この辺の都営住宅3つ、他の自治会5つの8チーム対抗で、運動会がありました。



楽しかった(≧∇≦)




何個か食べられたけど……

また結構貰いました。

(出場もしたからね!)



出場チケット🎫の余りを配る役員が最初来てなくて……10人出場なのに2人しかチケット持ってない(参加希望が居なかった)のに、余りのチケット8枚が無い!!


という事になったりして……🥺


自治会長に伝えて。「誰だっけ??誰だろ??」とか自治会長も言ってて。


ハチマキ配る係の人はいてくれて。

その人がチケット余り持ってる人の電話番号調べて連絡してくるわと言ってくれ……。


連絡→一瞬来て、チケット置いて帰る



という事になってて(私は団体競技で出場者が居ないやつに出てたから見てない…)


チケット置いてあるだけ💦


これ、どうすんの??となり。



仕方ないから

「参加賞でるよ、お菓子🙋お菓子欲しい人!若い人!出てください🙋参加してもいいよって思ってくれてる優しい人でもいいです🙋優しい人居ないかな〜(・ω・≡・ω・)」


と、配り回しました🤭


去年よりはかなり出場してくれる人増えてて。

(小学生4人?5人?中学生は去年は2人でした💦)



今年は幼児も4人、小学生は8人とか??中学生も3人??大人は20~25人は出場してくれました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ  パチパチパチ!!


応援だよと言ってるおばあちゃん達にも、

「え?!まだ若いからいけますよ!」

とか🤣🤣🤣


なり振り構わないスタイル🙋



長女が綱引きで吹っ飛んで転がってベチャっとうつ伏せで止まって……私爆笑、長女痛すぎて泣く😭

(本当にすみません🙇‍♀️💦)


とかね。


ムカデ競走も3人で出たし。


楽しかった!


私も参加しながら、参加者をスカウトするから、断りにくいし( ≖ᢦ≖​)ニヤニヤ



親子競技は、5歳~小学6年の子と、親ってなってたから、参加出来て嬉しかった!

(保育園で親子競技無かったのと、小学校も無いので……)



姉と母の自治会も出てたから、姉と母はそっちで今回参加してたけど……グダグダで腹立ててて(姉が💦)


私の自治会みたいに和気あいあいとしてないし、仲良しの近所の人も居なかったとか言ってて。


和気あいあいとはしてるかも🤔

でも、私も名前みんな誰も知らんよ🙋

若いよね、出られるよね😊お菓子お菓子お菓子お菓子だよお菓子🙋って参加チケットの押し売り状態だっただけだと言ったら


姉「え??あんた、凄いね。誰にでも声掛けるし、優しい人いますよね?!居ませんか?あら、優しそう!出るよね???とか言ってたし🤣🤣🤣」


って……。


そうだったかも🤔

言われてみれば、誰にでも声掛けるし、

前から「5人募集中です🙋男性お願いします🙋我こそは男だ!って方!よし、イケメン出よう!」


とかも言ったわ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


と、我に返る…‪🙄‬



もう、グダグダも楽しくないから、来年は姉と母もこっちの自治会で参加しようか??お弁当だけ、自分の自治会ならいいかもよ?


とか話しました。



いやー、良い思い出出来た( *˙ω˙*)و グッ!