35日経過...。 | ダラ あんまの気ままなブログ

ダラ あんまの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。 星空

朝から、まさかの病室内の空調が故障していて、朝から暖房も入らず寒い思いをしました。 ガーン
おかげで、風邪でもないのに寒気が走りました。 ショボーン
で、前回、今回の入院を通じて体調不良以外で初めて、理学のリハビリをサボりました。 チーン
理由は、出来るリハビリを性懲りもなく、やらせようとするからです。 ムキー
入院して2週間以上、経ちましたが、リハビリレベルは前回の入院時の2週間時と何ら変わらない事をやらされてます。 ムキームキームキー
これじゃ先に進めるリハビリって、いつ出来るのか分からないし、何故、前回のリハビリデータや入院時のヒアリングした内容を確認しないのか不思議です。 プンプンプンプンプンプン
本当にいい加減にして欲しいです!!
この馬鹿げたリハビリは...。 ムキームキームキー
流石に嫁にも今の状況を説明し、こんなんだったら、入院費と時間の無駄と半キレで伝えました。
毎日、大体、決められた時間に起床し、決められた時間に食事を与えられ、1日、40分の理学と作業のリハビリ訓練を行い、夕方にシャワーして、決められた時間に消灯するマンネリ化した生活には本当に反吐がでます。 ムキー
ストレスも溜まってきてるのかは分かりませんが、早く、この入院生活から抜け出したいです。 えーん

さて、禁煙生活も、おかげ様で35日が経過しました。 ニコニコ 

{6065CC78-58A2-40A2-B61D-8A84FABCEC10}


偶然にも同時期に禁煙生活を始めたブロガーさんがいて、その方もチャンピックスの副作用?に悩まされてるみたいです。 ショボーン
吐気がしたり気持ち悪くなったりしてツラいトコですが我慢しなきゃいけないですね。
自分の場合、その副作用?に加え、チャンピックスを飲み始めてから、胃の荒れ?なのか分かりませんが、少し口臭も出た感じがします。 ガーン
ぼちぼちと脱チャンピックスをしていきたいと思います。 ニコニコ

自分が喫煙者から禁煙者になり、気付いた事があります。
それは、タバコの煙と臭いです。 タバコ
喫煙者時代は他人にタバコの煙がかかったり、服にタバコの臭いが染み付いたり、口がタバコ臭くても気になりませんでしたが、自分が禁煙者となって、他人のタバコの煙からくる臭いや口臭が気になる様になりました。 ニコニコ
今は入院生活でタバコの煙の臭いなどは嗅いでませんが、たまにエレベーターで見舞いに来た方のタバコの臭いが臭く気になる様になりました。

たった1ヶ月程度で、ここまで考え方が変わるモンなんですね。 ニヤリ
タバコ吸う事は決して否定はしませんが、喫煙者時代は周りにいるタバコの吸わない方には迷惑かけてたんだろなと気付きはじめました。 照れ

まだまだタバコを吸いたくなる時があったりしますが吸魔に負けず禁煙生活を頑張ります。 筋肉

ではでは...。 完了