━━━━━━━━━

いつもありがとうございます。

田中だらりです。



今朝、長男と二人でぼーっと発達センターのバスが来るのを待っていたら、自転車に乗ったおばさんがこちらに向かって「ありがとう」と言い、去って行きました。


え・・・何もしてませんが・・・。

ど、どちら様ですか(゜゜;)




メッセージ色々☆


優しいみなさんにも教えたい。

色々なメッセージ。



━━━━━━━━━
1つ1つはささやかだけど、引き寄せによって小さな幸せをたくさん集めています。

妊活については相変わらず前に進んでいるんだか、足踏みしているんだか?なんですが、、いまは私の周辺の空気がうまく流れているような気がしていて、心穏やかで、そんなにネガティブになることもなく過ごせています*
━━━━━━━━━

自分を含め、周りの人が良いほうへ向かっているようなら、自分が発するエネルギーは高いものだと思ってくださいね。

気持ちの安定が続いていけば、徐々に妊活に繁栄されていくと思います。




━━━━━━━━━
私は峯村先生から始まり、acoさん、堀江先生、だらりさん、と皆さんのそれぞれのいいなというところを取り入れていました。
ところが最近は何だか執着もなくなったのか?必死にがんばろうという気持ちがあまりありません。不思議です。

全ては最善、と思える自分がいて驚きます(*^^*)
━━━━━━━━━

満足いく妊活ができてるからではないでしょうか。

あれもやらなきゃと自分で追い込むのとは違い、これで大丈夫という自信もついてきたのだと思います。



━━━━━━━━━
だらりさんのブログを読んでから、自分なりに、手帳に引き寄せがあったこと。楽しかったこと。うれしいこと。
なぜか?1ヶ月全く書かないでいました。まぁ、それはそれでいいみたいな気持ちでいました。
━━━━━━━━━

ゆるゆるいい感じです♡

書くほどのものがないのは、日常生活が充実しているのでしょうね(^^)



━━━━━━━━━
赤ちゃん用の靴 買いました。
負担のかからない程度の物にしようと思い、西松屋へ。
一目みて、これだー! と手にした靴は699円!
2足買っても約1400円!

玄関には置けないので、タンスの上に置いていますが、1日何回も見てはニターっと笑ってしまいます^_^
主人も こんなに気分が上がるなら、早く買えば良かったねぇと言っています。
赤ちゃんが生まれても生まれなくても インテリアとして飾っておく予定です。
━━━━━━━━━

靴ならインテリアになると私も子供が出来なくても飾っておくことに決めてました。

姿は見えないけど、試し履きに来てくれてるかもしれないと思って(人´ з`*)♪



━━━━━━━━━
私は○歳になる息子がおり、ずっと2人目を希望しています。
でも3人でもじゅうぶん幸せなので、あまり思い詰めずにゆるゆると、、(*^^*)♪
そんな感じで過ごしていたら、最近よくエンジェルナンバーを見るようになってきました!
おとといは2222と999、昨日は1111を♪
それだけでとても幸せな気持ちです(*^^*)
━━━━━━━━━

天使たち、はりきって仕事してますね!

喜ばせたい一心で動いているのかもしれませんよ(^^)



━━━━━━━━━
今まで密かにユニクロのムーミン肌着がセールで激安になっていて「可愛いなぁ~、
これを赤ちゃんが産まれたら着せたいなぁ」と思っても、「妊娠もしていないのに痛いやつかな?」
「無駄になるかもしれない」など『できない』引き寄せをしている事に気づきました。
赤ちゃんが来るから♪妊婦になるから♪って楽しいイメージを膨らまして引き寄せる!
まさにそれ!!と、ナイスタイミングでのブログでした☆
さっそく、翌日に西松屋にベビーシューズを買って玄関に飾り妄想を膨らませてウキウキしました。
赤ちゃんが自分の靴を見つけて来てくれるから、のほほんと待っていればいいんだと思えました。
━━━━━━━━━

自分で気づいたことが大きく変わっていく流れを作ります。

もうさっそく見に来ている子がいるかもしれませんね(^^)



━━━━━━━━━
どちらかと言えば女の子がいいですが、なんとなく男の子な気がして、不思議と男の子が生まれてくるテレビを見たりと続いています。
それが去年は無理やり思い込もうとしていたんですが、今は近づいているような気配がある気がします。
友達の赤ちゃんに会ってから、ますます赤ちゃんが可愛く思えてきました! 
流産してから、こんなことはなかったです。
幸せの気配が近づいている知らせだといいなぁと思っています!
━━━━━━━━━

すっかり忘れていたのですが、私も二人目妊娠前に芸能人の出産ドキュメント番組をたまたま見てました。

それを見ながら「私、妊娠するんだなぁ」と根拠もなく思ってました。(ブログで話忘れてました汗

妊娠が近いと自分の周りに続々と証拠が集まってきますので、気持ちを軽くして、不思議生活を楽しんでください(^^)



━━━━━━━━━
私は、だらりさんのブログに出会えて新しい道を見つける事ができた☆
と思ってます♪
━━━━━━━━━

すてき!!

妊活以外でも輝ける場所を(^^)



━━━━━━━━━
先月いただいていてから、私も好転している気がします。
体調がどんどんよくなっていて、毎日家族との時間が楽しいです。
━━━━━━━━━

まずは自分を。

次に家族。

幸せの輪が広がっていきますように。


☆━━━☆━━━☆


最近「話を聞いてほしくて」というメッセージが増えてきました。

アドバイスは出来ませんが話したいことがある場合、アメブロのメッセージ機能やメールアドレスに直接ご連絡ください。



「だらりさん流はこんな不思議なことがあったって人に話してもいいんですか?」

特にルールを設けてませんので、ご自由にどうぞ。

私も主人にこんなことあったと、たくさん話してます(^^)



素敵なメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました。



7月のメモリーオイル無料配布募集は本日の21時までです。