ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-09 06:48:28

選手紹介がカラーになってはしゃぐホーリーホックファンかわいいよ

テーマ:動画

YouTube - 水戸ホーリーホックの選手紹介がカラーになりました。


なんという盛り上がりよう!
人が何かに熱中している姿というのは実にほほえましいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-15 01:07:37

タイなのになぜか日本語で初音ミクのCM

テーマ:動画
きょうはみんなで~ぎょうざる~♪


タイの冷凍ギョウザCM‐ニコニコ動画(ββ)

経緯
【味の素KK】餃子応援団WEBで公開されていた「ギョーザるソング」公開

だれかが初音ミクに歌わせる
ギョーザるソング(味の素k)を初音ミクに歌わせてみた‐ニコニコ動画(ββ)

なぜかタイの味の素で採用 ←イマココ!


日本語ブームでミクも人気なんだろうか?よくわからん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 06:09:37

テレビでとんでもなく音痴なミクが放送されていたようです

テーマ:動画

【NKT】初音ミクがぶっピィ屋のCMで歌っていた【日本海テレビ】‐ニコニコ動画(ββ)

なんですかこれw

どうやら元の歌自体がこういう音程らしい。
この曲作った人おかしいと思わなかったんだろうか・・・
印象には強烈に残りますが。

しかも最近はウマウマ流してるらしい・・・著作権は大丈夫なのか!?


せっかくなので
他のミクCM

【初音ミク】静岡県交通安全協会【CM】‐ニコニコ動画(ββ)
県が作ってるだけあってまとも


福井でやってる初音ミクが歌ってるCM‐ニコニコ動画(ββ)
歌より絵のほうが・・・画伯?

なんか地方局で最近増えてるみたいです。ミクCM。
歌い手雇わずに安価にCM作れるからなんですかね?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU

¥13,200
Amazon.co.jp

この値段で雇えると思ったら・・・まあ安いのか?

bakerさん面白いものを教えていただきどうもありがとうございます。
テレビ静岡でのCM作ってる人はbakerさんの曲もっと使うといいと思うよ!

Twitter / KeisukeHattori: テレビデビューがテレビ静岡な僕としては~
Twitter / KeisukeHattori: むしろ僕の曲を~
たぶん2つでセットの発言。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-10 00:32:53

佐々木蔵之介がドラゴンボールZブロリー編をやるようです

テーマ:動画
2009-05-08 12:33:34

恋するロードランナーに恋をした こんなかわいい子が(ry

テーマ:動画

恋するロードランナー カバー‐ニコニコ動画(ββ)

サムネで特定余裕でしtうわあああああああああああああああああああああああノッツさんだああああああああああああああああああああああああ(おちつけ)

ニコニコ動画で若干Pの名前でボーカロイド曲をあげているノッツさん。今回本人の声でのアゲ(ニコニコでは初めて)
yoyodyne氏のボーカロイド曲をカバー。ゆがんだ愛の歌。
なんかどんどんうまくなってるな・・・

相変わらず絵がかわいいです。
歌もかわいいです。
声もかわいいです。
結婚してください(おちつけ)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【初音さん】テレパステレパス【オリジナル】
若干Pの代表作。浮気性男への反撃。

【初音さん】アイシンクアンシン【オリジナル】
一番好き。ヘビーローテです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-21 20:15:00

ユリウス=ベルモンドの進化

テーマ:動画
進化前


TAS キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 ユリウスver. 04:51.98‐ニコニコ動画(ββ)
ドゥエドゥエドゥエ

進化後


TAS キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 ユリウスver. 04:38.9‐ニコニコ動画(ββ)
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ

さすがベルモンド家!変態っぷりが半端ないぜ!!

でも上には上がいる
[TAS] PSX 悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲 20:18.63‐ニコニコ動画(ββ)
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ

そして伝説へ・・・
【TAS】キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 マクシームクリア in 00:23.58‐ニコニコ動画(ββ)
[TAS] キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 マクシーム Full Run in 12:45.68‐ニコニコ動画(ββ)
ムッムッホァイとは (ムッムッホァイとは) - ニコニコ大百科
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
キャッスルヴァニアって?
悪魔城ドラキュラという名前のゲームだったのが外国展開するようになったので名前を統一。
もともとは面クリア型のアクションゲームだったのだが、育成要素のある探索型アクションRPGに。
100年に一度復活するドラキュラ伯爵をベルモンド一家が家宝の破魔の鞭を使って倒すパターンが昔は多かったが、最近はむやみやたらに復活する。ベルモンド家関係ないことも多い。

TASってなんだよ?
Tool-Assisted-Speedrunの略。
パソコンでエミュレータでプレイするのが一般的。
エミュレータはあとで書き直したり、スローにしたりいろいろできるので、常人にはプレイ不可能なことが可能。ドゥエドゥエドゥエとかムッムッホァイとか。
Speedrunというとおり早解きにのみ使うのが正しいが、最近はツールを使っていればTASと呼ばれがち。

何でこんなに変態なの?
悪魔城ドラキュラは今の面クリア型になってから、普通に歩くよりバックステップやスライディングのほうが早かったり、急降下キックにバグがあったり、壁判定がおかしかったり、ワープできたりと変態になるに十分すぎるほどの要素が備わってるから。

微妙な変態たち
キャッスルバニア ドラキュラXX 14:07(TAS)‐ニコニコ動画(ββ)
ひたすらバク転
【TAS】PS 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 5:41.73【バグ有り】‐ニコニコ動画(ββ)
ホッホッイヤァ
【TAS】キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 in 11:13.12‐ニコニコ動画(ββ)
徐々に変態
TAS キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 06:46.2‐ニコニコ動画(ββ)
バックダッシュ>ジャンプキャンセル>アタックキャンセルの繰り返しが早いって・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-15 12:44:28

ニコ厨マジシャン誕生でござるの巻

テーマ:動画
見た目が面白かったので


【新ジャンル】ダブルラリアット 回ってみたでござる【回ってみた】‐ニコニコ動画(ββ)

新しすぎて何がなんだかw


ちなみに回ってるこの道具は「シルホイール」というらしく、れっきとしたマジック道具なんだとか。
この人もプロマジシャンなんだとか。

和妻悉皆屋
ご本人様のサイト。和風マジシャンでござる。
趣味はネット鑑賞。某弾幕シューティングも大好きらしく(かなりの腕前?らしい)演目でBGMを使っている。

YouTube - シルホイール練習
練習風景。手を使わないやつが今のほうが確実にうまくなってる。練習の賜物か。

YouTube - 藤山晃太郎 金輪舞
リンキンリングスからシルホイールへ。シルホイールをマジックで見るとシュール。
そして後半の曲がw6分くらいからが本番。ニコニコ動画版
YouTube - 藤山晃太郎 金輪舞 @MOM40th
同じ演目で最近のもの。ニコニコ動画版

【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜がつくば市のテレビで流れました-ニコニコ動画
↑これがテレビで流れたときの映像

つくば市のテレビで東方の曲が~にダークサイドをやっつけ合成してみた‐ニコニコ動画(ββ)
吹いたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-05 23:45:24

当店のポイントカードはお持ちでしょうか

テーマ:動画
2009-04-03 12:36:15

外国にニートが少ないというより日本が(ry

テーマ:動画

外国のニートが少ない理由‐ニコニコ動画(ββ)
YouTube - The Great Office War(元の動画)

そうか!定時に帰るからだ!(違)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
NERF/ N-ストライク: マーベリック

¥1,660
豆魚雷ヤフー店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-09 06:58:32

若干P新曲来たよー「ラビットフォーゲッツ」

テーマ:動画
若干Pが久しぶりに動画作っていると聞いて

Q,若干P?
A,ニコ動で初音ミク曲を投稿している人の一人。イラスト動画に定評のある人。別名義で音楽活動していたりも。今回の情報はそっちの方から知りました。



その報告だけでもいいような気もするのですがせっかくですから曲紹介


【初音さん】ラビットフォーゲッツ【オリジナル】
ちょw更新してる時に新曲来たw
普通にびびる。
期待していた方向とはちがうけどこれもいい。
ただ今回は本人版のほうが好き。興味があるなら探してみろ!多分簡単に見つかる。
この人の曲はどれも気だるいなぁw


他若干Pの曲
【初音さん】うそつきでもすき【オリジナル】
ツンデレ
以上で説明完了。QED!(違)ドラマはなんでああなっちゃったんだろ・・・

【初音さん】アイシンクアンシン【オリジナル】
代表作 ギターソロすげー。これはミク版のほうが圧倒的にいいw

【初音さん】キミリサイクル【オリジナル】
これも恋の歌

初音ミクのボイスパーカバー
謎w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。