本日も無事に一日が終わりました。
皆さまお疲れさまです。

先日美容院にカットして貰いに行きました。

2021年初カット。
今年は、昨年11月よりスタートした新店舗の運営と、新人スタッフ入社、夏に5周年を迎えるます。

そこで、ちょっと私が今までと同じでは無く新たな気持ちで頑張らなくちゃ。と言う一年な訳です。

そんな気持ちをいつもお世話になっているスタイリストさんにお伝えしました。

そうすると、わかりました。と髪を切り始めてくれました。お話して頂いたらイメージが湧いてきました。と元々の長めに残す髪型から変更してスッキリと短めのスタイルに仕上げてくださりました。

ただ髪の毛を切るだけなら1000円カットで充分です。

でも、お客さまの環境の変化、心境、立場、季節等を考慮して髪型の提案とカットしてくれるのはプロだなぁ。更に驚いたのは、お客さまの職場のエアコンの場所とデスクの位置により乾燥するので切り方を変えるとも仰られていました。

凄いですね。

こんな質の高い仕事をして下さる美容院へ通っていて良かった。と感じます。
お支払いさせて頂いたカット代4,400円がとても安く感じましたね。

これがプロの仕事です。

我々の仕事にも共通する事が多々あり、仕事の大切な部分を確認出来る最高の美容院時間を過ごせました。

これからもずっとお世話になりたいですね。
これをGOENでも皆さんに思って頂きたい!!

よし、明日からも頑張ろう!

いつもありがとうございます。

ホームページ