打てないヤンキース 

最下位に転落したヤンキース

ジャッジもスタントンもセベリーノもロドンもいないヤンキース

・・・

そんな最悪下にもかかわらず

超絶好調な首位レイズとの3連戦が始まりました〜

迎えた昨日の初戦! 

6回に4点差を追いつく粘りを見せながら4-5で惜敗

先発がルーキーのブリトーでは荷が重すぎるし、、

追いついた直後のリリーフがハミルトンやコルデロでは、、、

超絶好調レイズ(27勝6敗)に勝てるわけがありません!

・・・

そしてこの時点でレイズとのゲーム差はなんと10!

いくらシーズン序盤とはいえ これ以上の差は致命傷になりかねません

今日の第2戦は絶対に勝たなければならず

ならばと先発に送ったのはハマン! 不安!!

不安はやはり的中し初回にいきなり2点を奪われます。。

しかしその後は粘って5回まで無失点に抑えました(よく頑張った!)

ところが打線は相も変わらず絶不調、、、

 

7回まで0行進 今日も敗北を覚悟しました〜

が 

8回に打線が奮起しましたーー!

リゾ トーレス ルメイヒューの3連打で1点を返すと

先日怪我から復帰したベイダーが逆転の2点タイムリーヒットです!

おおーー まさかこんなことが起きるとはーーー

いやしかし 

8回9回は誰で逃げ切るつもりなのだろうか??

8回に起用されたのはホームズでした

ホームズは不調なため8回投入は納得だがそうすると9回は?

いまもっとも信頼がおけるキングは昨日も1回2/3を投げてるし、、、

するとでてきたのはハミルトン! 知らん!

ところがレイズも面食らったのか?

ハミルトンを打てずヤンキースが辛くも1点差を守りきました〜

いやもう勝ったからよかったものの ほんとにヒヤヒヤです。。

これでレイズとのゲーム差は9に縮まり 最下位ながら貯金も2つキープです

さらに朗報が飛び込んできました!

明後日のアスレチックス戦からジャッジが復帰するそうです!!

これで最悪下は脱出できるか?

帰ってきたベイダーと2人でチームを盛り上げて欲しいと思います

ベイダー昨日(同点3ラン)も今日もほんとにありがとう!

がんばれヤンキース!レッツゴーヤンキース!!
 

にほんブログ村 野球ブログへ