━━━━━━━━━

いつもありがとうございます(^^)

田中だらりです。


我が家は毎年、1月に2回、神社へ行きます。

1つ目は、初詣へ近所の神社へ参拝。

2つ目は、おみくじを引きに、地元の人気がある神社へ。(それでも車で1時間かかる)


今日行ったのは、2018年の運試し。

おみくじを引きに行きました。



2018年の運試し!私の前提は当てる人

初詣でおみくじを引かないのは、そこの神社に、お守り入りのおみくじが置いてないから。

全国所々で見かける、あの金色の福お守りが欲しくて、その人気の神社へ行きます。


そんな私の前提は、当てる人間、当たる人間。

子供のころ、周りの大人たちにそう言われてきたから。

引きが強いねと。

だから今日も、何の疑いもなく、大吉が出ると信じました。



全ては自分が思うがままに。


おー、やはり大吉でした。




お守りは、だるま。

お腹に福って入っていて、いいことが起こりそうです。



子供は、大吉・銭亀。

主人は、中吉・招き猫。


我が家は今年も絶好調のようですチョキ



━━ランキング参加中━━

応援ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ