ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 19:33:29

家族

テーマ:モブログ
俺の飽きっぽさは親譲りらしいです。


ちなみに昨日取りました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:17:09

やばかったはなし終章

テーマ:分類なし

ようやくおわり。最初はここから。













駅員さん「十時の便ですか?チケット見てもいいですか?」


おいおいちがうぞ!そうじゃない。

このとき俺は冷静だったのですぐに気がついた。あることに。


俺「9時14分の便は出ましたか?」


店員さんは間違いなく九時の便といった。これは間違いない!


店員さん「?・・・・・・あ!もしかしてJRのバスですか?」


そそそそそうだそうなんだ。ここはやっぱりJRは取り扱ってないのね。まあ当然だが。


俺「それでどこですか?」

店員さん「そこの信号渡ってすぐですよ」



もどんのかよ!

そういや、教えてくれた人は

「タクシー乗り場の横を曲がってまっすぐ」

ていってたなと


今!


思った。


ま、時間は3分以上あったので余裕ですた!

あーよかった。


で無事帰れました。














まあなんというか、

運いいよね。

ぎりぎり間に合う時間のチケットあったし

店員さん親切だったし

電車遅れてくれるし

かつ早くついてくれるし

すごかった。


疲れましたのでここまで!


ではまた。

コウでした!


無論全部ノンフィクションです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:16:13

やばかったはなし十一章

テーマ:分類なし

まだいくよ。最初はここ。



無事三ノ宮駅に着いた。しかも予定よりはやい!

マジでグッジョブ!運転手!


七分あったら間に合うだろ。


出口は中央口と東口。

東口側にあったと思うんだけど、わかんないから中央口に向かった。


と、そこへ駅員さんが。よし聞いてみよう。


俺「高速バス乗り場ってどっちですか?」

駅員さん「東のほうですよ」


うわ!アブねえ!聞いてよかった!

しかもその辺の人が詳細も教えてくれた。

東口から出てまっすぐにいってどっかで曲がってまっすぐだったな。


ええ、うろおぼえでしたよ!

だめだめだね俺!


まあとりあえず東口から出て、

まっすぐ行って

タクシー乗り場を過ぎ

市バス乗り場を過ぎ

横断歩道を渡って

高速バスの待合室に行ってみた。

無論すべてダッシュ。


店員に聞いてみた。


俺「松山行きの高速バスってどこから出てますか?」

店員「九時の便はもうでましたけど?」


へ?






続きます。 もう最後です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:11:33

やばかったはなし十章

テーマ:分類なし

何ぼまでいくのか?最初の記事は10個前。








え?弟はどこに?



そこへ電車が!

まにあわねーぞ!


すると階段下りてきました。弟。

聞くと俺が速すぎて見失ったらしい。

ごっめーん!後ろ見てなかった。つーかよく6番線に来たな。えらいぞ!


ま、そんなこんなで間に合いましたが。


まだ、三宮でバスのとこまで行かないといけません。五分で。

間に合いますかね?


続きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:10:12

やばかったはなし九章

テーマ:分類なし

ここからはパソコンです。最初の記事は9個前。









電車がない・・・

まじでか・・・

まにあわねえじゃん・・・


あ?


あれ?



電光掲示板に


「15分新快速」


の文字が。



ひょっとして遅れてる?





うひゃー!!ラッキー!!

めったに遅れることないのに!!

すげー偶然!


おいやったぞおとう

あれ?







いないぞ?


!!!!!!!!!!


続くのよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:04:10

やばかったはなし八章

テーマ:モブログ

かなり長くなっちゃった。
八つ前から読んでね。


駅員さんが言うには、










「隣の6番線ですよ」

まじかよ!階段上がらなきゃなんねーじゃねーか!あの店員覚えてろよー!ま、電光掲示板確かめてない自分達が悪いんだけども。




ぎゃぁぁぁぁぁ!もう16分だぁぁぁぁぁ!でも行くしかねぇ!
俺「隣だ!」
弟「マジで!?」

脇目も振らず猛ダッシュ!
隣の階段を降りると







電車がない!?




まだ続くのよん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 22:50:43

やばかったはなし七章

テーマ:モブログ
なげー!
七ツ前の記事からスタートしてます。


15分の新快速に乗らないと間に合わないのに妙なぼけをするな!弟よ!

三宮まで1050円しました。高い!阪急の二倍近いが仕方ない!
改札を一気に通り抜け4・5番線へGO!
よし14分!間にあっ
あれ?





4番線
普通18分発
5番線
快速16分発




15分発の新快速は?

固まった!
しばし意味もなくうろついてしまう二人。
そこに駅員さんが!新快速について聞いてみた。
「15分発の新快速ってどれですか?」
それに対する駅員さんの答えは!



つづくよん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 22:06:45

やばかったはなし六章

テーマ:モブログ

長すぎるなこれ。
最初のは六つ前。





まだチケット発行してないのに、五分しかない!まにあうのか?!



店員「え?二人ですか?まずいなぁ・・・」
おぉい!弟!二人だって最初に言わんかい!とれなかったらどうする気だ!まあ取れたけど。



おっと学割つかわねーと!


首締める行為だが金は惜しい!店員さんつくづくすみませんm(__)m


チケット受け取ってお礼を言ってダッシュ!

あらかじめほかの店員に三宮行きは4・5番線から出ると聞いている。あと三分!なんとかなる!


て、


こら弟!三宮までの切符買わんかーい!



まだつづくのよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 21:06:45

やばかったはなし五章

テーマ:モブログ

えらく長くなっちゃった。
最初のは五つ前ね。





マジぎりぎりのしか残ってないことが発覚。マジピーンチ!


が、よく見ると店員さん何かめくってる。


も、もしかして間に合うかどうか調べてくれてるの?!うわマジいい人!




店員「8時15分発の新快速なら五分前につきますよ!」


うおぉぉぉぉぉ店員さんグッジョっ

て待て、五分しかないのかよ!


店員「バス乗り場の位置は知ってますか?」
一年前にいったことがある!大丈夫!なはずだ。
店員「じゃあ取りますよ!」

よくみるとすでに10分!急かしてごめん!店員さん!



まだまだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 20:06:45

やばかったはなし四章

テーマ:モブログ
なんか無茶苦茶長くなりそうです。スタートは四つ前から。最初から見てや!

弟「もう新幹線で行こーや」
それじゃあ意味ねーよなんのためにとったんだ(金のため)

ん?

まてよ?

弟は神戸発の便しらねーんじゃねーの?

俺「神戸三宮駅発はないのか?」
弟「え?そんなのあるの?」

よっしゃー行ってこい!

時刻表を見ると10時15分発がある。今、8時5分だからこれなら間に合う!


弟が戻ってこない。これはいったか?!
俺「10時15分のとれたんか?」
弟「9時15分のしかないって。」

・・・それ間に合うの?


続く!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。