ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
2006-10-15 21:15:03

おーびたる(bit Generations)

テーマ:
「ファイナルデッドコースター」により鬱なコウです。

あとで批評したく思いますが「あいつって結構こういう悪趣味な映画好きだなー」と思っただけで終わった気がします。


まあいい。(なにがだ)

今日ご紹介しますのは(唐突ですまぬ)、GBAのゲーム「ORBITAL」です。訳すと「軌道」ですのでよくわからなくなることうけあい。信用してますよgoogle翻訳!



簡単な説明
ちっこいやつを取り込んででっかくなって目的のものをぐるぐる回そう。







ごめんね。簡単過ぎでよくわかりませんね。


少し詳しい説明(説明書から多少引用)

画面中央で直進している白い星がプレイヤー。これを重力と反重力を使って操作します。

Aボタンを押すと重力が発生します。Aボタンを押している間、プレイヤーは近くにある惑星に引き寄せられます。

Bボタンを押すと反重量が発生します。Bボタンを押している間、プレイヤーは近くの惑星から離れていきます。

赤い惑星(プレイヤーより大きい惑星)と衝突すると、爆発してライフがひとつ減ります。

青い惑星(プレイヤーより少し小さい惑星)と衝突すると、合体して大きくなります。

プレイヤーがゴール惑星より大きくなると、黄色く光り始めます。この惑星の横をかすめるようにプレイヤーを進めると、プレイヤーの周りを回り始めます。これでクリアです。







どうだ、これでわかっただろ!



ん?

まだダメですか?


じゃあ絵をつけましょう!これでわかんなかったらお手上げだよ。








まずは、自分より小さいものを取り込みましょう。



※画像に対する苦情は受け付けません









自分より大きいものにはやられてしまうので、避けましょう。





※画像に対する苦情は(以下略)









ある程度大きくなったら、目的の物を回しましょう









※画像に対(以下略)










お分かりになったでしょうか(俺のやりたかったことが)

※余計わかりにくくなった等の苦(略)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-01 00:00:00

明けた

テーマ:
オメットございます。コウです。

あらかじめ断わっておきますが自動更新です。

実家にはパソコンがない。

「携帯で更新できるじゃん」とか言うな!

どうしても載せたいものがあったんだ!


何かって?

あれだ。


年賀状。

正月にせっかくこんなサイトに来てくれたんだから、サービスしないとね。





あ、

言葉は入ってないです。

出す前のやつなんで。

まずは一枚目。












二枚目ー。












三枚目ー。












ラスト。







注意

かなりキモイ



ではどうぞ。

































デハ酔い落としをー。うげぇぇぇ。(ひどいオチ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-17 22:50:00

ねがてぃぶ!

テーマ:

ふー・・・・・・・












バッ!






あ、そーれ!






ネーガティーブ!
ネーガティーブ!













こにちはっ!こうです!

これはね、今思いついた

「ネガティブダンス」だよ!

さあ!みんな一緒に!!









あ、そーれ





ネーガティーブ!
ネーガティーブ!
ネーガティーブ!
ネーガティーヴ!
ネーガティーブ!
ネーガティーブ!
















うん、なんだこれ?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-29 19:08:08

300円

テーマ:








なぜか四コマ。てきとー。
傘を開いたまま振るのはやめましょう。

タイトルはかさの値段です。

309位やで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-10 17:43:36

一日中

テーマ:
表裏


今日はこういうシャツ着てました。
ええ。
もちろん
表
こっちが表で



裏
こっちが裏です。


















間違えてました。ほんのついさっきまで。


自分でもひどいと思います。


急上昇!!342位
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-09 23:19:08

おおさか

テーマ:
大阪行ってきましてね。

名物「二重路駐」見てきましたw
あれはやばいです。まじやばい。


一番左車線の路駐の右車線に
大量の客待ちタクシー!



イメージ的にはこんな感じ

明らかに真ん中の車出られませんが?









大阪人は「東京もんは冷たいわー」言いますが
あんたらのほうが思いやりたらんやろ思います。


 ←こちらのほうがおもしろいかも。
最近順位が不明です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-04 23:55:29

10000HIT記念

テーマ:
明日になってしまいそうなので急いで更新。
というかこれかいてる間に明日になるのは確実ですがそれはそれw

まあ昨日宣言してしまったので
がんばって描いてました。

が、全部描いてたら間に合いそうになかったので
とりあえず二枚アップします。



さて、
何のことかわからない人へ
説明します!


今回
10000HITいたしましたので
「10000ちょうどを踏んだ人の願いを聞いてあげちゃおう」
と考えたのです。

で、
踏んだ人の願いは

「うちのブログ紹介してね。ウゴ絵つきで」  (ウゴ絵についてはこちら)

というものでした。



では紹介します!






アメブロガー氏名

綺咲 ロン
   と
綺咲 凛



今、歯医(はい)に


ゆきます。


~ブリジッド・


ジョーンズな日記~




ロンさんはほぼイメージどおりなのですが
さんはちょっとうまくいきませんでした。ごめんね。




こちらのブログはその名のとおり歯医者に通ってそのときの様子を報告するブログ









というものではないです。いや、すこしはあるけどw





一応(?)メインは綺咲ロンさんの歯医者通院報告です。


しかし、綺咲ロンさんは









「麻酔が効きにくい」


という特技があるので(特技か?)
毎回痛い思いをしているのです。


先生もそれがわかってるらしく







「あーやっぱり効いていませんねー」

とか言う始末w







「痛かったら手を上げてください」

と言われるが

手を上げても効果はなし。


やられたい放題です。
(いいかげん医者変えないか?)




つまりは
「痛いことを聞くのが好きなひと」
が行くのが正しいわけで(違います)



歯医者の先生に弄ばれる
綺咲ロンさんを見たければ



さあGO!


















ここまで読んだ人は

綺咲凛さんはどうしたの?」

と思ったことでしょう!






実は

題名の歯医よりもたくさん書かれてるのが





ブリジット・ジョーンズ

である(はずです)

綺咲凛さんのことなんですね!これが!





綺咲凛さんのことを一言で言えば
たぶんこうです。














ネタの尽きない天然な人」

ですかねw




「凛ちゃん語」を作ったり

迷子になったり

笑いのつぼがへんだったり

読み間違いしたり



ほかいろいろあげればきりがない(はずだ)

まあ間接的に聞いてるだけだしw



これなんか特に好きですねえ↓

さんからロンさんへのメール

to ロン 
竹 ねぇロンちゃんこれっ 
見 てどう読むか教えて(*・ω・。)
        from 凛


はっきり言って意味不明ですが
ロンさんは理解しました。恐るべしw


真相はブログ行って探してみてくださいね♪(ブリジット・ジョーンズの由来もね)


ではみなさん!


今、歯医(はい)にゆきます。~ブリジッド・ジョーンズな日記~ をよろしく!












~おまけ~

歯医者後の風景




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-16 11:58:08

俺絵

テーマ:
T先輩のモリゾーに対抗して
俺もモリゾーとキッコロ描いてみた

どーぞ




















































なんか





そこはかとなくちがうね。
















ついでにiwaiwaさんが

「ピグモン!ピグモン!」

と言っていたので

ピグモンも描いてみた














































あのね

ちっとも似なかったんだ



























なんだこれ・・・

サイヤ猫?





233位ですよ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-11 08:13:40

かなしいときー

テーマ:
まずは叫びましょう








手を上に大きく上げて








右足を軸に








ぐるりと回りましょう








反対の足でも








ぐるりと








最後に高笑いましょう








以上俺ダンスです。俺ダンス。

_| ̄|○なときに踊るですよ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-16 01:24:46

すまないねえ

テーマ:
大遅刻しました。部活に。コウです。テンション下がる!

このあとコメントします、しにいきます。

ジャンル別17位だよ!みんなありがとう!






イツモココカラ今日の記事












友達から借りたCDにこんなのがあったんですが

イントロスタート

♪~(なんか電子音)
ドン!・・・・・・・ドン!・・・・・・・ドン!・・・ドン!・・・・ドン!・ドン!・ドン!・ドン!・
「シャー!」


!?








「シャー!」



なんだこれ





このあとも
「シャーシャーシャー!」うるさいです。










途中の歌詞に
「戦場」やら
「ビーム」やら
があって




もしかしたら・・・・・




















「シャア!」か?

書いてみたんだけど

赤が好きな人ですね!


でもこの歌微妙にダサかったので
シャア大佐のテーマ曲が
こんな曲のはずが無い!
と叫んだんですよ。一人で。
















あ、曲終わった。
次の曲はなんだr








「アムロー」




・・・・・・・・・・・










俺の書いたシャアどうでしたか?


何位ざんしょ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。