隊長さんとの待ち合わせはかんてんぱぱ。
一応人気のスポットです。
 

 
 

 
 

 
メダカはいつも元気がいい。
むかし飼ってたな。

 

 

 
 
 

 
 

 
なにかの手のひらみたいで変わった葉っぱ。
 
 

 
外で食事もできるんです。
 
 

 
 

 
 

 
青空と緑の木々が初夏をあらわしています。
 
 

 
 
 
ちなみに近くのあじさい寺の深妙寺はあじさいはまだまだ、な感じでした。
東京じゃもう咲いちゃってるけどね♪
 
 
南原のフクロナデシコを見に来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪がほとんどありません。
 
 
 
真っすぐ続く道。
 
 
 
 
 
ぽろんちゃんを連れてきたいな~
 
 
 
 
 
写真を撮っていたら体調が悲鳴を!
なんと、黒い物体がピンクの花の中から出現ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所の飼い猫のようでした。
のどかでいいね~
 
 
 
 
 
老夫婦がいい感じでした。
こんな感じで散歩できるひとがいたらいいね(^▽^;)
 
 
隊長さんは撮影スポットをたくさん知っているのです。