【子育て】娘のズボラさに目眩がした夜 | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは
daoですニコニコ

土曜日の話しです


見えづらいと思いますが目を凝らして見て下さい


茶色っぽい染み


これ、pakoが朝食中にこぼしたマミーだそうです


こぼしてるのは見ましたが自分で掃除させた後、最終確認をした程度で‥


娘の服まで確認しないですよ、もぉ三年生ですから自分で判断してほしい


濡れてたら着替える!ベタベタするし、自分が一番気持ち悪いでしょ!


夜になってカピカピに茶葉んだTシャツを私に見せてきて


てへぺろ「これ、朝のマミーです」と‥悲しい


ハイターでも落ちず、ウタマロでも落ちませんでした


なんでだろー悲しい


諦めてパジャマ行きとしました


あの染みでも捨てないdaoのケチっぷりよ





ズボラなpako


よく言えば、気にしない・大雑把・大らか☆


血液型もよくそう言われる型です


あんなで嫁に行けるのだろうか?