2008年12月14日(日)

皆様に感謝のクリスマスプレゼント!

テーマ:今日の空ちゃん家ブログ

何も言えません。

取りあえず、真っ先に皆様にこの画像をお届けしたい!!!

見て下さい。



今日、空が立ちました。

皆様に温かく見守っていただいたこの5か月!

お正月前に、こんな姿がお届けできるなんて

7月には夢にも思いませんでした。

一瞬で終わりかもしれませんが、この瞬間をどれだけ待ったか・・・

皆さん、本当にありがとう!

詳しい事はまた、後ほどにして、1時間前の空の映像、ホヤホヤを見てやってください。

男空太郎、頑張りました!

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

空太郎ままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■ひめちんさん

ありがとうございます。
空、きっと男になりたかったんでしょう。
はなちゃんの刺激が効いているみたい(≡^∇^≡)
たくさんの人に支えられてやっとここまできました。
まだまだ先は長いけど、やれることからコツコツ頑張って行きたいと思っています。
これからも宜しくです('-^*)/

38 ■頑張ったね!

空ちゃん、凄く頑張りましたね^^
何度も何度も見ちゃいました^^v
感動でウルウルしちゃったです^^

37 ■タラパパさん

そうなんです。
一時、車いすに慣れた所で、停滞していたかに見えた空の足は、次の段階の感覚をしっかり車いすで感じ取っていたようです。
ほんの一瞬の出来事でしたが、一瞬でも出来なかったことが出来るようになる!
最高の喜びでした。
男空太郎、ジワジワ見せてくれそうです。

36 ■男だねぇ♪

おおおっ!これはっ!!
男空太郎くん、頑張ったねぇ♪
自分で立つ感覚が甦ったんだ。
素敵だ、素敵だ。
男だねぇ
早く車イス、卒業しようね(^^)/^

35 ■かなかなさん

とうとうこの日が来ました。
なんだか、タッチしてる時の様子が、クリちゃんの雰囲気と似てませんか!?
もう、とってもとっても嬉しくて、盆と正月、クリスマスとお誕生日、お祭りに花火、すべてがいっぺんに来たような嬉しさでした。
本当に、いっぱい愛のパワーをもらったおかげです。
ありがとう!ありがとう!

34 ■やったーっ!

なんと嬉しいことでしょう!
空ちゃん、立ちましたね~!
すごいぞ空ちゃん!
最高のクリスマスプレゼントに感謝感激です。
ウルウル・・・

33 ■Pちゃん

本当にありがとう。
私たちはあきらめることも知らず、結果はどうでもきっと前に進んでいくしか、悲しみを乗り越える術を知らなかったんだなあ~って今更ながら思います。
余計な事を考える余裕もなかった・・・
時々、現実を常識で直視して落ち込みそうになると、Pちゃんやみんなが救いあげてくれた。
だからね、本当にここまでこれたの。
空の頑張りも、私たちが後ろばっかり振り返って悲しんでたら、力を発揮できなかったと思う。
もうね、言いつくせないくらい、昨日という日は、感謝の思いと、知らない皆さんのお顔が思い浮かんだ日はなかった・・・
私もごちゃごちゃ書いていますが、
本当にありがとう!
これ以上の言葉が見つかりません。
ありがとう、ありがとう!!!

32 ■プル子さん

何が言いたいか分からない事が、なんでかすべてわかります。

こうやってブログを通じてお知り合いになれた皆さん、実際にお会いできた人は数少ないですが、なんでかみんなのお顔が浮かんできて・・・
きっと、我が事のように目を細めて喜んでくれてる姿が目に浮かんで・・・

アリガトウ!
本当にありがとう!
すっごくありがとう!

空はいい子です。。。

31 ■yamakyu さん

なんだか自分の子ながら、あの足を一生懸命決めようと探る姿に涙がでました。
本当に、皆さんに見守られてやってこれた空太郎一家です。
みんなが、パワーアップさせてくれてるから、落っこちdそうになってもクッションになってくださる。
幸せです。
空は生きることにとっても真摯な子ですね。
本当にありがとう。
これからも引っ張って行ってください、弱い私たちを!

30 ■なつさん

ハイ!空はよく頑張りました!!
アリガトウございます。
なつさんと初めて会った日、捜しに来てくれた日、忘れません。すごく嬉しくて楽しい時間でした。

そして、先日お会いした時、空を支えてくれた時の言葉も心に残っています。
いろんな人の思いや、心がいっぱい重なってやっと第1段階が見えてきました。
まだまだ、お山は富士山、エベレストですが、一歩一歩歩いて行きます。
3人の力ではなく、皆さんと共に!

29 ■嬉しい!嬉しい!

やるときは!やる!空ちゃん!おおきに!
見た!嬉し泣きしたよ!
papaさんmamaさんの空ちゃんを
立たせたい!歩かせたい!この心に
やってくれましたね。えらいぞ!
あきらめたら、すべてが閉ざされます。
papaさんmamaさん空ちゃんは、これから
まだまだ!やりまっせ(^-^)/ハイ!
空ちゃん!これからも少しずつゆっくり
開けて行こう!
ごちゃごちゃ書いていますが(笑)
何度見ても、嬉し泣きです!

28 ■感激!

空ちゃん やったね!やったね!
しっかりした足付きで立ったね!力強さが見てとれたよ!
本当にパパさんママさんの頑張りと、空ちゃんの頑張りには心打たれます

今日の画像を見て泣き、昨日の公園での空ちゃんを見ては
また泣き、おいおい空ちゃん画面が見えないでは
ないですか~

空ちゃんにはまだ会ったことないけど
公園で、噛まれてもへこたれない空ちゃんの
黙って耐える男が感じられ、なんかやさしい空ちゃんが伝わる感じがして・・・・なにがいいたいか
うまく伝えられてないけど、鼻水ズルズルです
空ちゃん!君は可愛いぞ そしてカッコいいぞ

27 ■すごいぞ~!!

空太郎くん、すごいぞ!!
しっかると立ってる姿に、涙がでちゃいました~
空太郎くん、パパさん、ママさん、みなさんの努力の結果ですね。
日に日にパワーアップしている空太郎くんに
ただただ驚ろかされるばかりです。
諦めないことが大事って空太郎くんから教えてもらいました。
これからも応援してます!!

26 ■空チャン、やったねぇ。

空チャン、やったね、立てたね、よく頑張りました!!
パパさん、ママさん本当におめでとうございます。
空チャンにしたら、コレは通過点でしかないと思います。
これからの空チャンを見ていたいです。
この前、空チャンのお尻を支えた時に、私が殆ど力を入れてなかったし
何より、空チャンが「ぐんぐん」力を入れてたので
これは、いけるなって思えました。
次に越えなければ行けない山は、高いのかなぁ。
でもでも、3人の力をあわせれば頂上は見えてますね。

25 ■kanaloa&pele papaさん

いつも応援してくださってありがとうございます。

昨日は、病院のリハビリ中になんかいい予感がしたのですが、まさかこんなすぐに見せてくれるとは夢にもおもいませんでした。

空の努力とみなさんの励ましでここまで来ることが出来たと思います。
コメントをいつも入れてくださる皆さん、そしてコメントを入れないでいつも応援してくださってる皆さん、本当にいっぱいの愛にいつも包まれていました。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(‐^▽^‐)

24 ■やった~~^^

いつも拝見してます!
やった~空Chann”男空太郎”を見ました^^

その調子でこれからもがんばって^^
あともう少しだとヨ!空papa,空Mamaをもっと
喜ばせて,もっとビックリさせてあげようネ

空papa&空mamaさんの日々努力と愛情を注ぎ続けた結果の賜物ですネ

これからもがんばってください!

これkらかも微力ながら”2buhi”パワーを送りけますので^^

23 ■ギューママ

これは、会計待ちの時の映像!
この後すぐに、上のリハビリ広場の先生に階段駆け上がって知らせに行ったよ。
先生、肩もんでくれて、にこにこして
「よかったね~よかったね~」
って言ってくれました。
(厳しい事も言われたけど、それはまたね)

本当に、ギューママは最初からずっと立てるって言い続けてくれてたもんね。
本当に動物はすごいね、早いね!

そう、チンヤプンさんだけは、淋しいけど、年が明けて落ち着いたら、何十ページも一気に読んでもらいましょう!

だけど、ギューママ、本当にありがとう。
何度勇気づけられたかわかりません。
日大の帰りに涙した中でみたギューママのコメント、嬉しかったなあ~
本当にありがとう!
まだまだ頑張るからね('-^*)/

22 ■こてつぱぱ

今まで、立とうとしていた姿と全然違い、突っ張るだけじゃあなくて、足で探ってる!
もう、感涙の連続でしたあ~~~!
まだまだ上がったり下がったりの繰り返しだと思いますが、空に負けないよう頑張ります!!!
本当にありがとうございました(‐^▽^‐)

21 ■はな姉さん

ぎゃあああ~~~!
しわだけじゃあなく、夕飯まで真っ黒焦げに!!!
被害が広がっちゃったあ???
ごめんなさい、でも、夕べは許してね!

一緒にいっぱいいっぱい喜んでくれてありがとう!
すごく嬉しかったです≧(´▽`)≦

20 ■はなっぺさん

笑っても、泣いてもしわが増える不自由な私たちではありますが・・・
夕べはいっぱい増えたでしょ!?
一家総出で喜んでくれてとっても嬉しい~~~
喜びが、倍倍になって行きます(*^▽^*)

本当にありがとう!!!

19 ■othelloまま

長いようで、短かった~
こんなんで、こんなご褒美もらっていいのかな?って思うくらいです。
でも、嬉しい!
喜んでもらって、もっと嬉しい!

復活記念日その①ですよね!!!

本当にずっと応援してくださってありがとうございました。
幸せです☆-( ^-゚)v

18 ■ka☆zuさん

大騒ぎしちゃってごめんなさい。
もう、嬉しくて嬉しくて、
そしてあの瞬間が撮れたのは、きっと神様が皆さんにも見てもらいなさいって言ってるようで・・・

ホントだね、こんないい記念日いっぱい増やしていきたい~~~!

ありがとうございましたm(u_u)m

17 ■belleまま

やってくれました。
男空太郎です。
泣かしちゃってゴメン。
でも、嬉しい!
belleままのブログにまで喜びを書いてくださって本当にありがとう!
すごく嬉しかったです~~~(*^.^*)

16 ■クミコさん

本当に夢かと思い、何度も動画をみちゃった!

papaしゃん、私に電話変わった後でも、
「ブログ見てって言って!」
と横で騒いでいました・・・

立派な息子を持って幸せです(*^▽^*)

15 ■春隊長さん

立ったよね、夢じゃないよね・・・
あまりにも突然・・・
すごいプレゼントをもらっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

嬉しくって、嬉しくって!
まず!すぐ!皆さんへお届けしたかった。

私たちも昨日はうれし涙にくれました。

本当にありがとう!!!

14 ■rikiさん

クリスマスプレゼントになったでしょうか!?
明日への希望が、一気に膨らみました。
来年は間違いなくいい年!
なるかな?します!!
本当にありがとうございました。
私も何十回見てしまいました(*゚ー゚)ゞ

13 ■リッキーママ

お祝いしました。
いっぱい飲みました。
声、弾みすぎました。
本当に嬉しかったあ~(*^▽^*)

アリガトウございましたm(u_u)m

12 ■おめっと~~!

とうとうやったね~今頃はさぞかし・・・笑
これはリハのあとの映像なのかな? 病院の
先生は見てくれたのかな・・・

 う~~ん空ちゃんが倒れてから一日も欠かさず
見てきた私としては感慨深いものがあるヨ。
(絶対立てると思ってたんだ! 私 ホントだよ)
動物はすごいんだから。。

でも空papa 空mamaのサポートはお疲れ様!
ご立派で御座いましたゾ~うんうん。
空ちゃんの戦いはまだ続くけど 沢山ほめて
沢山休憩して また明日から一歩一歩頑張って
下さいね!! 

ホントに良かったね おめでとう!
みんな お疲れだったネ!
そして 疲れてるのに報告ありがとう~~
(=⌒▽⌒=)チンヤプンさんが残念だネ。 笑

11 ■無題

やったーぁ。後脚、自然に動いてるー。立てたし、すごいよー。ぱぱ、ままの努力と、空ちゃんの頑張りのおかげだね。もう少し、あとちょっとだね。
元の空ちゃんに戻れる日も。

10 ■頑張った!!

すごいすご~い!!
空ちゃん、mamaさん、papaさん、おめでとう~!!
いっぱい頑張ったもんね~!!
空ちゃん、本当におめでとう!&ありがとう!!
お祝いだ~♪
大騒ぎの はな家。お陰で私の夕飯真っ黒焦げ!

9 ■最高のクリスマスプレゼント 

もう 泣かせないでよ~シワが増えるんだから(笑)
うれしいよ~ よかったね~
はな家はおお騒ぎさ~
うれしい~うれしい~ うれしい~
よかったね papaさんmamaさん空ちゃん
もう うれしいよ~~~
最高のプレゼント ありがとう。。。

8 ■頑張ったね~ (^。^)

おめでとう~空ちゃん 
思わず涙がポロリと・・・・
リハビリの成果がやっと形になった瞬間ですね。
これからイベントが沢山あるから、もし参加できたらハッピーですね。画像から勇気と感動をもらっちゃいました。これからも無理せずに頑張ってね。今日は空ちゃん復活記念日ですね。
本当におめでとう

7 ■ヤッタアー!!

 すごいぞ空ちゃんヾ(@°▽°@)ノ
嬉しいね、しっかり立ったね!!
スゴイスゴイスッゴーイ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さすが男空太郎やるときはやるね!
涙が出てきちゃいました、嬉しいね!
空ちゃん感動ありがとね!
papaさんmamaさんおめでとう
こんな嬉しい記念日がこれからどんどん
増えますように!

6 ■やったぁ~☆☆☆

空ちゃん、もう3回も見ちゃったぁ!
感激、涙、やっぱりやってくれますね、空ちゃんは!
空ちゃん、おめでとう。ほんとに、ほんとに(涙)
じっとしてられない、、みんなに言わなくちゃ☆

5 ■お~立った!立った!

凄い!ヾ(@°▽°@)ノ
空ちゃんが立った。
それもしっかりと!

さすがだね。
夢を見ているみたいだよ。
おめでとう♪

本当に良かったね~。
papaさんが興奮気味に「ブログ見て!」って言っていた意味がよ~く判りました。
papa&mamaお宅の自慢の息子は、本当に立派です。

4 ■すごーーーーい!

空ちゃん! 空ちゃん!!
今ね! はるぴんと副隊長と一緒に見たよ!!!

すごいよ~ すごいよ~~。

立った! 立った!
それも 自分の力で! 自分の足で!!

神様が空太郎一家の日ごろの努力を見ていて
一足はやいクリスマスプレゼントをくれたんだぁ~。。

空ちゃん! 立つ感覚が戻ってきたんだね!

嬉しくって… 涙がでちゃいましたぁ♪

3 ■またまたみました

三度もみました

2 ■やったやった

私たちにも
ひた足早いクリスマスプレゼントです
嬉しー
夢が膨らみます
来年はイイ年です

1 ■やった!!空ちゃんやりました!!

見たよ!!
空ちゃん立ちましたね。
やった!!
空ママのうれしそうな声
本当によかったわ~~~
今夜はお祝いしてください。
わあ~うれしいわ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。