━━━━━━━━━

いつもありがとうございます。

田中だらりです。



今日が土曜だと言うことを忘れて、慌てて用意してます。

最近バタバタで申し訳ないですあせる



5月の妊活用メモリーオイル無料配布募集


アンシェントメモリーオイルとは・・・

エッセンシャルオイル・植物オイル・ハーブ・パワーストーンを一緒に漬け込んだ、願い事を叶えるオイルです。



今月も妊活用メモリーオイル無料配布の募集を開始致します。

今回は4名分ご用意しました。

もし4名を越えた場合は抽選となりますので、ご了承ください。

過去ご当選された方も毎月応募可能です。

応募期間は、2019年5月5日22時30分まで



このような方にオススメです



天使子宝に恵まれたい方
天使不妊治療中の方
天使夫婦の絆を深めたい方
天使家庭内の調和を整えたい方
天使妊活に疲れた方

ご使用方法・・・

アロマポットやアロマライトに少量を垂らして、お部屋に香らせる。

水で希釈してスプレーミストを作り、お部屋や車内などの空間に向けてスプレー。

ハンカチやコットンなどにオイルを少量なじませて、身につける。

ペーパーに少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く。

お守りやアロマペンダント、クリスタルなどにつける。


私はルームスプレーや手帳に香り付け、またはお守りに垂らし、そのお守りをお財布に入れて使用しています。



5月5日22時30分締め切り

それでは今から募集スタートです。

こ希望の方は下記のアドレスに、

【件名】
妊活用メモリーオイル希望

【内容】
郵便番号
ご住所
お名前(ふりがな)
お電話番号(携帯可)
返信用メールアドレス

を記載し、送信してください。

折り返し、ご連絡致します。

━━━━━━━━━━ 

妊活用ブレンド/アンシェントメモリーオイル

応募人数:4名

締切日:2019年5月5日22時30分

発送予定日:2019年5月17日

お申し込みされますと、「妊活用メモリーオイル受付完了」メールが24時間以内に届きます。

24時間以上過ぎても届かない場合は、迷惑フィルターに掛かっている場合がございます。

郵便番号、ご住所、お名前に間違いなければ、当選者様へ発送出来ますのでご心配なさらずに大丈夫です。

締め切りました。

定員オーバーのため抽選となり、当選者の方のみ発送のご連絡を致します。

外れてしまった方は、また次回ご応募くださいね。

ご応募いただき、ありがとうございました。

誤りがありました。

応募人数の記載が10名になってましたが、文頭でお話している通り、今月の募集は4名です。

大変失礼いたしました。

今月もたくさんのご応募ありがとうございます。