ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 22:18:07

体育館

テーマ:モブログ
京都大学の体育館もアスベストつかわれてたみたい。
俺には関係ないけど。

日本人って本当にマスコミに弱いと思うコウです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-30 00:35:57

祝勝会

テーマ:モブログ
まじでレイザーラモンかと思った(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-27 16:04:12

ひねり

テーマ:モブログ
足首がコキャッと逝ってしまったコウです。
コキャッと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 21:37:43

国勢調査

テーマ:モブログ
書いてる途中なのですが、一人暮しに延べ床面積が答えられるわけないと思ったコウです。てか無理です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-20 14:11:07

だぶり

テーマ:モブログ
祖母へ電話をかけたら、弟とダブったらしいコウです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-18 23:35:38

運転

テーマ:モブログ
警察に会わなければなんともないことがわかりました。コウです。
しかしあれだ。最近警察多くないか?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-16 19:18:38

運転

テーマ:モブログ
昨日警察に捕まり免停になりましたコウです!まあ、実際免停になるのは、まだ先なんだけど(講習受けるまでならないらしい。初めて知ったw)

そんなわけで、今日も運転しました。というかさせられましたw







実感!
案外こたえてます。

事故処理をしているパトカーにドキドキ!
休憩のため駐車場に止めてあるパトカーにもバクバク!
スピード違反取締のパトカーにもドキバク!(当たり前)







まあ、つまりはドッキンバクバクアニマルすぎて、運転できなくなりそうです。助けてぇー!なコウです。鬱。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-15 16:59:38

捕まった

テーマ:モブログ
スピード違反で免停になってしまったコウです。あはははははははハハハハハハハハハハハハハハHAHAHAハはハHahaHAハはハHahaHAハはハHaha←壊れた

ど!ん!ま!い!おれー!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-14 22:18:54

ゆにくろ

テーマ:モブログ
ユニクロに行ってきました。コウです。
なんかスポーツメーカーみたいになってきましたが、部活をやっている自分には非常にありがたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-13 23:44:26

図書館

テーマ:モブログ
本返してなかったらこんなの来ました。
「架空請求みたい」とつぶやいてしまったコウです。(ちゃんと返しましょうよ!)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。