━━━━━━━━━

いつもありがとうございます。

田中だらりです。



今月も妊活用メモリーオイルへご応募いただき、ありがとうございました。

エンジェルナンバーを気に入ってくださる方々が多く、嬉しく思います(^^)

スピ好きの方はゾロ目以外にも、ご自身のレアケースをジンクスにしても面白いですよ。



私は昨年ブログをはじめて少し経ってから、たまたまメルセデス・ベンツ販売車の前を通りかかったときに、ゴールドのベンツが飾られていて・・・。

こんなド田舎にゴールドのベンツだと・・・|д゚)!!」

「乗る人いるの?田んぼばかりのところにゴールドのベンツだよ?」

「いや・・・誰かしらいる!!!」

と、走行中のゴールドのベンツを見たら幸運が訪れるジンクスを作りました。



双子妊娠前に3回見ましたよ~♡♡♡




3月の妊活的最強開運日出しました


私の勝手なる思い込みで、今月も妊活的に良い日を出してみました。

と言っても素人の小言ですので過信せず、みなさんの大切なものを優先し、ふーん程度にお楽しみいただければと思います。



今月3月15日は最強開運日!

「大明日」「天恩日」「神吉日」「母倉日」

と、吉日が4つ重なった大変縁起の良い日です。




大明日(だいみょうにち)

「大明」は天地が開通して、隅々まで太陽の日が照る日という意味です。

全ての吉事・善事に用いて大吉とされています。


上記の意味の通り、太陽が1日祝福してくる素晴らしい日です。

そのため、お天気が良ければ、外へ出て日常を楽しむことがお勧めです。

ウォーキング、ドライブ、食べ歩きなんかもいいですね。

お時間がない方は、隙間時間に少し寄り道をすることで、今まで気づかなかった発見があるかもしれません。

視野が広くなるステキな1日となるでしょう。




天恩日(てんおんにち)

名前の通り天の恩恵を受ける日で、吉事に用いて大吉を示し、大安より良い日。

それが天恩日です。


勝負、賭け事に強みを持っていることから、宝くじ購入に最適です。

今の自分がどれほどの引き寄せ力を持っているか、スクラッチなどを購入して試してみると面白いです。


また、厄よけ、厄払いにも最適です。

最近モヤモヤする、上手くいかない、疲れているという方は、浄化・リラックスを心がけるサインが出ています。

お風呂にお塩とお酒を入れ、ゆっくりと入浴。

お部屋のお掃除をして居心地の良い空間を作る。

瞑想などを取り入れ、短時間でも体を休められることをお勧めします。

自分が安心するものを選択していけば、自ずと心が元気になっていきますよ。




神吉日(かみよしにち)

前回お伝えさせていただきました神吉日は、神事、祭礼、遷宮、祈願など神事に関して万事において吉
とされており、神様やご先祖様へ感謝を伝えると良いとされています。


ご自宅に神棚がある方は、日頃の感謝を神様へ伝えてみましょう。

また、お墓参りにも最適です。

お時間がない方は、ご自宅の仏壇や心の中で感謝を伝え、手を合わせくださいね。




母倉日(ぼそうにち

こちらも前回お話させていただきましたが、母倉日は母が子を育てるように天が人間を慈しむ日という意味を持っており、その意味付けの通り、母になる準備をするのに最適な日と言われています。

万物が生じ繁栄する吉兆の日です。


例えば、新居へお引っ越し、妊娠しやすい体作り、赤ちゃんか生まれたら着せたいベビー服を調べる、産後のイメージなどをして、

「お母さんになります!」

と天へ宣言してみましょう。


するとは天は、愛しい我が子の私たちが迷子にならないよう、温かく見守ってくれます。

━━━━━━━━━



「天恩日」「神吉日」「母倉日」と同じ暦の段にあり、重なると強力な吉日になります。

そこへ大明日も重なり、これだけの天からのサポートをタダで受けられるのですから、お得です(笑)



更に14日は上弦の月となっており、上弦の月は継続・繁栄を助ける力を持っています。

上弦の月から満月にかけては最もエネルギーが高まりやすく、吸収も良くなるため、お好きなアファメーションを行ったり、パワースポットに出かけるなどして幸運体質作りをすると、21日の宇宙元旦・満月からのスタートに加速をつけることができるでしょう。



14日に上弦の月の応援が入り、15日に天からのサポートを受け、21日に加速。

エネルギーの流れを大切にする。

これが引き寄せの法則のポイントです。



だからといって、私が言っていることが正しいわけではありません。

この日が妊活的最強開運日だったらなぁと思う日が、みなさんにもあると思います。



排卵日、人工受精日、移植日、判定日・・・。



なら、冒頭でお話したジンクスのように、自分の都合良くなって欲しい日をご自身で開運日に設定してしまいましょう!

あなただけしか味わえない感情・体験が起こると信じて、あなただけの最強開運日、あなただけに起こる奇跡の日を、自分で自分に今からプレゼントするのですプレゼント

毎日を奇跡の日にしてもいいし、くじ引きで決めてもいい。

ワクワクする方法で毎日を彩っていけば、神様や宇宙が楽しそう!と一緒に参加しはじめます。

見えない存在を味方につけるには、あなたが毎日を幸せに生きること。

ただ、それだけです。




それでは、みなさんにとって今月も素晴らしい日常であることをお祈りしていますクローバー