2010年10月09日(土)

力及ばず・・・

テーマ:ハートのブログ

皆さまに悲しいお知らせをしなくてはならなくなりました。


祈り届かず、本日19時前に はるぴん 虹の橋を目指してしまいました。


少し落ち着きましたら、春隊長からご挨拶があるかと思います。


それまで、大変勝手を言って申し訳ありませんが、待っていてください。


福ちゃん、ちょっと早いけど、はるぴん そっち行っちゃったよ。


一緒に遊んでください。


皆さま、本当にありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

空太郎ままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

60 ■Re:無題

>マックママさん
神様がよい子を連れていくのなら、みんなで悪い子になっちゃいましょう!
なんでかなぁ~・・・・・・・
早過ぎて、悔しくて
無力さを感じます。
いっぱいの愛、ありがとうございました。

59 ■無題

春太郎くん
早く逝ってしまって、言葉がありません
もう苦しくないね 痛くないよね
ご家族の心境を思うととても急な事で、苦しいです
いつかお会いできる日がくるのではと思っていただけに残念です
どうか安らかに 
神様良い子を連れて行ってはダメですよ

58 ■Re:無題

>ルパンパパさん
ありがとうございます。
短い時間の繋がりでもはるぴんのことを祈ってくださりありがとうございました。
きっと天国の入り口でありがとう!って振りかえっていったいると思います。
本当にありがとうございました。

57 ■無題

せっかく空チャンつながりで知り合えたのに
言葉 無いです。
もっともっとあなたのことが知りたかった。
心よりご冥福をお祈り致します。

56 ■Re:無題

>くるきなママさん
元気玉いっぱい届いていたと思います。
はるぴんも、あの小さな体でいっぱい戦っていました。
でも、そんな全ても負けちゃうくらい大きな病気でした。
お返しなんてとんでもないです。
空もはるぴんもいっぱいの勇気や愛を頂いています。
悲しくてしょうがありませんが、はるぴんが楽になっていれば、と気持ちを抑えています。
ありがとうございました。

55 ■Re:はるぴんちゃん

>☆のん☆さん
本当にありがとうございました・・・

54 ■Re:無題

>ひまわりママさん
ごめんね・・・
いっぱいいっぱい応援してもらったのに・・・
皆さんの祈りははるぴんにいっぱい届いていて。
それなのに連れてっていかれた神様は、どんな意味をお持ちだったんでしょうね。
ただただ今は、はるぴん、ゆっくりお休みっていいたいです。

53 ■Re:無題

>アレックスパパさん
私もどっかで絶対大丈夫って思っていました。

なので、まだ実感がわかないのが現実です・・・

こうやってお返事書いて言い聞かせようとしています・・・

52 ■Re:無題

>げんこつさん
本当だよ。
生きてるだけでまる儲けなんだから・・・

51 ■Re:無題

>ちゃんこ親方さん
あのはるぴんの可愛らしさにみんなが磁石のように引きつけられて
お友達の輪が広がって・・・

早すぎますよね・・・
早過ぎる・・・

50 ■Re:無題

>りゅりゅ(ごまママ)さん
はるぴんはね、他のbUHIちゃんがもっていない独特のキャラクターのかわいい子だったの。
なので、みんなに愛されていました。
こんなに悲しい事はもう・・・・
ありがとうございました

49 ■Re:無題

>チンヤプンさん
かぶり物は封印せずに はるぴんの分までお願いしたい。
いつかでいいから、いつかで・・・

48 ■Re:無題

>きちままさん
さみしいね、さみしいね。。。
本当に寂しい・・・・・・・

47 ■Re:無題

>ねんママさん
会えばいずれはお別れの時が来るけど、
あまりにも早過ぎて・・・

痛いの一生懸命頑張ったので、きっと今頃安らかに眠っていると思います。

46 ■Re:春くんのページを・・

>yasutatsu-mamaさん
思いが届くと同時にはるぴん 逝っちゃったんですね・・・

きっと、はるぴん、見てから、
ありがとうだす。。。
って逝ったと思います。
ありがとう・・・

45 ■Re:信じられません・・・

>ワンサさん
はるぴんは、とっても幸せだったと思います。
そして、はるぴんのご家族も。
ありがとうございました・・・

44 ■Re:無題

>ゴエモンかーちゃんさん
そうそう、普段ボケ~っとしていても
食事が始まるとね、どこからともなくやってきて
ベストポジションなんだよね。

福ちゃんいるから、少し安心。

きっとね、痛いのもみんななくなって、もしかしたら出口になんていなくて走りまわってるかも知れないね。

みんなはるぴんのことは忘れない

43 ■Re:残念です

>はる&だい母ちゃんさん
いっぱいの元気玉ありがとうございました。
元気玉も負けちゃうくらい、頑張ったけど、強い病でした。
はるぴん星は、きっと優しくほんわかみんなを包んでくれますね。
ありがとうございました。

42 ■Re:無題

>きなこかあちゃんさん
はるぴんの独特のキャラクターには、我が家もいつも癒されて・・・
いつもいつも辛い時に支えてもらって・・・

はるぴんのこと、時々思い出してやってください。
はるぴんが、魔法をかけに来てくれますから!

41 ■Re:無題

>こなつのお母さんさん
まさか はるぴんが・・・
って、今でも受けとめられない私です。

ありがとうをいくら言っても足りないくらいいっぱいの愛をもらいました・・・

40 ■Re:無題

>ギューママさん
もうねー、あのいつもボーっとはるぴんが
ものすごく、ものすごく頑張ったの。
ずっとずっと、頑張ったの。

はるぴん
「おら、頑張っただす。
   もう疲れただす。
 休んでいいだすか・・・・」
って、いっちゃった。

偉いよ、はるぴん・・・

39 ■Re:悲しい...

>belleままさん
あの独特のキャラクターで、可愛くって・・・

belleちゃんとも、きっとちゃんとお友達になれただろうに。

ひどいことだよね・・・

38 ■Re:無題

>poohママさん
うんうん、きっと、もう痛いのは全然ないね。

福ちゃんがしっかり手を握って、みんなに紹介してくれてる。

とにかく、ゆっくり休ませてあげたいね・・・

37 ■Re:無題

>はなっぺさん
会っても信じられない。

寂しすぎる。

私たちも現実を受け止めるのに時間が必要になりそうだね。


はるぴん~~~・・・

36 ■Re:無題

>颯☆優音family♪ こぱんさん
私も実際に冷たくなったはるぴんに会ってきたのにまだ信じられません・・・

元気玉はいっぱいいっぱい受け止めていたと思います。
一生懸命戦って・・・
ゴメンね、休ませてあげよう。
きっと、みんなを見守ってくれる星になってくれると思います。

35 ■Re:無題

>French BOBさん
本当によく頑張りました。
あの小さな体で・・・

こんなにみんなに愛された子はいないでしょうね。

いつかみんなで虹の橋を駆け回りましょう!

34 ■Re:無題

>あずパパさん
まさか 本当にこんな事が起こるなんて
私もまだ信じられません・・・

福ちゃんが、優しく迎えてくれる事と思います。

33 ■Re:・・・(T_T)

>ayaさん
いっぱい祈ってくださり有難うございました。

これからの事を思うとかける言葉も見つからず・・・でした。

32 ■Re:エ~ッ?!

>かなかなさん
ありがとうございます。
私も3日を信じて祈っておりました。
空が病気になって最初に出来たお友達を失ってしまいました・・・

31 ■Re:無題

>SATOさん
みんなの元気玉は届いていました。

神様が、もうゆっくりお休みと連れて行ってしまいました・・・

30 ■Re:無題

>ゴローママさん
ありがとうございます。

ご家族の方は気丈に振る舞っていらっしゃいましたが、悲しみは計りしれません・・・

29 ■Re:はるぴん

>うーちゃんさん
有難うございました。

はるぴん、安らかな顔で眠っておりました・・・

28 ■無題

1度もお会いしたことはないのですが、いつもブログで春太郎くんやメ・コパンのお友達を拝見して元気玉もらってばっかりでした。
春太郎くんの急を知り、もらってばかりいた元気玉一生懸命お祈りに変えて送り続けていたのですが…
お返ししきれなかったのがとても辛く残念です。
春隊長さまをはじめご家族のお気持ちを思うと胸が張り裂けそうになります。
こんなに愛されて愛されて旅立っていった春太郎くんは幸せだったと思います。
月並みな言葉がしか思い浮かばない自分が情けないです。
静かにただ静かにご冥福をお祈り申し上げます。                    合掌。

27 ■はるぴんちゃん

ご冥福お祈り申し上げます

26 ■無題

まだ3年しか過ごせていないんだよ。
まだまだたくさんの幸せがあったのに…。
あの旅行が最後になるなんて…。
本当に神様っていじわるです。
言葉が見つからず、ただ
ただ今は悲しみだけが募ります。
春隊長さん、挨拶なんて急がなくていいです。
たくさんの応援があったからと気を使わないで下さい。

25 ■無題

はる君、残念でしかたがありません
元気になりそうだったのに・・・

24 ■無題

死んだらダメなんだよ…

23 ■無題

突然の訃報に、驚きと哀しみで言葉もありません.。。。
はるぴん家の皆様のお気持ちを思うと、
とても辛すぎます。。

ご冥福を心からお祈り致しております。

22 ■無題

本当に残念でなりません。
ご家族にかける言葉も見つかりません。
お会いすることはできませんでしたが、
こんなにも沢山の方が応援してくれる、はるぴん。
素敵なブヒちゃんだったのではないかと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。

21 ■無題

被り物は封印する!
これははるぴんVSかすけだけの思い出にする。
辛すぎる。。。悲しすぎる。。。

20 ■無題

はるぴん、寂しいよ(涙)

19 ■無題

春太郎くん、どうして…(涙)
会ったことはないけれど、悲しすぎます…
でもきっとすごく頑張ったんだよね。
悲しいけれどゆっくり休んでください。
ご家族の方の悲しみを思うと胸が痛いです。



18 ■春くんのページを・・

何回も何回も更新して様子をと・・・
ふと、空太郎くんのページにもしや?と思って来てみたら・・

春くん・・春くん・・春くん・・・
春くんのお絵かきが仕上がった時間だった・・

17 ■信じられません・・・

なんて事・・・・・・!
とても残念です。
はるぴんは本当に良い家族に巡り合えたと思います。
はるぴんのご冥福をお祈りします。

16 ■無題

はるぴん
はるぴんの らしさが大好きでした
ムチムチでコロコロで
いつもボケーってしてるのに 食べ物見つけたらガンミして 美味しそうに食べる
そんなはるぴんが大好き

タヴい助に ボケーっとを教えて欲しかった
そして チームぼけ~っとに入門させたかったよ
はるぴんとえいきち君とタヴィが
出口でぼけーっとしてる 夢みてたよ

今頃 福ちゃんと美味しい物食べてるね

春太郎伝説! 君のガッツ忘れない

15 ■残念です

今さっき、仕事から帰り、春太郎さんのブログに
元気玉送ったとこで・・・こちらにおじゃましたら、
なんということでしょう!!
いつも明るい春太郎一家。きっときっと、春太郎くんは、皆さんの幸せ願って、天から見守る星のはるぴん星になったんだね・・・。ご冥福お祈りいたします。

14 ■無題

はるぴん。よくがんばったね。
小さい身体で みんなの愛に包まれて
いっぱいいっぱいがんばったね。
偉かったね 

会った事も抱っこした事もなでた事も
ないのに、空ママさんのブログではるぴんの
存在を知ってから、毎日毎日おとぼけ顔の
はるぴんを見るのが楽しみで 空ちゃんと
はるぴんがまるできなこのお兄ちゃんと弟の
ような気持ちでいっつもいっつもきなこと一緒に
パソコンの前で笑顔になれてた・・・

ぬくもりさえ感じられてた・・・
すみません画面がみえません
はるぴん数え切れないくらいの笑顔になれる
魔法をありがとう 

13 ■無題

まさか・・・
メ・コパンの仲間がまた・・・
言葉がありません。

はるぴん、いっぱいいっぱいありがとう!

12 ■無題

空ママ~ウチ ダンナ帰ってて昨日今日とPC
すら開けなかったよ。

今開いて。。。。。言葉が 考えが 探せない。

ちっちゃい殿さま よく戦ったよね。
私さぁ あの丸い顔が。。。あの目が。。

春太郎家は火が消えたようだろうか。
ちゃんと居るよね これからもずーーーっと。
ちっちゃい殿さまはちゃんと。

まだ驚きの気持ちが強くてゴメン。
今頃なにしてるかな はるぴんちょす
ああ~~~何かに当り散らしたい。
何度も頑張ったはるぴん。
       たまらないよ。

11 ■悲しい...

夕方から気になって気になって、
今こちらに来てみたら...

言葉が見つかりません。
今度はbelleと一緒に会ってね♪って言ってたのに...
可愛らしいあのお顔が見られないと思うと...
涙、です。
なんてことでしょう...涙


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。