パウダーとリキッドのいいところを集めてできたクッションファンデ。

 

中でもIOPEのクッションファンデは人気が高いのですが、このたび、よりきれいに、より使いやすくリニューアルして登場しました!!

エアクッション ナチュラルグロー N23 ミディアムベージュ。

通常、リキッドファンデまたはBBクリームでベースを整えるのですが、指先で伸ばすので手が汚れたり、均一につかなかったりと、意外に時間がかかります。

その点、このエアクッション ナチュラルグロー は、専用パフでトントンとつけるだけ。

格段にベースメイクにかける時間が短くなりました。出勤前に助かる~!

実はこの専用パフ、きれいにファンデがつくように更に改良をされています。

まずはパフの上部。

リキッドが染み込まない特殊コーティングが施されることにより、汚れにくく使い始めの心地よさが持続できるような工夫が!ポーン

また、パフの大きさも従来のものより一回り小さくなり、小鼻や口元など細部にわたってきれいにメイクできるようになっています。

 

パフだけではありません!

ファンでが染み込んでいるスポンジもハチの巣状の立体3D。

この形がリキッドをパフに均一につけてくれるというわけ。

 

ファンデのパウダーの形状も球体となっていることも、お肌にファンデが均一にムラなく塗れる大きなポイント。

とってもナチュラルにファンデがついて、素肌っぽく見えますよ~!おいでニヒヒ

 

さらっとした付け心地だけど、独自成分バイオウォーター配合で潤いが持続しています。

きめも整ってくるように感じられますよ~。

 

ナチュラルな仕上がりだと、カバー力はなさそう・・って思うでしょ?

いやいや、それがなかなかのカバー力なんです。

気になるシミにぽんぽんと重ね付けすると、目立たたなくなってきました~!!デレデレ

 

紫外線に対してもUVAとUVBを同時カットで、SPF50+/PA++++とかなり強力。

でも、お肌にやさしいのです!

 

携帯にも便利だし、もう言うことなしのクッションファンデです。

 

タイプは全部で4種類。

その日の気分や、求める仕上がりによって、いろいろなタイプのエアクッションファンデを使ってみたいです。ウインク

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています