ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-31 06:41:34

初音ミク誕生1周年祝い CV03やゲーム化など

テーマ:動画
クリプトンの代表伊藤博之氏およびVOCALOID開発担当者佐々木渉氏からコメントが出ています
[VOCALOID2情報]初音ミクリリースから1年を明日に控えて:メディアファージ事業部 ブログ
特に佐々木渉氏のコメントには次のVOCALOIDについて少しだけネタ晴らしをしてくれているので注目です。
個人的には渋い親父声希望w


まあせっかくなのでミク関連の動画も紹介。
すでにおまけの域を超えているが気にしない。

で、
早速すごいものがニコニコにアップされてます
VOCALOIDでニコニコ動画流星群【完成版】

14分弱の長丁場。そのすべてが高クオリティ。あとクリップがすばらしいので注目です。

初音ミク Project DIVA 2009年発売予定 SEGA
初音ミク -Project DIVA-(仮称) SEGA おまけ?
え?なにこれ?まじなの??amazonにもある・・・


他ニコニコ投稿動画集(歌中心で選出)
マークがついているのは個人的に好きなものだったり埋もれているものだったり声援的なものだったり・・・まあマークで判断してくれ。


【初音ミク】 32bit lovers 【PV】
曲は浮気P。急展開やめろw

初音ミクオリジナル曲「未来の歌」
malo氏。ハジメテノオトの人の久しぶりの新曲。合わせて聞くといいかも。

【鏡音リン・レン】 ハジメテノオト ~reprise~ 【初音ミク1周年記念】
ゆにめもP。上の人の名曲アレンジ。ミクは入ってないけど一応。

【MikuMikuDance】 MMDでジャグリング 【旧ver】
進化しすぎじゃないかこれ?無料のツールのレベルじゃない。

「ようじょすくみずのうた」 【なまえ:はつねみく】
また重病人がw

【初音ミクオリジナル曲@KMP】そばにいてくれたね【祝一周年!】
カニミソPことmathru氏。セルフアレンジ。


フライング勢
どういうわけか30日を誕生日と思っている人がけっこう多い。なんでじゃろ?
手エレクトロエレジー【初音ミク】(オリジナル)
ゆうゆP。ゆったりした曲。センス◎。祝ってる感じはしないがw

手オリジナル曲「いつか見た黄昏」初音ミク
森から帰ってきたヤスオP。その意味はマイリストを見ればわかる。疾走感あふれるナンバー。

初音ミクがカヴァー曲で暴走してくれました!「Packaged」 【kz×cosMo】
暴走の人。カヴァーでもいつもどおり。5曲ループの提案者らしい。

【初音ミク】花うた【Cocco】
メジャーカバーのほうが伸びないw調教がうまい。

初音ミクに『edge』を歌わせてみた。
初心者がんばれ!意外と聞けるのは初音ミクのポテンシャルかそれとも・・・?

上げ上げ【初音ミク】ひとつだけ【オリジナル】
ふとももPこと∀studio。シンプルな歌詞がいい感じ。

上げ上げ初音ミクオリジナル曲 - Summer time again
あんずちゃんってだれだwまだ使いこなせてない感じはあるものの好きです。

ミク、がくぽで聖剣伝説の「最後の決戦」を歌わせてみた。
GBのほうね。イトケンはいいなあ。

上げ上げ【◎ニコニコ劇場◎】ミクの誕生日【手描き動画】
歌はない。なんかキモイwでもそこが(ry

【ミク生誕】初音ミクオリジナル曲ベスト盤その4【1周年おめ】
誕生日間違えてないけどフライング。

【初音ミク×3】「ありがとう。」【オリジナル】
卑屈P。卑屈なのに明るい歌。5曲ループのひとつ。
「ありがとう。」の着メロ(サビ)を作ってみた (^_^)
すぐ作っている人がいるw

初音ミクにオリジナル曲なんてものを 「三年後の私に…」
畳P。これも5曲ループ。

【初音ミク】精一杯【オリジナル曲】
初投稿さん。良質バラード。最後が切れてて惜しい。

上げ上げ上げ上げ【初音ミク】オリジナル曲「ビールいかがっすか~?」
ストリークP。なんだこれw中毒性有り。せりふの調教が独特。

上げ上げ【がくぽ】ドライブを描いてしまった【がくミク?】
曲はカニミソP。なぜ埋もれた。

上げ上げギロカクたんがカバー曲を歌ってくれたよ「ループイズマイン」
しまぱんP。声が原曲のまんまなんだがw

はちゅねミク【初音ミク】月の法善寺横丁
衣装P。しっぶw

ミクがセーラースターソングを歌ってくれたよ
これはひどいw

【MikuMikuDance】試しにミクとリンとハクでハレ晴れユカイ【ver3.01】
【次期MMD Ver3.01】テスト動画2つをまとめました【MikuMikuDance】
どんどん進化するこのツール。いや、すごいですよこれ。

手【初音ミク】8月の花嫁【オリジナル曲】
OSTER project。あいかわらず友人の絵との相乗効果がすさまじい。

はちゅねミク初音ミク【2,4 With You】オリジナル
AKIJIN。ダンスミュージック、だそうです。ボカロ臭少な目。

本気で作業用したい人のための作業用BGM 初音ミクざんみ12時間目
本気で作業したい人のための作業用BGM 初音ミクざんみ13時間目
ざんみ?w各1時間ずつ。5時間前ぐらいにあげたのがもう入ってる件w

【ミクとリンの】星間飛行【キラッ☆動画】
相変わらずの人気。

上げ上げ【初音ミク】大切なモノ【オリジナル楽曲】
マイんドP。絵が怖いw歌詞もヤンデレ気味・・・

はちゅねミク初音ミク: Happy birthday to me!
投稿者は台湾人?まさに誕生日用。

はちゅねミク初音ミクオリジナル曲 「LOVER'S HIGH」
つばめさん。ポップロックでいいのか?

上げ上げ初音ミクオリジナル曲 「君と花火」
つばめさん2連発。スタンダードなポップス。こっちのほうがすき。

上げ上げ【初音ミク】 この窓の外 (オリジナル) 【誕生祭】
サ骨さん。バラード。コメントがめんどくさくなってきたぞw

【Vocaloidのベルリオーズ】涙の日【レクイエム】
クラシック。コメントが・・・なんで?

上げ上げ【初音ミク他】岡山・香川のCM詰め合わせ その5
瀬戸P。ピンポイントで来たw大好きだww

はちゅねミク【初音ミク】Time goes by 【カバー曲】
初投稿組。調教うまし。

はちゅねミク【初音ミク】ビタミンLOVE【オマケ付き】
原曲知らんがいい感じ。

上げ上げ上げ上げ【初音ミク】wandering girl【オリジナル】修正版
MAX VEGETABLEこと超野菜P。これ伸びないのか・・・

はちゅねミクMMD ミクの膝枕(膝枕視点) 作成中
また重症患者かw

(MikuMikuDance )貧乳の逆襲!(製作者侮辱?)
患者多すぎwどこから抜け出してきたw

上げ上げ上げ上げ初音ミクでオリジナル曲11 「Vanish」
Azell氏。お、かっこいい。

はちゅねミクミクオリジナル[ANI THI THA]ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜)
K.noshin.氏。初音ミク処女作だそうで。スカはめずらしい。

絶対防衛【YSFLIGHT】
曲はうたたPさんのストラトスフィア。ビートマニアのクリップにありそう。

上げ上げ朝比奈ミクの憂鬱(第18話)3D処女作
髪がやばいw

上げ上げ初音ミク◆ 夏の終わりはレールスターで - acoustic version - ◆オリジナル
新幹線動画。歌詞が素敵。

春よ、来い 【初音ミク】
また気が早いw

はちゅねミク【MikuMikuDance】 揺れる者と揺れざる者 【次期MMD Ver3.01】
いーえるP。まあ揺れるなら揺らさないといけないよねw
【MMD】 弱音ハクの特訓 -青春スクワット編- 【MikuMikuDance】
同様の作品。

ミクがMA-SSA-RAを歌ってくれたよ Ver.0.1
キーマニの曲だそうです。

上げ上げ【初音ミク】月と青空【オリジナル曲】
ソロモンP。実際みんなのうたにありそう。

上げ上げ上げ上げ初音ん家のミクさんにオリジナル曲歌いなおしてもらった!【Bird】
りん氏。民族音楽系。シークバーが変w

【初音ミク】君のすべて【オリジナル曲】
のこやん氏。むーメロディが変・・・

おかあさん(初音ミク)
童謡。何も言うことがないw

初音ミクさんにテスト曲2「空中戦」
黒魔さん。テクノ?ミクはコーラスだけ。

創世のアクエリオンをうたてみた|・ω・)ノ ver違い2こ
ろろたん氏。なぜ日本語が変なのかw外国の方じゃないよね・・・?

上げ上げ【MikuMikuDance】ハレ晴レユカイを踊らせてみた【Ver.3.02】
吹いたwキモチワルイw

はちゅねミク初音ミクが「FeelMyHeart」の曲で都営浅草線・京成線の駅名を歌いました。
駅名記憶向上委員会。こういうのすごいね。

上げ上げ【初音ミク】空気清浄機のテーマ【オリジナル曲】
サムネ釣り。でもうちには関係ないw曲名のとおり爽やか。

はちゅねミク【コラ募】蝶のワルツ【初音ミク】
ピアプロで進行中のコラボ作品。まだ半分。

はちゅねミク【初音ミク】ワイプ・アウト
原曲はゴールドフィンガーだっけ。

上げ上げやんでれ
鉄風P。テクノっぽい。曲かっこいいのにサムネひどいw

【初音ミクオリジナル】誕生日【8月31日はミク誕生祭】
黒魔さん。電子音ポップス。

日刊VOCALOIDランキング 2008年8月30日 #202
毎日自動更新。フライング連中ばっかりw

ミクに槇原敬之のCicadaを歌ってもらった
akkie氏。槇原ならカイトだろ、というのは今日はなしで。

はちゅねミク【Cyclone × 幻影旅団 × 初音ミク 全力バトル】-S.Ver-【手描きPV】
曲は黒うさP氏。原作ファンとしてウヴォーはそんなことしないだろと言いたいw

はちゅねミク【初音ミク・鏡音リン】泣き声【オリジナル曲】
二人分の声を完全に融合したらこうなるらしい。興味深い。

上げ上げ【全部ミク】【全部レン】【全部リン】でロマンシアのOPを聴き比べ!
シンバルとかどうやってるんだ?結構すごい。

はちゅねミク初音Miku唱歌台灣高速鐡路的車站名
鉄道駅名シリーズ海を渡る。日本語うまいね。

はちゅねミクドライブ♪を歌ってくれちゃった 【ミクオリジナル曲】
ドライP。ハスキーなミク。

上げ上げ【初音ミクオリジナル】たんぽぽ(誕生記念おまけ付き)【バンブラDX】
たかP。課題曲らしい。メロディがバンブラ。おまけがいい!

はちゅねミク【初音ミク】 純白の君へ 【誕生祭】
たかP。上のとリンク。

はちゅねミク【TYPINGMANIA5】 驫麤~とりぷるばか~ 【再エンコ版】
ラマーズP。これ一度上のほうにきたことあったよね?

【初音ミク他】VOCALOMANIA SPEED【高速ノンストップメドレー】
23曲無理やりつないだメドレー。メジャーどころをつないだと思いきや結構マニアックな選曲。

ミク・ザ・ストーリー(再うp改訂版)
悪いがこれはだめだ・・・物は悪くないんだが作品全体から陰湿な気持ち悪さが・・・コメントも・・・

はちゅねミク【初音ミク】ショスタコ・弦楽四重奏曲第8番第2楽章
またへんなものがw

はちゅねミク【初音ミク】Cha☆ちゃ☆チャの魔法【オリジナル】
曲はエロゲっぽいのにw

はちゅねミク【初音ミク】風の翼【OVA覇王大系リューナイトOP】
後ろに妙な余白がw

バラライカ : 初音ミクで歌ってみた TAKE4-N テスト版
どうしてもやらないかがきこえるw

上げ上げ上げ上げVOCALOID DAYS 2008-07
え?なに?こんなのあったの?w

はちゅねミク【IKZO】俺らペヤング食うだばあ【初音ミク】
さすがIKUZOwというかそれがやりたかっただけかw

上げ上げ【初音ミクオリジナル曲】 プラバン
@きよし氏。そういうのあったなw

【ミク・オリジナル】 不要 【バラード】
チューハイP。コメントも不要ですか?w

【初音ミク】Cry For Me,Cry For You
空の奇跡から。初心者とのことだけど調教結構うまい。途中までです。

初音ミク 「夢見る約束」
戸川純。

はちゅねミク未来に残す声 - 初音ミク
コーホーP。画像はやっぱりこれなのかw

手【初音ミク】 名曲アレンジアルバム 【生誕1周年記念】
ゆにめも氏ほか。豪華なメンバー。

少しずつ追記していきます
アメブロの文字数の限界がきになる・・・

疲れたので続きは夜に持ち越し
まだ100以上あるんだがw
夜にはもっと増えてるよなあ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-29 18:12:56

LO・・・!なんて恐ろしい雑誌・・・!!

テーマ:漫画
犬の本棚 真のロリコンをより分ける、LOの表紙は踏み絵
ロリエロマンガを読むときに必要なのは「なんらかの覚悟」だ。LO10月号より。-たまごまごごはん-
情報元どっちもゴルゴ31

上要約
あの健全な表紙は真のロリコンかどうかの踏み絵なんだよ!!
な、なんだってー(AA略)

下要約
「ロリエロ漫画は危険な影響を与えるかもしれないから以下タイトルそのまんま」


このLOとかいうロリエロ漫画雑誌は本当に恐ろしい。
なにしろ自分のやっていることを本誌内で何度も否定するのだ。
そして自己否定と同時にエロ漫画をエロ漫画として消費するな、と変わった読み方を提案しているのである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー仕切り線機能ほしい・・・
もう結論は書いたので以下の駄文は見ずに帰ってもいいし帰らなくてもいい


みなさんはよくテレビなどで犯罪などの原因に漫画やアニメやゲームなどがあげられることにどう思っていますか?
「また話題そらしかよ」と思いますか?
「漫画やゲームだけじゃないだろ」と思いますか?
「そういう影響はある」と認めますか?

個人がどう思おうが自由だしどう批評しようが自由だが、話題の対象になっている漫画やアニメやゲーム関係の人が発言するとなるといささか問題が生じる。それが自己否定ならなおさらだ。

だが、LOはいつもじぶんを否定する。
まったく躊躇なく否定する。
残酷な言葉を交えつつ否定する。
人間関係への影響など心にクルことを交えつつ否定する。
最後のページに持ってきて賢者タイムを狙いすましたかのように否定する。

はっきりいってその行為はエロ漫画雑誌として失格である。
ポルノはファンタジーであり、やってはいけない事ぐらいはだれだってわかる。
だから「やってはいけないよ♪」くらいの注意書きを添えて、あとは存分に楽しんでもらうというのがふつうだ。
現実に引き戻して萎えさせたら負けなのだ。

だがLOは平気で引き戻す。しかも残酷な現実を添えて。


そんなことをしたら普通拒絶されて商業として成り立たないのだが、LOは実に全く問題なく刊行され続けている。
それはなぜか。
単純に内容がいいからと言うのもあるだろうが、自分は「この自己否定の文章を拒絶せず、読み解く事の出来る人を対象としている」からだと思う。
それは表紙にも表れている。「エロくなきゃいやだと言うやつはカエレ」というわけ。

このコンセプトを考えたやつは頭がいかれている。
エロ漫画ごときに頭を使えと、現実にもどって考えろとおっしゃる。
そんなんが売れるわけがない。普通は。
だが実際は漫画内容に関係なく絶賛するやからが大量に出る始末。(内容も絶賛だけど)
恐ろしい話だ・・・


これ以上に恐ろしいのはたまごさんの言うようにこの自己否定の文章を念頭においてLOを読むと、まったく別の内容が浮かび上がってくる事だ。
エロ漫画の別の読み方を提示しているのである。
詳細はたまごさんのところでどうぞ。(丸投げ)


やってはいけないことをファンタジーとして提供し、同時に残酷なくらいに現実を直視させるという矛盾を提示したまま突き進むコミックLO。
だからこそ覚悟が必要なのだ。
この存在は危険なのだ。

覚悟せよッ・・・!(摘発を)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


来月予告は「LOは矛盾を肯定する」だそうで。
やっぱりすごい雑誌だよこれ。

しかし、まじめっぽく文章を取り繕うのは疲れる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-29 18:12:42

河川の増水がいかに恐ろしいかがわかる動画

テーマ:動画
【ノーカット】急激に水位が上昇する河川の映像【完全無修正】‐ニコニコ動画(夏)


増えてきたと思ったときにはもう遅い

もっとこれが早く公開されていたらなあ・・・

テレビのニュースは単なる注意喚起ではなくこういうのを放送するべきだと思う
効果絶大
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-27 15:36:45

でえええええええ

テーマ:モブログ
080827_153450.jpg
久しぶりに柴田亜美著Gセン場のアーミン見たら「おでかけレスターレレレのレ」が載ってて吹いた。
17ページ後にもある。

レレレのレスター解説
めんどいのでググレ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-23 22:20:25

巨娘が戻ってきたぜ

テーマ:モブログ
080823_211140.jpg
イヤッハー!巨娘が帰ってきたぜー!

と言っても11月ですけれども。

アフタヌーンの新増刊雑誌で連載するようです。


知らない人に巨娘紹介
とってもおっきくて男前な巨娘ジョーさんが主に居酒屋を舞台に大暴れするバイオレンスギャグ。
オマケでとってもショタてかわいいヨシキお兄ちゃんが付いてくる。

そんな感じ。
すでに1巻は発売されてます。
万人向け。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-22 12:44:23

モーニング2 が2周年ですけど

テーマ:モブログ
パソコンより追記


080822_121344.jpg

先月ペンギン祭りを突如開催したモーニング2ですが、ついに2周年!
おめでとう!おめでとう!

でも特に何もないよ!(新連載はあるけど)

何故ペンギン祭りを今月号でやらないのか…



今月号の内容

巻末カラー新連載はかなりの問題児。雑誌がだんだん初心者お断りになって…

ピポチューはなんとかならんのかこの汚らしさはw


看板連載はいつも通り。
刻刻がおもしろくなってきました。

群青、前夜祭、ビアティテュードはお休み。おもしろいのが軒並みお休み。

変ゼミが重版出来。手に入れやすくなりました。そういえば本屋で見かけた。

同じ変態漫画家でも井上和郎は感覚派。TAGROは理論派。

向いている方向はだいぶ違うので注意。



来月9月22日、ファンタジウム3巻と荒呼吸1巻発売。
荒呼吸は変な女によるルポ漫画。グダグダ好きなら買い。自分は好きです。


荒呼吸

この2コマでどのくらいグダグダかわかっていただけると存じます。(今月号よりコピーライト松本英子 講談社)

左の柱にはスクリ-ントーンじゃなく薄墨で網掛けすると印刷屋がどれだけ苦労するのかが簡潔に示されてます。

がんばれ印刷屋!


で、
群青1巻はまだか?!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


「荒呼吸」の名前の由来は「パニック障害」から。

割とポピュラーな精神疾患のようで、作者もかかっていてそのころのエピソードを少し描いてます。

たぶん収録されると思うので「パニック障害」に困っている人にもおすすめ、かも。

あまりページが割かれていないので微妙かw


聖☆おにいさんとともにこれも流行ってくれればいいのに

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)/杉本 亜未
¥580
Amazon.co.jp
ファンタジウム 2 (2) (モーニングKC)/杉本 亜未
¥580
Amazon.co.jp

個人的には3巻収録内容はパワーダウンした印象。なんでだろ。



羣青が単行本化されたら全力でプッシュさせていただくので早く単行本出してください。

ページ数は十分なはずなんだけど・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 12:36:14

大会もあるらしい

テーマ:モブログ
080816_114313.jpg
なんでも作ればいいわけではないよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-13 01:00:35

2008年漫画ナツ100(仮)

テーマ:漫画
[ナツ100]【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】

今年も参加

問題:10巻以内で完結している漫画を挙げよ(30~100)

とりあえず100
思いついた順番に書いたので順番ばらばらにもほどがある。後で整理およびコメント。
しかし縛りがきつくて大変だった。大半が定番になってしまった・・・
作者ができる限りかぶらないようにしようとしたけど挫折。

ところで文庫版とか愛蔵版とかの場合、出版社が違うこともあると思うがそれはどうするんだろうかw

テキスト版
下のを丸のままコピーしてもいいと思うけど一応w

ライチ光クラブ,古屋兎丸,太田出版
マリイの奏でる音楽,古屋兎丸,幻冬舎
レベルE,冨樫義博,集英社
寄生獣,岩明均,講談社
七夕の国,岩明均,講談社
重機人間ユンボル,武井宏之,集英社
トガリ,夏目義徳,小学館
死刑囚042,小手川ゆあ,集英社
皇国の守護者,佐藤大輔・伊藤悠,集英社
GO!GO!プリン帝国,くぼたまこと,スクウェアエニックス
忍ペンまん丸,いがらしみきお,スクウェアエニックス
究極超人あ~る,ゆうきまさみ,小学館
げんしけん,木尾士目,講談社
G戦場ヘヴンズドア,日本橋ヨヲコ,小学館
道士郎でござる,西森博之,小学館
ルナティック雑技団,岡田あーみん,集英社
西洋骨董洋菓子店,よしながふみ,新書館
お迎えです,田中メカ,白泉社
くらしのいずみ,谷川史子,少年画報社
ハチミツとクローバー,羽海野チカ,集英社
覚悟のススメ,山口貴由,秋田書店
ネムルバカ,石黒正数,徳間書店
銀と金,福本伸行,双葉社
TISTA,遠藤達哉,集英社
伝染るんです。,吉田戦車,小学館
11人いる!,萩尾望都,小学館
デビルマン,永井豪,講談社
サルまん,竹熊健太郎・相原コージ,小学館
孤独のグルメ,谷口ジロー,扶桑社
わたしは真悟,楳図かずお,小学館
幕張,木多康昭,集英社
武装錬金,和月伸宏,集英社
ジャングルはいつもハレのちグゥ,金田一蓮十郎,スクウェアエニックス
週刊石川雅之,石川雅之,講談社
アニメがお仕事!,石田敦子,少年画報社
プラネテス,幸村誠,講談社
この度はご愁傷様です,宮本福助,講談社
神戸在住,木村紺,講談社
光の海,小玉ユキ,小学館
羽衣ミシン,小玉ユキ,小学館
アドルフに告ぐ,手塚治虫,講談社
おひっこし 竹易てあし漫画全集,沙村広明,
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん,うすた京介,集英社
うさぎドロップ,宇仁田ゆみ,祥伝社
最終兵器彼女,高橋しん,小学館
東京トイボックス,うめ,講談社
ピンポン,松本大洋,小学館
B.B.Joker,にざかな,白泉社
暴れん坊本屋さん,久世番子,新書館
妹は思春期,氏家ト全,ヤングマガジン,講談社
葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集,井上和郎,小学館
藤子・F・不二雄 SF短編集,藤子・F・不二雄,小学館
AKIRA,大友克洋,講談社
パイナップルARMY,浦沢直樹,小学館
編集王,土田世紀,小学館
茄子,黒田硫黄,講談社
眠れる惑星,陽気婢,小学館
南国少年パプワくん,柴田亜美,スクウェアエニックス
殺し屋イチ,山本英夫,小学館
ラブロマ,とよ田みのる,講談社
王様はロバ,なにわ小吉,集英社
人形草紙あやつり左近,写楽麿+小畑健,集英社
燃えよペン,島本和彦,小学館
黒博物館スプリンガルド,藤田和日郎,小学館
エマ,森薫,エンターブレイン
羊のうた,冬目景,幻冬舎
マンホール,筒井哲也,スクウェアエニックス
太臓もて王サーガ,大亜門,集英社
PON!とキマイラ,浅野りん,スクウェアエニックス
美鳥の日々,井上和郎,小学館
恐竜大紀行,岸大武郎,集英社
戦え!アナウンサー,みずしな孝之,白泉社
のの美捜査中!,重野なおき,白泉社
研修医なな子,森本梢子,集英社
サトラレ,佐藤マコト,講談社
すずめすずなり,秋山はる,講談社
涅槃姫みどろ,大西祥平・中里宣,秋田書店
課長バカ一代,野中栄次,講談社
リストランテ・パラディーゾ,オノ・ナツメ,太田出版
よい子への道,おかべりか,福音館書店
ぼくんち,西原理恵子,小学館
永沢君,さくらももこ,小学館
もずく、ウォーキング!,施川ユウキ,秋田書店
まちまち,かがみふみを,双葉社
レンジマン,モリタイシ,小学館
スプリガン,皆川亮二,小学館
中村工房,中村光,スクウェアエニックス
神童,さそうあきら,双葉社
僕の小規模な失敗,福満しげゆき,青林工藝社
バオー来訪者,荒木飛呂彦,集英社
武士沢レシーブ,うすた京介,集英社
笠辺哲 短編マンガ集 バニーズ ほか,笠辺哲,小学館
リンガフランカ,滝沢麻耶,講談社
ジジジイ―GGG―,小山宙哉,講談社
清村くんと杉小路くんと,土塚理弘,スクウェアエニックス
刻の大地,夜麻みゆき,スクウェアエニックス
ラッキー -Are you Lucky?-,村上かつら,小学館
アンダーカレント,豊田徹也,講談社
みえるひと,岩代俊明,集英社
火の鳥・太陽編,手塚治虫,角川書店


この中で絶対自分しかあげないだろうと自信があるやつ

よい子への道,おかべりか
おおきなポケットという子供向け宅配漫画誌というとんでもなくニッチなやつに連載されてた。
魔方陣グルグルの「パンを尻にはさみ~」のノリ。
子供から大人まで笑える一冊。
おおきなポケットは教育にいいとおもうので、子供のいる親は取ってみたらいかが?
大人も楽しめる良作が結構ある。

おおきなポケット 2008年 09月号 [雑誌]

¥770
Amazon.co.jp

よい子への道/おかべ りか

¥1,050
Amazon.co.jp

よい子への道〈2〉/おかべ りか

¥1,260
Amazon.co.jp

この人は大人向けの雑誌に描いて欲しい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-12 18:53:29

じゃあ置くなよ

テーマ:モブログ
2008-08-11 03:05:09

ながら特訓

テーマ:雑記
究極至高のコピペ+アメリカでお釣りのとき
要約
小銭が少なくなるように払うあれをアメリカでやったらびっくりされたとさ

自分は常にやってるから小銭が15枚を超える事はまずないぜ。
だからなんだと言われると困る。

暗算の練習になるからみんなもやろうよ、ね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。