢れた香りで何とも優しい気持ちになれます。


そして肝心な報告ですが、ただいま病院へ行ってきまして、無事妊娠判定を頂きました(;_;)

これから色々あるだろうし、手放しで喜んではいられないかもですが、幸せの奇跡を思いっきり味わって主人と喜びたいと思います!


辛くて疲れてきた妊活で、だらりさんのブログにとても救われました。
本当に色々と丁寧に、いつもありがとうございますm(__)m

2019年7月6日より
━━━━━━━━━


実は彼女、こんなことを呟いてたんです。


━━━━━━━━━
不妊治療も上手くいかなくて、治療での成功体験が自分にはなく、嫌になったり疲れてきてしまい、楽しい引き寄せ妊活も段々とできなくなり信用できなくなってきていて。 
━━━━━━━━━


それがメモリーオイル当選後、見違えるような心の成長をし、自分の意思をしっかりと医師へ伝えておりました。(ちゃんとブログ見てましたよ^^)

これぞ自分軸の力ですね!



この度は、陽性判定おめでとうございます虹

脱「私かわいそう」よく頑張りましたね。

夫婦二人の未来も受け入れ、ご主人に愛を注ぐことを決められたときから、運命は決まっていたのだと思います。

理想・妄想に浸るのは楽しいですが、現実を無視続けると地から足が離れてしまいます。

その流れを変えられたのも読者様ご自身の力によるものです。

昨日から母性溢れるお母さんです。

ご主人とお腹の赤ちゃんに愛を注いであげてください。

本当におめでとうございました!!


☆━━━☆━━━☆


流れが変わり、良いほうへ流れていますね。

七夕のお願い、まだまだ間に合います(^^)d

叶姉妹ブログで七夕のお願いの書き込み企画やっています。

私も参加してきました♪