━━━━━━━━━

いつもありがとうございます。

田中だらりです。




今週も来週も予定詰め詰めでありますが、先週末に幼稚園の遠足に行ってきてから、4並びをよく目にするようになり、気持ち的には癒されています。

一番の癒しは家族の存在ですけどね(*^^*)




夢は潜在意識からのメッセージ


面白いメッセージをいただきました。

今日は体温が下がったので
予想通りリセットすると思います。
でも、初めて だらりさんと
夢で出会う事ができました!(*^^*)
何だかいい事がありそうで
嬉しかったです♪
ありがとうございます♡

2019年5月12日より

私は能力者ではないので、間違っても読者様にアクセスすることはありません(^_^;)

内容をお尋ねしました。


━━━━━━━━━
だらりさんが私のお家を訪ねて来て下さったのかしら?
たまたま通りかかっただけなのでしょうか?


お子さん連れて歩いてる方と出会い、最初は可愛い子どもちゃんに気を取られて、親のお顔は、ちゃんと見えてません。

しかし、子どもちゃんとお話しさせてもらったので、「ありがとうございます♪」
を言った時に振り返られたお母様のお顔が

なんと!!!!!


ブログのイラストの だらりさんでした(*^^*)


それなのに
イラストという事には全く驚かず
憧れのだらりさんが目の前に居るぅ~!!??
という事の驚きと嬉しさの方が大きくて
心臓バクバク!!

そこから話は飛んでしまい(^_^;
いつの間にか1泊して下さったようで
朝になって、駅まで遠いので車で送らせて欲しいと伝え
急いで着替えようとする私...
しかし何故か着ようとする服が出てこなくて
焦る私...
歩いて帰ろうとされる だらりさん...

バタバタします💦

そして
ようやく服が見つかり
急いで着替えて追いかける私



「だらりさん!」

呼び止める私を振り返る だらりさん




イラストだったはずの だらりさんが振り返ると
生のだらりさん!?

だけどやっぱり驚いたりはしていません♪

とても可愛らしいくて
さっきと同じで優しい声の
笑顔がステキな だらりさん♪



その時の私のお腹には
赤ちゃんが宿していたか
もうすぐ来てくれるよ♪
だったのかな?


オナカ守らなきゃいけないのに
そんなに急いで走ったら危ないですからね!
気をつけて下さいね!


そんなような事を優しく仰って下さいました♡


いつか本当にバッタリお会い出来る事があったら良いなぁ~♪

そんな思いがあったから?


前日に知らない男の子が
遠くから

「おーい!」
「おーい!」
「おーい!」

何度も何度も私を呼び続けてくれる子が居てくれたから?


何とも嬉しい不思議な夢でした♪
━━━━━━━━━


夢は潜在意識によって見ると言われています。

同性が出てくる夢は、その人の一部を持っているお知らせです。

憧れの人と会う夢の場合、その人が持っている才能や性格が、あなた自身にもあるということで、夢の中の私が取った行動、言葉、表現、態度は読者様の一部。



このブログのコンセプトに当てはめると、引き寄せで妊娠・出産。

我が家には長男、次男・長女の双子がいます。

そのため読者様も

妊娠する力がある。

双子を産む力があるということになります。

子連れで知らない人の家に泊まる面白い一面もあるみたいですね(笑)



そして読者様のお腹には、

赤ちゃんが宿していたか
もうすぐ来てくれるよ♪

ということで妊娠の夢は吉夢にあたりますので、

「これから大きな幸運がやってくる」

潜在意識からのお知らせでもあります。

妊娠の夢を見たからといって、妊娠するとは限りません。

生命の誕生は受け取り上手になるサインです。

何が届くかはお楽しみに♪



お腹の子の性別は男の子かお聞きすると、男の子だったということで、これまたすごい!

夢占いでは男の子は幸運を意味し、新たな力、新しい才能、物事の発展と、いいことづくしの夢に感心しきり。

読者様は運気上昇の中にいるようです(^^)



もちろん願望が夢に出てくることもあります。

だけど願望にしろ、予知夢にしろ、未来は今の積み重ねで作られますので、現実を楽しみながら自分の内側を愛で満たして行く。

なにげない日常も大切に扱うこと、全体との調和で、より良い未来に繋がると思います。


正夢になったら、ぜひご報告をお願いします♡
 

☆━━━☆━━━☆


私は昨晩、竹内涼真君の夢を見ました(*≧з≦)

みなさんの今晩見る夢は吉夢であると良いですね満月