≪変異種≫新型コロナ東京都内居住者から見つかる(@_@;)空港検疫以外で蔓延! | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

東京都内、感染大爆発→必死←

成人同等に子供も感染しやすい!

ショッピングモールに子供とゾロゾロ・ギャーギャー同伴で、

買い物に行けないのは良い事!うるさいわ!(@_@;)

 

16日の入国、空港からの交通機関使用しての移動経路と、その後の出入り先の発表をしてもらわないと不安で仕方ない筈(@_@;)

少なくとも居住地の周辺で感染者が居ないか、全住民のクラスター検査と検出後のウィルス株の遺伝子検査をしてもらわないと怖い(@_@;)

学校、マンションとかだったら、マンション、学校の住民全員の検査しないと怖いな。

 

16日帰国→検疫すり抜け→21日発症→24日感染公表(@_@;)

1週間以上も日本政府と東京都は何をしていたんだ!(@_@;)

客室乗務員が発症しているという事は、その航空機の客の中に

感染者が居たか、又は、航空機の客に移している可能性がある

という事なのに、スタッフには検査もしていないて物凄い抜け道、

ザル法(@_@;)同乗の航空機番号を報道するべき!

 

この非常事態でも日本政府は例外を態々作って14ヵ国から入国させる抜け道を作っている異常過ぎるバカ!(@_@;)

単純労働しかできない農業実習生ばかりのベトナム人を態々入国させる緊急性が何処にあるというのか説明するべき(@_@;)

2月からワクチン接種が始まるのに、全国際便のロックダウンを

3月まで継続しないのは異常過ぎる。

 

 

 

 

**

 

 

北海道で巨大地震前兆か豪雪か(@_@;)宏感異常現象

北海道で超常現象が起きる前兆(@_@;)