━━━━━━━━━

いつもありがとうございます。

田中だらりです。


昨日は焼き肉を食べに行ってきました。



お願いがあります

誰しも完璧な人は存在しないと思うのですが、間違った情報を流してたら申し訳ないと思ってブログを書いています。

そのため、間違っていたら遠慮なく指摘してください。

高慢になってたり、上から目線になってたら、それも教えてください。

自分の気持ちを正したいと思っています。



トガシイサオさんのスピリチュアルマウンティストの記事、大好きだった哲子さんの最後の記事。

私自身に奢りや勘違いが
生まれてきてはいないだろうか?と
常々自戒を繰り返しておりましたが、

ここを読むたび、そのような気持ちが生まれたら私はブログを卒業しようと思っています。



このブログの内容は大したものではないですが、自分なりに感じる「幸せになる方法」を書いていながら、そのような状態は果たして幸せなのだろうかと思うところがあるためです。



私がやっていた引き寄せは、

自己肯定感が高くなると欲が鎮まっていく
           
方法でした。

完全に自我が消えるということはないらしいのですが、正常に働くようになる方法です。



だからブログを書いて自我が肥大するようであれば止めようではなく、止めたいと思っています。

ただ、周りが見えなくなりエゴが肥大していることに気が付かないことはあると思いますので、そのときはご遠慮なく、ご連絡くださればと思います。

再開して半年が経ち、そのことを考えることが増えて参りましたので、よろしくお願いいたします。


☆━━━☆━━━☆


嬉しいメッセージもいただいております。

━━━━━━━━━
必要な時に本当に届けられるんだという事を
実感しました☆

・主人がだらりさんの記事を読んで、初めて一人で神社に行きお守りを買って来てくれました☆
 (最高に幸せな気持ちになりました^^)
・テレビが壊れてしまい、お得な日を狙って買う準備をしていたら購入予定日の前日に
 叔母から使わなくて処分に困っていると言われ、欲しかったサイズのテレビをもらいました☆
・実親からお小遣いをもらいました^^
・だらりさんの双子の赤ちゃんの動画を拝見してとても癒されました^^
 一緒に笑うところ、チョーかわいいですね☆
 かわいい動画のUPありがとうございます<(_ _)>

(以前、3か月の赤ちゃんを抱くとなんちゃらって話題が出た際、
赤ちゃんがカワイイと思う事が大事だ…的な解釈を私自身がしたのですが、
赤ちゃんの事を心からかわいいと思え、癒された気持ちが私にとってはとても
大きな変化でした。今まではかわいいけど、子供が大好きな分、辛い…
という感情がどこかにあって。
そういう自分も良いんだよ。大丈夫。今は仕方ないよ。
と、大切にケアしてきました^^だけど、癒されるまでに
心が回復してきた(=引き寄せ)のがとても嬉しかったです☆)
━━━━━━━━━

ご主人様がこのブログを見てくださっているということで恥ずかしい!と思いましたが、男性の方にも受け入れてもらえ、嬉しく思います。

心に大きな変化があったのが何より嬉しい報告でした(^^)

栄養も大事だし、心も大事だし、ご主人も大事だし(笑)

今後もそのような妊活が出来ると良いですよね。

宇宙は「空いたら入れる」をしている分かりやすい例をありがとうございました。


☆━━━☆━━━☆


トガシイサオさん、哲子さん、日本の神様の良さを伝えている人はたくさんいる中で、ムフムフパンダさんの神社の写真もオススメです。

光の写真の取り方を教えてくれています。