ウエディングカメラマンの裏話*結婚式にまつわるアンなことコンなこと-結婚式

先日とある結婚式を撮影していた時のこと、
新郎新婦がお世話になっている、ご列席の方の誕生日が結婚式当日と同じでした、
そんなご縁もあって、披露宴中に新郎新婦からご列席の方に誕生日プレゼントを渡されていました。
笑顔、そしてうれし涙を流されていらっしゃいました。

そんな姿を撮影していると、若い男性の方が披露宴会場の中にも響くような声で、
「なんで結婚式で、あの人の誕生日祝っているんだよ!」
といわれている人がいらっしゃいました(´・ω・`)

おそらく、自分の出席した結婚式で誰か知らない人の誕生日を祝っている、
ということが理解できないのかなと思います。

心がお疲れなのかな。

そう感じました。

幸せの舞台で、みんなにお祝いしてもらうことってないことですよね。
そんなサプライズイベントを新郎新婦が企画し、
幸せのお裾分けをする、そしてそんな心と心が繋がるイベントをご列席の皆様の祝福で、
さらにステキなイベントにする。
結婚式は人と人が結びつくものです、とても素晴らしいイベントだと思うのですけどね。

僕ですら撮影しながら、
サプライズで感動されているご列席の方のもらい涙をいただいたりする感動的なイベントです。
大いに盛大にたっぷりとやられても良いのにななんて思います。

もしくは世代が変わってきたのかな。
皆さんは披露宴でご列席のお誕生日をお祝いするイベントはありだと思いますか?
もしくはなしだと思いますか?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カメラ結婚式のスナップ写真撮影を承っています
今まで約1200組のカップルの結婚式を撮影してきました。
お二人の結婚式、心とダジャレを込めて撮影させていただきます。

運営しているwebサイトのご紹介などさせていただいています。
下記フォームかメールにてお気軽にご連絡ください。

ウエディングカメラマンの裏話*-結婚式 スナップ フォトグラファー 写真 ウエディング ブライダル カメラマン


メールの場合はこちらからどうぞ→dapandan@gmail.com

お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい。
※メールが数日経っても届いてない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい。