人道の丘にいました、知り合いが!!
ひさしぶりだからちょっと話しを。





ユダヤ人の団体が来ていました。








CB1000SFには乗れてなさすぎ、に反省して

みんなと別れて修行に出かける。

あまり時間がなくて人道の丘意外あまり来てないから

しばらくぶりすぎて道がわからない😅


ぐるっと回ってまた人道の丘。
閉まる前の記念館にお邪魔しました。
何年ぶりかに見せていただいて
色々勇気づけられた気がします。
館長さんとしばらくお話しして退出。

もう夕方になりかけている。




東白川から七宗町。
ここは石のなんとか? いう道の駅。













日曜の18時も過ぎたら誰もいないのね。。。






あれれ、いつの間にか。
フロントを交換だなあ照れ
タイヤ高いらしいけど。




そして最後にまた人道の丘。




満足しました😊