ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
2006-04-26 18:24:24

えんどれす

テーマ:モブログ
サンデーとマガジンでサッカー漫画が始まったのは、W杯に対する予防線ですか?
(さよなら絶望先生より)というのはさよなら絶望先生に対する予防線。というのも予防線。という(略)







このネタわからないやつは、さよなら絶望先生を読んでね(はあと)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21 21:37:23

連続運転時間

テーマ:モブログ
記録更新ー!コウです。
四時間半運転してた。ハラ減りました。意外と疲れます。

画像は意味ありませんがなにか?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-18 22:47:43

とうふ

テーマ:モブログ
ねぎの量にやる気が感じられません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-11 23:18:24

あめ

テーマ:モブログ
雨やばいっすねコウです。

この時期は雨は降らないという印象があるのですが、松山育ちだからでしょうかね?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-04 22:35:21

ぎぃぃぃ

テーマ:モブログ
うしろで「ぎぃぃぃぃ~」とブレーキ音。
自転車かと思いきや自動車。
急ブレーキじゃないのに・・・車検通らねーぞ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-02 21:07:53

100回復

テーマ:モブログ
4000くらい喰らった後に使うあれです。
この値段なら栄養ドリンクとして十分売れるかと(すでに売れまくってますが)


いや、ふつーに栄養ドリンクですよこれは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。