身内のことではありますが・・・3選 | 空太郎との生活

身内のことではありますが・・・3選



① 先日帰省した米子の実家

今は、おじいちゃん、弟、弟の長男の3人暮らしです。

で、前から、犬が飼いたかったらしいのですが、日中留守なので断念していたそうです。

が、空の威力で、ワンコを飼う事になりましたあ~~~(祝)


でもね、あんだけ空の魅力をみせたのに、チワワを飼うそうです。

今、弟舞い上がって、一日に何回も電話あります。

ふう~~~^-^;



②米子の父

昨夜飲み会で出かけ、その帰りに素直に家に帰ればいいのに、

家の近くにできた回転寿司屋さんが気になって、

飲んだ帰りにタクシーでそこに行き、食べて帰って来ましたが!

家から歩いて5分くらいのところですが、暗くて雨で足元の悪い中、見事に転んで顔面強打してしまったそうです。

おでこには大きなたんこぶ!

2箇所切れて口が開いて、血だらけ、泥だらけで・・・

お岩さん状態。

ただ、顔だけで、骨折などなかったので、何よりでした。

杖をついて欲しいと前から言うけど、聞きません。。。

困ったもんです。

これで、懲りて持ってくれればと願うばかりです。



③明日はpapaしゃんの妹の結婚式です。

papaしゃんにとっては、感慨深いきっと涙なしには終われない式になるのではと思います。

小さい頃から、カギっ子で、妹の保育園のお迎え行ったり、遊ぶ時はいつも一緒に連れて行ったそうです。

結婚した当時、マザコンでなくシスコンではないかと悩んだ事もあったくらい仲良し!

一生懸命、明日の準備をしていました。



私も明日は、母の留め袖を初めて着ます。

私の指には今、三つの指輪が!

一番下が結婚指輪

真中が初めて買ってもらった指輪

一番上が、母の結婚指輪


明日は、新しい人生の門出

それを見送れる素敵な日です。

思いやりを忘れないいい夫婦にきっとなってくれるね。

どんどん、家族が増えていきます。

大ちゃん、美由紀ちゃん、おめでとう!!!