Joy Garden seafood restaurant | ダラダラ Diary-日本から海外へ食べて寝てぶらり旅、大好き-

ダラダラ Diary-日本から海外へ食べて寝てぶらり旅、大好き-

旅行に食べ歩き大好き、プーとムーの何気ない日々をお伝えします。

パース2日目の夕食はJoy Garden seafood restaurantに行ってきました。

{B11BE2EF-7AF9-4754-84D5-77A13FE06156:01}


{69C00F37-7124-45B2-A5C4-B22FE4E76BD3:01}


中華屋さんです。

この日はピナクルズへ行った後だったのでお店に入った時はもう8時すぎ。
急いでお店を探し、たどり着いたのがJoy Gardenでした。

場所はノースブリッジにあります。

何でこのお店を知ったのかな、確かガイドブックに載ってて選んだんだと思います。
お昼は飲茶が安く食べれらるとか書いてました。
まあ、私たちは夜ごはんでしたが(^_^;)

では、駆け込んで注文したメニューは、

{13910D10-900E-40E2-AFFD-6C975A0B3849:01}


エビの小龍包に

{3D285B9D-6BF4-4ADB-8039-38C6B789D653:01}

海鮮炒飯に

{6D88E75F-E5B4-4671-92A4-D5A833DF1D75:01}


酢豚の3点を注文。

どれも間違いない味で美味しかったです。
しいて言うなら、炒飯は薄味でした。
見た目も薄味に見えるか。

炒飯、具材はぷりぷりのエビとイカとホタテが入ってました。
具材の量よりごはんの割合が半端なく多かったので写真では、これ海鮮入ってる?って思いますよね。
そう、ごはん大量です。
一皿3~4人で分けるといい感じな量です。

エビの小龍包はやばいくらいおいしかった!!
炒飯につづいてぷりっぷり♡

酢豚はメニューに書いてなかったのですが、メニューの写真には写っていたので、写真を指差してオーダーしました。
そんな無茶ぶりもOKなの?
この酢豚のお肉、軟骨?スジ?が入ってて固いの。全部じゃないけど、固いのもあって、味はおいしいのにもったいない。。
この酢豚も量が多いの。
一皿やはり3~4人の量かな。

私たちは2人だったので、満腹すぎる量をいただきました。
この時はあと1人いてれば腹8分目でちょうど良かったのに。。
4人ならもう1品追加できたのに。。と思いました。

3品注文して確か$50くらいでした。
お酒も飲んでいなかったので安上がりです。
くどいですが3人だと1人$17くらいかー
さらに安く感じる!
中華を食べるなら人数は3人以上ですね。