前回に続き、MLBトレーディングカードの話題です。

売り切れていた”GYPSY QUEEN”が再び売り出されていたので、今度こそ売り切れないうちに!と思わず購入してしまいました。。

”GYPSY QUEEN”はボックスタイプであり、ルーキーに中堅、ベテラン、そして、僅かばかりのレジェンド?まで幅広く構成されています。

まずは、"BOX TOPPER"から開封しました。
(BOX限定おまけパック!)

左からロザリオ、シンダーガード、チェイビスのキラキラカードです!




シンダガードはうれしい!

チェイビズの裏面にはシリアル39/50が刻印されていました。

なお、シンダーガードは他にもブルーカード(裏面にシリアル59/250が刻印)と普通カードも入っていて、3点ゲットです!


 

続いて、パドレスのタティス・ジュニアにホワイトソックスのトッププロスペクトのロバート(メジャーデビュー前に大型契約)、ミルウォーキーの天才イエリッチのFortune Teller占いミニカードをゲットしました!


 

これは、なかなかの面子です!

さらに、デヴァース、アルバレス、アクーニャ・ジュニアのタロットカードもゲットです!



驚異の若手トリオですね!

そして、注目のサイン入りカードですが、、、

マーリンズのディッカーソンとカブスのアルゾレイ(ルーキー)です!


 

微妙か・・・(アルゾレイ化けてくれ!)

また、レジェンドカードとして、元ブレーブスのチッパー・ジョーンズをゲットしました!

 



我がヤンキースからは大量7人です。活躍期待してます!


 

ミルウォーキーからウッドラフとケインです!



ダイヤモンドバックスからレイとウィーバーです!


 

以下のカードは、普通カードとは若干態様が異なっていたものです。。



MLBが開幕しないいま、トレーディングカードに嵌りそうな予感です!