アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




ぐうたらしておりますが、私主婦でございます。

毎日お皿洗いやお洗濯なんていう水仕事もやっているわけでして、それにプラスの加齢で手肌はがさがさ~!!

こまめにハンドクリームを塗ったりケアを行っているつもりなのですが、ケアがゆき届かない場所もあるんですよね~。

それはどこかといいますと・・・・「(英語で言うとネイルね)」


ご覧ください。私のカサカサ爪。
カサカサだから、なんか二枚爪になりやすいし、伸ばした先から折れてくるんだよね~。

故に、深爪状態です。ううっ...

やっぱり爪がこんなだと、指もすらっと見えなくない??

手には一番年齢が現れるというので、ネイルもケアを強化することにしました!!


傷んだ爪を補修・補強できるこれまでにない爪補修液 Dr.Nail「ディープセラム」です。
海外では医療機器として扱われている国もあるというから、その効果への期待は大!!

爪を健やかにする有機ケイ素を多く含む「スギナエキス」、爪のケラチン生成に必要な「有機硫黄」を含む「ジルチルスルホン」といった成分を「ヒドロキシプロピルキトサン」が爪の内部まで浸透しやすくし、更に浸透した成分をベールとしても残して保湿する働きがあります。


ベースコートやネイルオイルと言ったケア製品もあるのですが、これらは爪に膜を張って一時的に保護するという働き。
が、ディープセラムは爪内部に保護成分を浸透させて、爪そのものをしなやかに強くしていく働きがあるのです。

一時的な補強よりも、やっぱり、ずーっと元気な爪がいいですよね~。



「ディープセラム」を使うようになり、爪の色が人間らしくなってきたように思います。
やっぱりツヤのある爪は、手の肌色をきれいに見せてくれるように感じるわ・・・・。


そして、今。
中指の爪のご注目!!
白く粉を拭いていた爪がすっかり潤ってツヤが出てきたでしょ??
やわやわで、爪を使ってプルタブを持ち上げる時、反り返り悲し想いをしていましたが、すっかり元気な爪になり、プルタブ何個でも爪で持ち上げられますよ~!!
私と同じ爪の乾燥でお悩みの方は、ぜひ使ってみてください!
マニキュア感覚で塗るだけで、爪が潤ってきますよ~!!

ネイルケアってやっぱり大切!!チッチ!

ディープセラムの詳細はこちらから見れます。クリック

興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。