ブログパーツ(被リンク) ブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 21:07:36

下の続き

テーマ:モブログ
片桐さん「ごめんなさいね・・・・私それは買いに行かないわ。
ところで今日しぐれ煮用牛肉が同じ値段だったわよ!」
野崎さん「(し、しぐれ煮用牛肉が?!牛丼が百円で作れちゃうじゃない!)」

いや、まじでショック。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 17:57:42

ありえない

テーマ:モブログ
野崎さん「お、奥さん!片桐の奥さん!これみてこれ!
ぎぃうにくが100g59円よ!ごじゅうきゅうえん!
これはもう学校休んでグレースたなかにダッシュね!」








無論学校休むのは俺です。
元ネタわかる?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 12:50:00

最近

テーマ:モブログ
近頃昼飯は食堂です。サラダバーがなかなかお得だと気付いたので。
御飯は持ち込み(笑)

ちなみに昨日は寝込んでた。オール自主休講でよろしく!(意味わからん)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-29 22:34:48

だめ

テーマ:モブログ
風邪引いてバイトはむりでござんす!

やってる間は大丈夫なんですが、終わった後一気につけが!

なんで動いてる間は平気になるのか誰か解明してー!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 19:29:24

あだな

テーマ:モブログ
様付けですか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-27 19:13:09

関西のオバちゃん

テーマ:モブログ
二メートル先に横断歩道があるのになにもないところを渡る!?
これが関西!であってほしくはない。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-25 22:44:18

これはあり

テーマ:モブログ
オハヨーのジュースは変なのが多くて好きです。

でもこれはいいよ。ありです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 23:06:42

おひさ!

テーマ:モブログ
いやーすんげーいそがしかったー
うそです更新サボってました
はっぴばーすでーとぅーみー!!(キレ気味)


いきなり変な文章のジェットストリームアタックでこんばんは。コウです。
ジェットスト(以下略)の意味がわからないやつは検索してみるがいいさ。いるわけないけど!(偏見)


いきなり脱線しましたが、そう!今日はおれっちの誕生日ですよ!いえーい!ドンドン!パフパフ!





あの、みんなついてきてる?



オーケィ。そんなわけで今日から晴れて21歳なわけです!
今祝い酒飲んできたとこですね。


え?

誰と飲んだのかって?


そんなの決まってるじゃないか!









ひとりで



これ書いた時点で大変ブルーです。
文字色までブルーになりました。(どうでもいい)







えーと何の話だったっけ?

あ、そうそう、誕生日だよ誕生日。


いやーしっかり友達にも祝ってもらっちゃって悪いねー
どれここでもらったものをまとめてみようかね。




友達からせしめたプレゼント

・飯屋の金券5枚(250円相当)

終わり


え、おわり!?






あ、そういえば(ひたすら流したい気持ちでいっぱい)
親からプレゼントが舞い込んだんですよ!

先週
「電気かみそり持ってる?」
ってメールが来たから
なんだろとは思いつつ
「持ってない」
って送り返したら
送ってくれました!

サンクス!母さん!

件名が「ipodシャッフル持ってる?」だったから
かみそりは持ってる」って送ったら(これ自体はうそついてないし)
ipodシャッフル手に入れてたかもしれないと後悔してますがまあいいや。

ついでに一緒に妹からの手紙も入ってたですよ。
うれしいね!
似顔絵なんか描いちゃって、もう。
「松山に帰ったら宿題を教えてね。
また、あそぼうね。」
だって。

もうこれは実家帰ったらハグハグして顔スリスリしてあんなこともこんなこともしなくちゃなんないじゃないかぁ。

あ、無論勉強教えたり一緒に遊んだりすることだから。念のため。






本日の結論

今日からちゃんと更新します。(え?)



順位不明は続く
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-18 22:28:47

やばい

テーマ:モブログ
なんかものすごく暇がないのですが、パソコンつけることすらできません。

まあ、忙しさとネタの多さは比例する傾向にあるので、大量にネタができたけどね!


コメントのレスは日曜まで待ってや!



本日のネタは下。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-18 22:28:37

おーとーこー!

テーマ:モブログ
虎「Oさんって男子校出身ですか?」

O「いや、女子校や!」


いいたいことはわかるが、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。