食べるのも練習 | ダラ あんまの気ままなブログ

ダラ あんまの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日の午前のリハビリは担当トレーナーが半日、急遽、休みなんでリハビリは午後だけになりました。 ショボーン

さて、最近、嫁から『娘が今まで以上によく食べる様になった。』と聞きます。
同学年のコに比べて、食べるのは知っていたけど、正直、小1にして、どんだけ喰うんや?と我ながらに思ったりする時があります。 ニコニコ

娘に毎日の電話の際に、いっぱい御飯食べた?と聞くと、恥じらいもなく、アレコレ食べたと話すし、柔道始めてから、すごくお腹が空く様になったと言ってます。 ポーンポーンポーン
食べてくれるのは親としては嬉しい限りですね。 爆笑

{EFFE1E9E-193A-44E4-A1A0-4D064BE6F77D}


昔、自分が柔道してた時は恩師から、『食べるのも練習のうち。 しっかりと御飯を喰え。』とよく言われました。
しっかりと食べてくれ、夏バテ知らず、体も丈夫に育ってくれて嬉しいですね。 爆笑

ちなみに写真は、普通に、うどんを1人前と唐揚げと、ママの親子丼を1/3を食べてる写真です。 ちゅーちゅーちゅー

食べるのも練習で思い出したけど、今、大相撲が開催中ですね。
地元出身の朝乃山、今日の一番に勝てば幕内での勝ち越しが決まります。
是非とも勝って勝ち越しを決めて欲しいですね。 チョキ

力士までとは言わないけど、我が子には、しっかりと御飯を食べてもらい、いっぱい運動や身体を動かし遊んで、健康な体になって欲しいと思います。 照れ

ではでは...。  完了