ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 15:28:32

テンション

テーマ:分類なし
俺の場合、
テンションが
下がれば下がるほど
大声になります。



ただし












ひとりごと





今日も
大量のレポートと
行きたくないコンパの
板ばさみで
テンション落ちてるので
















いきたくねぇよー








とか
















ぜんぜんわかんねぇよー







とか







叫んでました。





近く通る人は
奇妙なものを見る目つきで
見てくれました!やっほい!








うん!








テンション上がったので今日はここまで!!グッバイ!!!


308位です
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-29 19:08:08

300円

テーマ:








なぜか四コマ。てきとー。
傘を開いたまま振るのはやめましょう。

タイトルはかさの値段です。

309位やで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 20:22:57

テーマ:モブログ
ありえないほど大雨。
排水溝から水がぁぁぁぁぁ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 17:51:02

あめ

テーマ:モブログ
2005-06-28 12:51:27

食堂のポイント

テーマ:モブログ
200点越えてしまいました。0.5%なので40000円使った計算になります。
ポイント加算は去年からなので、一年半足らずで40000円!

食堂の使いすぎですかね?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-26 23:32:50

テーマ:雑記
ども、更新遅れ常習犯のコウです。

昨日、お好み焼き食べに「将月」いきました。高校の友人と。
「お好み焼き」というより「モダン焼き」だったんだけども。
モダン焼きってのは、お好み焼きの上に中華麺が乗ってるやつ。ボリューム満点ですよ。

久しぶりに行ったんだけど、少し変わってた。

まずソース。以前より甘くなってた気がした。
あと麺。焼きすぎなのか固かった。

特に麺の固さはやばかった。
思わず「麺かてー」って言ってしまったよ。



ん?


麺かてー?


めんかて?


面、籠t・・・・・





あー・・・うん。何も思いつかなかったよ。何も。
今日はここまで!アディオス!(逃亡)



420位だったですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 22:45:27

キリバン登録用

テーマ:キリバン
キリバン用ですので
できればキリバンとったときだけ
書き込むようにしてください!

感謝の印としてプロフィール欄にリンク貼っておきます!
余裕があれば読者登録もします。余裕があれば。
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005-06-25 23:10:21

40000HITでーす

テーマ:キリバン
ついに40000HITしましたよ!やっほーい!コウです!!
20000と30000の人は誰なんでしょうか。ほんと。

ともかくです!

40000HIT踏んだ人を発表いたします!





ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(←ドラムロール)




ジャン!!















コウさんです!




















うん、


おれ。
証拠写真
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-24 23:47:53

ほりらん

テーマ:モブログ
2005-06-23 00:18:31

音楽企画

テーマ:企画物
熱意上げ郎さんから飛んできました。


■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

『音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す』
というルールだそうです。


やろうじゃないか!なんてすてきなプレゼントなんざんしょ!ごらぁ!




▼Total volume of music files on my computer
   (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ぜろです。

これ以上パソコン重くしたくねえし。


▼Song playing right now
    (今聞いている曲)

ない。といっては根も葉もないので
RIDE(I've)


▼The last CD I bought
(最後に買った CD)

湯具ドラ汁、もといユグドラシル。
最初のは素で出た。



▼Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

どうしようか・・・


車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)

ユグドラシル買って、「これいいなあ」思ったんですが、有名になっちゃって嫌いになりませんでしたw



TABOO(飛来権もとい平井堅)

原曲ではなくm-floによる編曲バージョンが好きです。m-flowはすばらしい!



Ten Below Blazing(m-flo)

てなわけでm-floから好きな曲を。あんま人気ないけど、いいんだこれで。



風のとらえかた(ブリーフアンドトランクス)

みんなしらない。サナダムシ以外。



Shining Collection(iceman)

ロック!ロック!ロック!です。



微妙どころを並べてみました。いかがでしょう。



では、バトンは

綺咲ロンさん
iwaiwaさん
ころちびさん
春野さん
ひでまるさん

に渡します。

わざわざ言いに行くのもなんなんで、見たときにやっといてください。

ひでまるさんはブログの形式的に無理だと思うのですが、最近よく行くorよく来るとこを並べただけですので気にしないでください。


書く前は「おもしろくならねーだろーなー」とおもってましたが、
やっぱり面白くならない。むり。


まあ愉快な誤変換が見つかりましたのでいいや。
すげーや。「湯具ドラ汁」とかどんな汁だよ!


326位。まあまあ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。