ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 06:00:43

鏡音ルカが歌ってる動画まとめ(ジェバンニ限定)※現在お祭り状態

テーマ:動画
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
¥13,980
Amazon.co.jp
鏡音ルカが発売されましたので例のごとく動画まとめです。言うまでもないと思うけど全部ニコニコ動画だよ!注意!!
とりあえず今検索して見つかるものは全部あげたつもり。
ただしジェバンニ限定(一晩でやってくれましたということで朝6時まで)
質の良い悪いはコメントから読み取ってくれw


まだ確認中なので歌ってないのが混ざってるかもしれないのでご了承ください。(コメントがあるのは確認したものです。マイリス率高めと書いているものは参考になるかなということで書いておきました)
記事の文字数制限に引っかかってしまったので、全部にコメントは付けられません・・・どうしてこんな仕様なんだよアメブロ!!

聞いた印象だと低いところはレンに似てます。レンと違うのは高音が伸びるところ。
しゃべるとレンにすごい似てる。


【速報】巡音ルカランキング 日刊さんグッジョブ!チェックに便利。20位から。

おすすめ


【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】
otetsu氏。マイリス高目というかすでに毎時ランキングに。ロック?


【巡音ルカ】 transient future 【オリジナル】
同じ人。こちらもマイリス率高い。ややハード目ロック。このクオリティでこの早さは異常。

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
みなと(流星P)。調教力半端ない。


原則動画UP順
作者が同じだったら上にあわせる
グッド!は埋もれてるもののなかで自分の好きなもの
毎時ランキング上位とかにはつけてない、はず

フライング組。
【巡音ルカ】メグルオト【オリジナル】【ベタうち】
最速2日前フラゲ。ベタうちでの品質がわかる。歌わせる側のための動画。

新VOCALOIDオリジナル曲『巡音』英語版
なぜかPrima疑惑。ややくぐもってる?

【巡音ルカで】It don't mean a thing
【巡音ルカ】深紅の夜【オリジナル】
【巡音ルカ】南の【オリジナル】
同じ作者(南のP)。上二つジャズ。二つ目英語スキャットがなかなかすごい。下はラテン?

【巡音ルカ】とおりゃんせ【わらべ歌】 Test版
かなりの調教。ところどころくぐもってる?レンとメイコを足して2で割った感じ。

【巡音ルカ】 オリジナル曲 『渡り鳥』
初ボカロらしい。

ここから30日
【巡音ルカ】かたくり粉【がくっぽいど】
お茶漬P。曲はブリトラ。セクハラ?

危険な花びらの危険性を初音ミク・巡音ルカ・鏡音リンに歌ってもらった‐ニコニコ動画(ββ)
hageの原因トップ。これは世界樹ファンとしては避けて通れんな

【巡音ルカ】AROUND THE SOUND【オリジナル】
スタジオキット。む、声が小さい。評価しにくい

【巡音ルカ】詩歌い人形の想奏歌【オリジナル】
声がちょっと不安定。

【巡音ルカ×大将】押してダメなら押し倒せ【オリ...
チキンカツP。ナンデセイコーマートヤネン。いきなりレアな声。かなりエフェクトを効かせているっぽい。良い。

グッド!【巡音ルカ】サムズアップ【オリジナル曲】
だいすけ氏。しっかり調教。おすすめ。
【巡音ルカ】ソラニン【オリジナル曲】
作者同じ。マイリス率高め。題名は浅野いにおの漫画から。低音ボーイッシュな歌声。これもいい。

グッド!巡音ルカオリジナル・ウチガワ
サムネがひどいw。surroundattack(サークル名)のyuki氏。40秒くらいからハードコア。これ大好き。サムネで損してるなwもう一回あげてサムネ変えろ!
【巡音ルカ】 オリジナル曲 『キミの帰る場所』
同じ人。ゆったりバラード。

【巡音ルカ】VOCALOIDプチ劇場「巡音ルカ 登場!!...
しゃべるとレンだねえ

【巡音ルカ】メグルオト【オリジナル】
子猫P。まだ発展途上。ドS。

【巡音ルカ・ミク・リン】は~れむ☆えんど【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
めたはあP。名にこのギャルゲーw

【巡音ルカ+鏡音リン】flowin'~浮雲~[TV size] 【遙かカバー】‐ニコニコ動画(ββ)
大人の本気P。中の人のカバー。

【巡音ルカ】Du hast mein Herz gebrochen【カバー曲】
油性P。まさかのドイツ語。すごくそれっぽい、というかドイツ人の友人監修かwバラード。日本語にしたら演歌
になりそうw

巡音ルカさんが来たのでさっそく『いつもの』を歌ってもらいました‐ニコニコ動画(ββ)
そろそろP。クッキー地獄なのであとまわし。
【巡音ルカ×初音ミクデュエット】愛が生まれた日【さなりルカ&ミク】
同じ作者。なつかしいな。

【巡音ルカ】ルカ姉さんがうちに来たので…【VOCALOID】‐ニコニコ動画(ββ)
長門ミクるP。しゃべり。音小さい。おしかりCD?w

【巡音ルカ・オリジナル】らたっなに星(PV風Movie付)
純粋落下P。なぜに逆再生wこわいよw
【巡音ルカ・オリジナル】星になったら(英語版)
こっちはちゃんと順再生。

【巡音ルカ】君は笑うだろうか【オリジナル】
あん氏。ラーメンタイマーに微妙にならずw

巡音ルカにみずいろの雨を歌ってもらった
かなりのレベルの調教。いやルカが簡単なんだろうか?

【巡音ルカ・オリジナル】In the snow【全日本語詞】
KS-MIX氏。8分バラード。長いのであとで聞く。

「 巡音ルカ がオリジナル曲『 エレクトロ★クイーン 』 を歌う」修正前
【巡音ルカ】 エレクトロ★クイーン 【オリジナル曲】
かにみそP。ダンシングサムライの人。あいかわらずの画伯ぶり。さらに修正予定だそうです

【巡音ルカ】Honest Love (カップラーメン ver....
たかP。バラード。ってぶち切りかよw

【オリジナル曲】Ribbon【巡音ルカ・がくっぽいど】
ガチャP。ベタうち。ちょっともったいない。編曲で化けそう。

【巡音ルカ】リハーサル【オリジナル曲】
5ラウンドP。セルフカバー。陰鬱な雰囲気。ハウス?

【鏡音リン・レン】ルカ姉ちゃんがやってきた!...
しゃべり。

巡音ルカでオリジナル曲19 「アベコベ」
マイリス高い。タイトルでAzell氏特定余裕でした。バラード。

【巡音ルカ】もっとかまって My Friend【オリジ...
ぴよよP。どーん?

巡音ルカにCV01_01_ballade_fullを歌ってもらった
ボカロ比較用らしい。リンレンのデモだとか。

【巡音ルカ】飛べない鳥【オリジナル】マイリス高め
イカロスP。好き。

【巡音ルカ】 きたるべき世界 (オリジナル)
サ骨P。不思議な調教。

【巡音ルカ】-メグルオト-【オリジナル】
昆布茶P。この題名はかぶるからやめろってw

【巡音ルカ】英語でドラゴンボール/ドラゴンボー...
全英語。って音程おかしいぞコラァwww

【巡音ルカ】Nowhere Girl【東方カバー】
もうひといき

リン・ニュース09 ~ 巡音ルカ参上 ~
棒読みってレベルじゃねーぞw

●巡音ルカ○水の星へ愛をこめて○アニソン●
良好。Zガンダムの曲。

【巡音ルカ】 貴方に奉げよう 【オリジナル】
朱雀P。急ぎすぎたのかいまひとつ。

巡音ルカ × ハワイアン「別れの磯千鳥」ひらがな...
また選択が渋いことでw

グッド!【巡音ルカ】シューベルト「アヴェ・マリア」ラテン語歌詞
マリアP。高レベル。
【巡音ルカ】ユメ-Reverie- feat.Megurine Luka【オリジナル】
この人も2つ目。高音ルカはちょっとレア(そこまで得意でもないから)

「さくら」feat.巡音ルカ
capsuleの曲。悪くない。

「あじさい橋」feat.巡音ルカ
これも渋いよw

【アレンジ】 Magma Man アコースティック(ロックマン9)‐ニコニコ動画(ββ)
なんじゃこりゃw

ルカ様に英語のロック曲を歌っていただいた
オリジナルらしい。iphoneアプリのオケ。

巡音ルカオリジナル曲 メグルオト
また名前かぶりw漢字検定。

【巡音ルカ】 碧いうさぎ
飛鳥P。後ろでかぶってますw

グッド!【巡音ルカ】ラジオスターの悲劇【洋楽カバー】
おおこれなかなかすごいぞ。英語歌詞の中ではかなりお勧め。

【巡音ルカ】星の一秒
英語メイン。もう一声!

【巡音ルカ】さよなら ティーンエイジライオット【比較用】
リンレンとの比較用ということだが十分なレベル。

グッド!巡音ルカにオリジナル曲を歌わせてみた その1(迷惑なあなた)‐ニコニコ動画(ββ)
目玉P。絵が相変わらず病気。ロリルカ。面白い調教。かなり好きだが謎のゲーム映像が気になる。

巡音ルカに碧いうさぎを歌ってもらった‐ニコニコ動画(ββ)
かぶり。こっちのほうがレベルが高いか?

約束 【巡音ルカver】(オリジナル曲)
壱村P。セルフカバー。ベタうちでも差があるのは何でなのか・・・

グッド!ルカオリジナル[ EYES ]ルカオリジナルマイリス率高め
ンチャP。プログレトランス。大好きだ!

【巡音ルカ】ハローワールド【オリジナル】マイリス率高め
卑屈P。ぴこぴこ系。さすが有名P。高レベル。

【巡音ルカ】巡姫舞踊曲【オリジナル曲】マイリス率高め
NoD氏。逆調教。これだけでわかれ。

【巡音ルカ】ルカ様からご挨拶です【喋りますわよ】
クリーチャーあらわる

【巡音ルカ】オリジナル曲「Reborn-生マレ来ルモノ-」マイリス高め
トーン氏。低音がちょっと不安定だがかなりいい。ちょっとおとなしすぎるかな。

【巡音ルカ】希望のほこら【DQ風オリジナル/おまけ付き】
えにくすP。あくまでドラクエ風なだけでドラクエ曲ではない。おまけのほうが長いw

【巡音ルカ】終愛【オリジナル曲】
セルフカバー。落ち着いたバラード。

【巡音ルカオリジナル】Looking forマイリス率が高い
そそそP。英語歌詞ではダントツか。英語調教のお手本。
【巡音ルカオリジナル】Change the world
同作者。ロック。レベル高いよみんな。

巡音ルカオリジナル曲『瘡蓋』
オケよさげ。調教もう一息。好き。

巡音ルカにも「たべちゃうぞ」をDETARAME英語で歌ってもらった‐ニコニコ動画(ββ)
う、うちゅうじん?!

【巡音ルカオリジナル】えす∞すな【早速Sされた】
ハリセンP。ツンデレドSだがポップな曲。

巡音ルカに「青い冒険者 -THE DREAM GARDIAN REM-」を歌わせてみた‐ニコニコ動画(ββ)
古ッw地味なん多いな

【巡音ルカ】 かがやく時空が消えぬ間に を歌わせてみた。‐ニコニコ動画(ββ)
ちょっと高音がきついか。曲には非常にあってる。

■巡音ルカ■ベルサイユのばら、薔薇は美しく散る■...
いや普通にすばらしいのですが出来れば動画をお願いします。ルカカル様で。

【巡音ルカ】キャンセル【オリジナル曲】
ちょっとギターがでしゃばりすぎか。悪くはない。

【巡音ルカ】 に今度は【オリジナル】flowing clouds うたったもらったよ
セルフカバー。イイ感じだがちょっとこもった感じがもったいない。高すぎる音もなんとかすべきか。ルカ得意じゃないし。

[巡音ルカ]KILLER QUEEN[オリジナル曲]
【アレンジ】巡音ルカが中の人に捧げる「臼魔導士のうた」【FF11】
これは精神が不安定になるwww

巡音ルカさんにSecret Ambitionを歌ってもらいました‐ニコニコ動画(ββ)
手抜きの割には結構聞ける。今回はノーマルでもかなりレベルが高そう。

【巡音ルカ】とっとこハム太郎【アレンジ】
あかりp。かわいいしか乾燥ねえのかよおまえらw

【巡音ルカ】初ボカロにしゃべらせてみた【UTAUデフォ助】‐ニコニコ動画(ββ)
ボカロでしゃべりはむずいよ

【MikuMikuDance】巡音ルカがグラットンソードを振り回しながらOP風に深紅‐ニコニコ動画(ββ)
ちょwこれなにげにすごくねwボーカルもちろん入ってますよw

【巡音ルカオリジナル】巡音流歌【ルカ誕生記念】
【巡音ルカ】蒼い鳥(M@STER VERSION)ピアノ独奏版
巡音ルカ 「ELECTRONIC MESSAGE」 (オリジナル曲)
巡音ルカに「ウェディング・ベル」を歌わせてみた
巡音ルカにまちぶせを歌ってもらった
巡音ルカで水樹奈々の「深愛」ピアノVer
【ボーカロイド合唱団】 とある娼婦の恋 【ルカ...
【ルカオリジナル曲】 みゃ! 
【巡音ルカ】オリジナル曲「Re:present」マイリス率が異常
CielP。卒業式曲?イイ声!!超好き。
【巡音ルカ】メルト【3M MIX版カバー】
巡音ルカに「ニコニコ動画」を歌わせてみた
【巡音ルカで】疾風紅衣【MEIKO無双】
【巡音ルカ】ルカ姉さんにViva la Vidaを歌って...
巡音ルカにオリジナル「Gratitude~メグルオト~...
巡音ルカとMMDでビートルズ一曲
巡音ルカに「ガラスのクツ~なっちゃん」を歌わ...
【巡音ルカ】 荒野 【セルフカバー】
【巡音ルカ】雪、無音、窓辺にて。とりあえず歌...
巡音ルカ「テームズ河のDance」
巡音ルカ「グリーンスリーブス」など
新ボカロで「みくみくにしてあげる」消滅再うp新しいボカロで「みくみくにしてあげる」
【巡音ルカ】幾千の月と二月【オリジナル】
【巡音ルカ】北米版大きな古時計

【巡音ルカ】Kill you【オリジナル曲】尋常ではないマイリス率だが伸びてない不思議
なおぽ氏。ビブラート効かせすぎwでも高レベル。

【巡音ルカオリジナル】るー閣下のマグロ一本釣...マイリス率高め
谷屋。いろんな意味でレベル高い人だ。つーかしゃべりすごくないか?

巡音ルカ と 英語でおしゃべり!クリーチャー再び
我が家にも巡音ルカさんが来たので歌わせてみた
巡音ルカに埠頭を渡る風をうたってもらった 

【巡音ルカ】Stay by my side【オリジナルVOCARO...高マイリス率だが伸びてない
ROY氏。正統ロック。かこいい。

【巡音ルカ】 雪が降り始める頃には(修正版)...
FF6オペラを巡音ルカに歌ってもらいました。
【巡音ルカ】ハンセンカ【オリジナル曲】
巡音ルカに「DAY TRIPPER」を歌わせてみた
【巡音ルカ】Invisible wings【オリジナル】
【巡音ルカ】炉心融解【カバー】
【巡音ルカ版】ベランダ花火【オリジナル】
ここまで30日

巡音ルカ オリジナル曲「continued」shortver.
【巡音ルカ ミクリン】ラブ&スマイル【オリジ...
「遙かなる影」feat.巡音ルカ
巡音ルカに「星の一秒」を歌わせてみた。
巡音ルカ 我が恋はここに (ガーシュイン)
【巡音ルカ】~ニコニコ技術部テーマソング~《w...
JUST COMMUNICATIONを歌ってもらった
【巡音ルカ】銀河鉄道999【The Galaxy Express999】
【巡音ルカ】Detour【カバー曲】

【巡音ルカ】 ボーカロイドたちの会議8 『ルカ姉さんがやってきた!』
ごぼうP。連載ボカロ会話動画。1~はこちら

【巡音ルカ】Synchronized Love【英語詞】
【巡音ルカオリジナル曲+PV】同人カルチャー
【巡音ルカ】  DISPOSABLE LOVE (高橋幸宏)...
日本語版ボーカロイド四姉妹に碧いうさぎを歌っ...まさかの3人目
【巡音ルカ】巡り会えた奇跡【オリジナル】
【巡音ルカ】 泣いてもいいよ 【オリジナル】

続・アイスうめぇの人は大変なVOCALOIDのカラオケにつき合わされました
アイスうめぇの人。まだ調教の余地あり

【巡音ルカ】まぐろといっしょ【オリジナル】

【第2回MMD杯予選】バレンタインのうた【オリジナル曲】
一部抜粋らしい

【巡音ルカ】Contradiction【オリジナル】
【巡音ルカ】ebullient future(English)【カバ...
【巡音ルカ】Good Night -Good Day-(Self Cover)
【巡音ルカ】 Through the Fire 【カバー】マイリス率高め
【巡音ルカ】 'cause I love you 【オリジナル...
【巡音ルカ】CRUCIFY MY LOVE (カバー)
【巡音ルカ】瞳を閉じて【カバー曲】
【巡音ルカ】巡り会う奇跡【オリジナル】
【巡音ルカ】Around the World【オリジナル曲】脅威のマイリス率
VOCALOID2 CV-03 巡音ルカ SPEC TEST #01 「夢冒...
【巡音ルカ】こころのつよさ【オリジナル楽曲】
【巡音ルカ】 CIRCULATION 【オリジナル】
【VOCALOID】ヤァアア~~【巡音ルカ】
【巡音ルカ】 孤独と服と…? 【オリジナル曲】

【この発想は】巡音ルカ様の「素晴らしき紅マグロの世界」【あった】
ぺろりP。電波。電波だけどいい出来。

まっすぐとどけ私の想い【巡音ルカ,ミク,リン,レ...
VOCALOID2 CV-03 巡音ルカ SPEC TEST #01 「夢冒...再うp?
【巡音ルカ】 Beam Search 【初音ミク】
オリジナル「めぐるキセツ」@巡音ルカ-LV1

【巡音ルカ】ぽっぴっぽー【大型店だよ!】
ラマーズP。またかよwそして早いw・・・・・・おお!そういえば英語版あったの忘れてた!!むちゃくちゃ英語うまいな!さすがの英語ライブラリだぜ!!

【ユニット「冷凍マグロ」】Oh my sun ~魚河岸の娘~【オリジナル曲】
イヤッハー!さだまさPだー!!あいかわらず微妙な調教w

【巡音ルカ】メグメルカ【メグメル】
巡音ルカが歌います 蒼い鳥?
【巡音ルカ】East of the Moon【オリジナル】
【巡音ルカ】Luka(Suzanne Vega)【カバー】
巡音ルカオリジナル「マグロDRIVING」
【VOCALOID】ヤァアア~~【巡音ルカ】あげなおし・・・?

グッド!【巡音ルカ】 Bloom! 【オリジナル曲&イラス...マイリス率高いけど伸びない
すずきP。ロック。サムネが涙目のルカ(ジョジョ)だが曲にはあんまり関係ないwってか曲いいのに画像で台無しだよ!

巡音ルカ に SWEET MEMORIES を歌ってもらった
【ラジオ大阪】OBCソング frat.巡音ルカ
【ルカ・ミク・リン】 『経験値速上々↑↑』【ぼかろ...
巡音ルカ様にオリジナル曲を歌っていただきまし...
【巡音ルカ】リリス/エレクトロ(AntiochiaMIX)...
【巡音ルカ】Top of the World[カバー曲]
【巡音ルカ発売記念】CVシリーズ全員でハッピー...
【巡音ルカ】 Snowy Tears 【オリジナル】

【巡音ルカ】革命【オリジナル曲】
調教が惜しい。曲はかなりいい。期待の新人。

【巡音ルカ】ゆーふぉりっくふぃーるどENGLISH Ver

【巡音ルカ】 全部英語でPostOffice 【オリジナル】を
もきねP。英語歌詞に苦しんでるな。英語の音節理解しないと無理だなぁ。

【VOCALOID2】巡音さんから一言あるそうです【巡音ルカオリジナル…?】‐ニコニコ動画(ββ)
英語ライブラリで日本語しゃべり。無茶スンナw

動画貼り付け終わり。
そしてチェックは続く(涙)


番外編
歌ってないもので面白そうなもの
エキプロ WWE SvR2009で CV03 巡音ルカ DEMO SONG2
巡音ルカがやって来ない愛のテーマ さすがワンカップPだぜ
【初音ミク】巡音ルカが倒せない【恒例行事】
なんで来ないの? 死ぬの? 【巡音ルカ】サムネホイホイ
日刊VOCALOIDランキング 2009年1月30日 #356

シリーズもの
どれも短い百人一首w
【巡音ルカ】小倉百人一首その一
【巡音ルカ】小倉百人一首その一
【巡音ルカ】小倉百人一首その一のその二
続きはいつになるのやら

この時期にミクをあげてしまう人々
ξ゚⊿゚)ξ< 初音ミクオリジナル 『 Bitter×Sweet 』19'sSoundFactory
ツンデレイイ!!
【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】
この曲中毒性あるよな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-31 01:00:13

中国「外国に著作権料払うの嫌だからブルーレイならぬレッドレイディスクつくったよー」ってあほか!?

テーマ:ニュース
痛いニュース(ノ∀`):中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売…ブルーレイに対抗

理 解 不 能

レッドレイって読み取りレーザーが赤ってことか?じゃあ退化じゃねーかw

えーと↑がわからない人に解説しますと、光ディスクの読み取りレーザは波長が短いほど細かい範囲を読み取れるのであります。
つまりは容量の集積化が出来るので、波長を短くすると読み取りは早くなるわ容量増やせるわでいいことずくめなんです。
で光ディスクの読み取りレーザーは波長が短いほうに、つまり赤から青に進化してきたのです。ブルーレイというのはこの青い読み取り光線のことを言います。

さらに波長を短くすると紫外線になるのですが、今より波長を短くすると光ディスクの材料のポリカーボネイトに吸収されてしまって読み取れないのです。
ゆえに材料を変えたり、別の集積化法をとったりしない限り、ブルーレイが現在商業上ベストな光ディスクなのです。

つまりは「レッドレイ」、赤い光を使うことは愚の骨頂ということです。ただの著作権料回避のためだけにこんなことするのか・・・?
でも本当に赤い光使って12Gなら意外とすごいのかw

あ、それとこういった著作権回避のための独自規格、中国は国家政策にあげて雨後の筍のごとくむちゃくちゃ大量に作ってるので今回のは別に珍しい話じゃないんですよ。調べたら大量に出てくるよ!特に携帯電話がすごいよ。
そしてその大量の独自規格のせいで世界から取り残されてしまうのもお約束。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

容量が小さいのにかなりの後出し、安いようだが浸透しなさそうだ。
DVD再生機としては使えるのか・・・微妙すぎるよw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-30 02:33:54

真っ黒すぎるよ石黒先生!!

テーマ:モブログ
日々だらくだるく-090130_023127_ed.jpg
ふわっと!クスっと!じゃねーよw人死んでるぞ?!

チャンピオンで2ページギャグ「木曜日のフルット」を連載している石黒正数先生ですが、ゆるゆるでいくのかとおもいきや普通に黒かったです。一応少年誌なのにいいのか?!(チャンピオンだから問題なし)


ヤバイぞ…これは…いろいろと…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-29 22:30:59

ジョジョは支流こそが至高

テーマ:漫画
ジョジョは3部できっちり終わるべきだったのか:アルファルファモザイク

4部が好きな俺を完全に敵に回したな!
1~3部はジョジョとディオの因縁の対決で、ここまでで物語として十分なのは同意。
だが、4部以降がいらないとは聞き捨てならん!

4部は唯一スタンド能力が「戦闘」から解き放たれたシリーズ。
ゆえに荒木先生のあらんばかりの空想能力が発揮されたすばらしいシリーズなんだよぉ?!
トニオさんとか最高だろうがよぉ!!露伴とか頭おかしいだろうがよぉw

もちろんそれ以外のシリーズも好きだけど。
でも能力のバリエーションではこの部に勝てるものはあるまい。

まあ、結局最後はバトルものなんだけどねw

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

5部は悪が主人公ということでまた新鮮味があるし、6部は空間の閉鎖性が特徴?だと思う。
いろいろ楽しまなきゃ損だぜ?

あ、でも荒木先生に他の作品かいて欲しいってのもちょっとだけあるなw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 23:38:49

円高時代の賢い買い物 海外ネットショッピング!

テーマ:ニュース
英国Amazonでのお買い物が危険すぎる | エキサイトニュース

解説
合計80000円くらいするアニメDVDBOXが4000円で買えるぜ!?イギリスAmazonすげー!!

パソコンモニタも20インチのが1万で買えたりちょっとデフレがすさまじいことに
LG W2042S 20" Widescreen 5ms Silver LCD TFT Monitor: Amazon.co.uk: Electronics & Photo

一時200円を超えていたイギリスポンドが1120円を切るレベルまで落ちてしまったのでこうなりました。実質全商品4割引。
しかも海外からの注文なので消費税(15%)がなくなります。これでほぼ5割引。半額です。
アニメがそれ以上に安いのは日本が高すぎるだけです。

韓国があったらそっちもすごそうだと思ったんですが、韓国Amazonはないんですね、残念。

他三洋のxactiが1万5000円で買えたり
Sanyo Xacti VPC-CG9 Digital Camcorder / Camera - Pink: Amazon.co.uk: Electronics & Photo
日本では最安でも20000円はするモデル

安いものでは送料がかかるので(といってもたいてい1000円以内)意味がなくなってしまいますが、高いものを買うなら間違いなくお得。
てかこんな状態で放置してて大丈夫なんだろうかw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-25 22:52:21

モナリザの目に起こった奇跡

テーマ:漫画
元ネタ
ベア速 アハ体験できるコピペを貼ってくれ
これの629

すごすぎてはなみず出た

日々だらくだるく-○○○とモナリザの目クリックで拡大
右はモナリザの目を左右反転したもの
左は・・・・








日々だらくだるく-連続画像

バキの烈海王

だれだよこんなの見つけたやつは!!


やっつけ加工
日々だらくだるく-モナリザの目が○○○クリックで拡大

探偵ナイトスクープの「とったのかよ!がエーアイアイに聞こえる」並みに衝撃的でした。
YouTube - エーアイアイ


元々の画像はこれ。こっちのほうがアハ体験できるかも。
629

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

奇跡が起こったのはモナリザではないのだが、ネタバレになるのでタイトルこうなっちゃった。
目に見えるというのもすごいが、どっちかというと顔の輪郭が鼻のラインになるというのが奇跡だと思う。
バキ―New grappler Baki (No.14) (少年チャンピオン・コミックス)/板垣 恵介
¥420
Amazon.co.jp
画像があるのはこれのはず
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-24 20:44:41

この記事は表示できません

テーマ:雑記
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-23 20:34:27

さらにカラダを鍛えるWiiスポーツ

テーマ:ゲーム
さらにカラダを鍛えるダンベルWiiリモコン - Engadget Japanese

吹いたwストラップ絶対切れるw
これを付けてしまったらテレビを破壊しても保障は絶対に降りません。

つーかこれ使えよ
リージェント・ファーイースト エアー・アンクルリストウェイト (1.0KGx2個) ブルー 39321
¥1,466
Amazon.co.jp
マジックテープで手首に付ける重り(足に付けてもよし)
Wiiスポーツなんかでハンデとして使えます。まじっすよ?
普通は体鍛えたい人が使うものだけど、応用はいろいろ利く。


さらに重いものとか
リージェント・ファーイースト エアー・アンクルリストウェイト (1.5KGx2個) グレー 39331
¥1,741
Amazon.co.jp

重量調整できるヤツとか(250gずつ)
リージェント・ファーイースト アジャスタブル・アンクルウェイト (1.5KGx2個) 39350
¥2,654
Amazon.co.jp
これひとつあればハンデの微調節に便利


ありえなく重いものとか
JTW タートル5ウエイト 3kg×2 ブラック W0049 4541066 100007
¥2,980
Amazon.co.jp
ここまでいくと本気で動けない
自分はここまで重いのは持ってないけど1kg×2で挫折
それ以前にこの重さだとずれてくると思う


体力差がある相手とガチンコで勝負したいときにぜひどうぞ!
え?だれもやりませんか?ひょっとしてやってるの俺のまわりだけなのかこれ・・・?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-22 22:36:51

モーニング2 でも無修正赤貝

テーマ:モブログ
あれ?チャンピオンREDとネタかぶった?
言わんでもわかるだろうけど変ゼミ。

日々だらくだるく-090122_224618.jpg
股間に無修正赤貝(クリックで拡大)

赤貝なら仕方ない

参考:
チャンピオンREDで女の子の股間に無修正「赤貝」が描かれる :にゅーあきばどっとこむ
EARL.BOX「01月16日(金)」
【2ch】日刊スレッドガイド : 【チャンピオンRED】少年誌に無修正性器画像掲載
まにあっくすZ 少年漫画誌で、少女のアソコにリアルな描写
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

チャンピオンREDに勝てるのはTAGROだけ!!
でもあっちは少年誌・・・
変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)/TAGRO
¥560
Amazon.co.jp
どんどん変態に磨きがかかってます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-22 19:38:03

キス+劇画+レズ= 買いにくい

テーマ:モブログ
日々だらくだるく-090122_194345.jpg
今月(09年1月発売号)のモーニング2なんですが、この上なく買いにくかったです。
それはそうと今月号は妙に分厚いんですがなんで?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この雑誌ってなんで単行本の発売情報が遅いんだろうか
超絶変身!!アースカイザー 1 (1) (モーニングKC)/くぼた まこと
¥580
Amazon.co.jp
明日発売。

聖☆お兄さん3巻は3月23日発売
いったりきたりと前夜祭も同日発売
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。