こんばんは。

皆さま良いお正月を過ごされたでしょうか。


そんなお正月から様々な学びやヒントを頂き自分なりに考え、これだな。と自分の中で腹落ち出来ました。


それはこれからは『分かち合う』事が大切だという事。


家族や友人は勿論、GOENはスタッフやお客さま、取引先の方々、ご近所さんもそう。全ての方々と何気ない日常を共感し言葉を交わす。


いつもご苦労さまです。

景色がキレイですね。

それは良かったですね。


大丈夫ですか?

それは大変ですね…

辛かったですね…


などなど。


喜び、感動、苦労、悲しみなどの感情を共感し分かち合うのです。


これこそが、現代の課題でもあり、今後益々問題になるであろう分断社会に必要な事です。


我々パーソナルトレーナーは普段からお客さまとコミュニケーションを取り、目的に対してだけで無くその日の体調、抱えている心の悩みやストレスに応じてトレーニング内容を変化させます。


それをただ単にトレーナーがマッチョないい身体だとか、知識豊富だとか、何処よりも安いとか、返金保証とか。そんな事で勝負していてはダメだと私は思います。


GOENに行くと、身体も心も整う。自分らしく生きるベースみたいな物を築く場所として通って頂ける事が目標です。


これが出来ると、AIやYouTubeでのトレーニング始動には絶対負けない価値が提供出来ます。


GOEN開業から5年半が経ち、今こうして未来を見据えて自分達がやるべき事、在るべき姿がイメージ出来ました。


そんなサービスを提供し、喜んで下さる方が1人でも多くなればこんな幸せな事はありませんね。


これからもよろしくお願いします。


GOEN

GOEN - InstaBioリンクinstabio.cc


最後は1月パーソナルトレーニング体験会のお知らせ。

1月がチャンス!!