現在GOENでは初めての試みとしてインターンを行ってます。


京都医健専門学校様とご縁が繋がり実現しました。


9月27日からの3週間の期間で受入ておりますのでご来店された際にはどうぞ宜しくお願いします。


インターンでは、現場を見るだけで無く、参加する事を目標に指導させて頂いてます。


お茶を淹れる、プロテインを作るは勿論、ミーティングへの参加、パーソナルトレーニング見学などの実務。


学生と社会人の違い、仕事で得られる3つの報酬、三方良しの考え方、GOENトレーナーとしての在り方などの座学も行います。



この3週間のインターン期間を通して、パーソナルトレーナーの仕事を理解し、GOENの考え方や、スタッフやお客さまとの温度感のあるコミュニケーションを重ねて頂き、来春にGOENに就職希望して頂ければ最高です。


我々はまだまだ開業5年の小さな組織です。

でも小さいからこそ風通しの良い環境で成長出来ます。

社長が何を考えているのか、自分は何をすれば良いのか、会社の未来と自分の未来を重ねて成長出来る環境。



現在インターンに来てくれている学生さんは19歳。

私とは親子のような歳の差。


なるべく居心地良い環境で実りあるインターンになるよう取り組んでおります。


今日は少し笑顔が増え、積極的な姿も見れました。

嬉しいなぁ。なんだかお父さんの気持ちですね笑



将来が楽しみです!


本日も最後までお読み下さりありがとうございます。


GOEN

GOEN - InstaBioリンクinstabio.cc