7回目の採卵もアッサリ失敗(未受精)だった話、聞く?もぐもぐ


いやね、本当にGWはすべてを忘れて楽しむはずだったわけだけど。
なんとマカオにいる時に急に激しい腹痛に襲われそのまま道に倒れ込み、通行人の視線を浴びながら、数時間前に飲んだタピオカを吐きながら、『えっ、私タピオカ全然噛んでないじゃん…』って冷静に思いながらもゲーゲー吐きつつ、もちろん旦那は焦りまくって救急車呼ぼうか?!って言ってたけど、まぁ数時間すれば収まるやろっていう経験則からの謎の自信により救急車は断ったけど、結局どうやって救急車呼んだらいいか分からなかったョ…ってそりゃそうだね〜んで次の日に無事に生理襲来した。でもあれは熱中症もあったかもしれない。



なんてこともあったGWでしたお願い


↑本当にこういう道の木の下あたりで1時間半くらい寝込んでた。

香港・マカオ・深セン(中国)を観光して、香港ディズニーランドにも行ってみたよ!
控えめに言って、めちゃくちゃ空いてる。

↓お城は改装中。パレードの前

↓可愛い

↓夜のパレード

↓しかし広東語で書かれると一気に胡散臭い(失礼)

パレードでも、キャラクターが広東語しゃべったりするのが違和感しかなかった。
ちなみにアトラクションの待ち時間は最長でも30分。浦安に比べたら園内のクオリティは低いかもしれないけど、子連れとかはそんなくらいがちょうどいいのでは?!

ちなみに私らも、2〜3時間待ってまでプーさんがハニーハントするとこ別に見たくねぇわ。ってタイプなのでちょうど良かったです✌



かの有名なブルース・リー先生


赤柱(スタンレー)という場所があるんだけど、穏やかで良い場所だった。
なんかインスタ映えでしょ。
ちなみにここで旦那の後輩に遭遇するという奇跡が起きる。




マカオも後から見直したらいい感じ。

マカオタワーからバンジージャンプするキワモノ


香港といえばこんな風景


そういえばディズニーでR2D2がいた。
動いてたし喋ってたし一緒に写真撮った。STAR WARSなんも知らんけど、可愛いと思える不思議。

深センの偽物ブランドばっかり売ってるビル(ガチ)
ルブタンかヴァレンティノのパンプス(偽物)買えば良かった…って今でも後悔してるww
このビル歩いてるとすぐに日本人と分かるのかめちゃくちゃしつこく客引きに声かけられる。『カバン!クツ!トケイ!』みたいな。
なんて商魂たくましい…



香港で念願のスイカジュース…



そして
GW最後には宝塚歌劇団みにいった!
めちゃくちゃ面白くて、旦那も楽しかったと満足していた爆笑





…と、ここまでは良かった。


しかしながら冒頭にあったように、今回の採卵も不発。さすがに心折れそうだよ私。

仕事も辞めたい病が続いてて、でもそれは逃げか?甘えか?と自問自答の日々。(そう、根が真面目なの★)
仕事辞めたからって妊娠できるわけじゃない。でも時間が出来れば今よりも食生活に気を使えるんじゃないか?とか睡眠時間も確保できるんじゃないか?(休みの日は死ぬほど寝てるけど)とか仕事のストレスは無くなるんじゃないか?とか…
いやいやでも、わずかながらでも収入があるのと無いのは違うよな…と。治療に金かかってんだよ、と。

仕事に関しては答えが出ないままなんだけど、とりあえずセカンドオピニオン的な感じで大阪のクリニックを予約してみたよ。
そう、あのブログでも有名な……グラサン

どうしても今のクリニックの距離感(徒歩15分)は魅力なんだけど、かといって結果が出なきゃねぇ…きのこ
いくら私が見た目年齢28歳を目指してるとはいえ、実年齢はやっぱりアレなわけで…ウインク←?

ここまでしないと妊娠しないのか私は。
と思うけど、ここまでできる技術がある時代で良かったとも思うべきなんだろうけどね。

本当に旦那には申し訳ない。
『可愛いだけが取り柄の嫁でゴメンね(´;ω;`)www』って何度謝ったことか…(クソふざけてんじゃん)

とりあえず次も移植はせずに採卵になりそうでごあす。