━━━━━━━━━

いつもありがとうございます。

田中だらりです。


トガシイサオ@アトムカンフーさんの記事内で、2017年度の実験報告をシェアしていただきました。

ありがとうございます。




引き寄せ妊活術をはじめる前に


引き寄せ妊活術を公開する前に、お話ししたいことがあります。


はじめに

このブログを公開している田中だらりという人間は、ずぶの素人だということです。

セッション、セミナー、講演会、占いにすら1度もお金を払って学んだことかありません。

引き寄せに対する知識は、中古で購入した引き寄せ本と、ブログの情報のみ。

過信せず、気楽な気持ちではじめて頂ければと思います。




「スピリチュアル=願いが叶う」という意味ではないこと

スピリチュアルと聞くと、不思議な力で「予測が当たる」「願いが叶う」と思われてる方が多数かと思いますが、本来の意味は違います。

本来の意味は「精神的な」です。

そのため願いを叶えるというより、精神を整える処方箋のようなものだと私は思っています。

スピリチュアルに触れることで、ワクワクしたり、感動したり、幸せな気持ちになるというような、心の潤いが重要なんではないでしょうか。

だからまずは思いっきりバカになって、引き寄せを楽しんでください。

そのことよって潜在意識(脳・内なる神様)に余裕が生まれ、願いを叶えるエネルギーの通路を創り出します。

道が開ければ、自ずと願いが近づいてきますよ。




この引き寄せ術はみんなのもの

数々の引き寄せの法則の本には、引き寄せは誰でも出来ると書いてあります。

だから私はこの引き寄せ妊活術は全ての方のものだと感じています。

私が行ったワークを公開はしますが、もし「私はこんなことしてますよ!」というアイディアをお持ちでしたら教えてください。

ぜひともシェアさせていただいて、みんなで楽しく、よりよい引き寄せ妊活術を作って行きましょう。

もちろん、このブログのシェアもOKです。




赤ちゃんを大切にしてください

最後に。

赤ちゃん待ちをしていると1日でも早く授かりたいと思うもの。

だからこそ本格的な不妊治療やタイミングを計る前に、風疹や麻疹の検査は必ず行ってください。

ご夫婦の大切な赤ちゃんであり、家族であり、命です。

大切に想っていことが伝わると赤ちゃんが喜びます。

地上にいる私達には見えない存在ですが、赤ちゃんのいる世界からは私達がよく見えるんだそうです。

はじめて出来る、お母さん、お父さんとしてのお仕事。

大切に想っているよと伝えてくださいね。