ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
2005-10-28 15:49:34

なんの?

テーマ:モブログ
区別がつきません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 11:07:13

ろくまんえん

テーマ:モブログ
隣のトイザラスの方がでかかった。
向日町簡易裁判所にいって罰金払ってきました。死活問題です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-19 23:53:14

ねる

テーマ:モブログ
ねます。あとよろしく。

なにこれとか言わないでね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-18 08:07:06

まだやるの

テーマ:雑記
「おねえさんおねえさん!」
「なぁに?」
この更新 ←(おとといのに飛ぶよ)はいつまで続くの?」
「それはそうと、昨日 は取り乱しちゃってごめんなさいね」
「まあいいけど」
「それでこの更新がいつまで続くかだけど、さすがにわからないわね」
「もううんざりなんだけど」
「しょうがないんじゃない。管理人気に入ってるみたいだし」
「でもぱくりでしょ?」
「そうだね」
「だめじゃん!」
「まあそういわないでよ。こっちも苦しいんだから」
「いくらネタがないからってワンパターンはだめでしょ!それにどうせオチも時間切(時間切れ)

たぶん明日はやめるけどね(ねたぎれで)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-17 08:45:07

昨日の見てない人には何がなんだか

テーマ:雑記
「おねえさんおねえさん!」
「なぁに?」
「昨日の続き教えて」
「いいわよ。ちなみにこの妙な更新についてはここ をみてね。じゃあこのブログの管理者が休んでた理由だけどなにもないのよじゃあまた明日」
「終わるの早すぎだよ。時間余っちゃうよ。だいたいなんで一息で言うの?」
「だってなんにもないんだものねておきてごはんたべてげーむしてねてのくりかえしだものあまりにひどすぎてやってられないわよ」
「ひらがなだらけになっちゃった!読みにくいよ!」
「だいたいひっしにべんきょうするっていっといてまだなにもしてないじゃないてきとうすぎるんだよねここのかんりしゃはそれにはんどるねーむだってほとんどほんみょ(時間切れ)


さーげーむやるかー(学校行け)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-16 08:01:02

なんなんでしょう?

テーマ:雑記
「おねえさんおねえさん!」
「なぁに?」
「このブログの管理人が休んでた理由を教えて」
「いいわよ。でもその前にこれがなんなのか教えるわね」
「そういえばなんなの、これは?」
「これは、今管理人がはまっているゲームの中の番組をパクッたものなのよ」
「パクリかよ。ていうか後期始まったばかりなのにゲームやってていいのかよ」
「だめね」
「そうだね」
「じゃあ、休んでた理由を言おうかと思ったけどここで時間切れ。また明日」
「えぇぇぇぇぇーーーーーー。なにそれぇぇぇぇぇーーーーーー。そんなとこまで再現する必要ないじゃん!とっとと理由言ってよ!だいたいさぁ、ただでさえ更新適当で最近オモシロクな(時間切れ)

さあまたげーむやるかー(廃人)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。