2014年に繋げる日 | 空太郎との生活
2013年12月31日(火)

2014年に繋げる日

テーマ:ハートのブログ


大晦日の日の恒例となりました、川崎大師ビックリマーク

今年一年間 大きな波もなく
小波に揺られるくらいで 無事に過ごせたこと
心より有難うございましたとお伝えに


そして、今年、辛い思いをした友や、苦しんだ仔が、
来年は健やかな時間が今年より多く持てますようにとお願いしてきました。

そして、その後、空も今年の締めくくり
みなとよこはま動物病院のリハビリへ行ってきました。

その模様を暇な時にでもダウン



今日は大晦日だから、誰もいないと思ったら、
けっこうリハビリは混んでいて
空には刺激的クラッカー
いろんなワンちゃんが、来ているから、張り切って
最近全然立たなかった足がよく立ちました。


今日が112回目
今年は18回リハビリに行くことが出来ました。
春から、前足の靭帯を痛め
もしかしたら、この暮れには、もっと動けない状態になっているかもしれないという
覚悟をあの時にしたのを覚えています。

それでも、元気にこうやって暮れを迎えられることが出来たこと
いろんな方々に感謝するとともに、
空の生きることに真摯に普通に過ごす強さ・たくましさを強く感じた年でもありました。



そんな2013年最後の日に、こんなプレゼントも戴きました。
同じリハビリ広場で、皮膚の沐浴に通っているエルベちゃんからラブラブ
なかなかタイミングよく会えないので、先生に預けて下さっていました。
この場をお借りして、ありがとうございます!!!
横浜まで、買いに出かけて下さったんですね。
こんな皆さんがあたたかいリハビリです。


空に何もないのが、我が家の幸せ
そして、papaしゃんのむくみで、毎日毎日お手紙を書いた日もあったな。
”空のメ・コパン”も皆さんが足を運んでくださったり、
iichiの方で購入してくださったり
私にとってもどこへ向かいたいのかはわからず
ただただ思いついたことを全部形にしてみた年でもありました。


あと一時間ちょっとで迎える2014年
新しい年に、繋がる今年の日々
いい物は、忘れずに持って行こう。
悪い事は、心に言い聞かせたら、置いて行こう。

蕎麦はね、風に吹かれ倒れても、すぐに起き上がるそうです。

その強さを年越しにみんなで食べました。



2014年も 皆様にとって安らかな年になりますように。

お帰りに2013年最後のポチ?2014年最初のポチをラブラブダウン
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

空太郎ままさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス