━━━━━━━━━

いつもありがとうございます。

田中だらりです。



今日、すごく嬉しいことがありました。

「1か月前、田中さんに温かく迎え入れてもらい、すごい嬉しかったです。」

とある女性に言われました。



正直私は何も覚えてなかったので、

「?そんな感じでした?」

とお返事したのですが、本当に本当に嬉しかったんだと伝えてくださり、心がぐにゃぐにゃなぐらい解させてもらいました(^^)




リブログ”夢の叶え方”


全記事でお話させていただことは、このようなことですね。

感謝と瞑想とメモリーオイルは妊娠するまで続けていましたが、妊活引き寄せ術は飽きていたことにすら気づかないぐらいトコトンやり切りました。



またお釈迦様は、

瞑想中は精神統一できるけど、目を開けた途端、雑念だらけで苦しい。

目の前のことに集中するほうが難しい。

と言っていて、ホントそうだなと思っています。



淡々と現実を受け入れ、淡々と今に集中するのは本当に難しいことですが、日常の心地よいを選択していくと内側が満たされていき、執着しなくなりました。



色々なブログでも「今」と言っているのは、今に集中するとラクになるからなんですよね。

余計な思考を持たないようにするには、「今」にどれだけ入れるかなんだろうと思います。



そう考えると子供はスゴいですね。

うちの子は集中力ないけど(笑)




これも引き寄せ


昨日夕方。

以前パートで働いていたときのパート仲間さんから、長男が幼稚園で描いた絵がスーパーに飾られてると連絡が入り、急いで見に行ってきました。

我が家はこのスーパーを利用することはなく、幼稚園からは何の連絡もないので、パート仲間さんからの連絡が入らなかったらスルーしているところでした!

大好きな人をテーマに私を描いてくれたそうですラブラブ


☆━━━☆━━━☆


読者様から、お出掛け先でのくじ引きのお話をいただいております。

だらりさんの数字を思い出し、私のラッキーナンバーは6!と浮かび、今までなら選んでいない数字を選びました。

結果。2と6が当たり。
わーい!6で正解!やはり当たり!と引き寄せ実感。
1000円分の券をいただきました。

くじ引きはルーレットになっていて、自分が選んだ数字とルーレットの出した数字が一致すれば商品券がもらえるというものらしいです。

今回はマイエンジェルナンバーとルーレットの数字が一致!

読者様の天使さんが味方についたのでしょうか。

成るべくして成った感じがしますね(^^)

天才です合格