チョコ大好き | ユリブログ

ユリブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、天気悪い中変わり者の私はぶらぶら
プチドライブ(笑)前も、ブログに書きましたが
ナビ付いてなければスマホ見たって方向音痴の私
にはさっぱりです(笑)なんで、いつも同じような所ウロウロです・・・コンビニは、ほとんど行きませんがちょっと寄りました
余計なおかし買っちゃいましたーf(^^;


これ、いろんな種類ありますがスティックと言いますか?何て言ったらいいか頭悪いんでわからないなっ(笑)スティックにしときますがこの味食べたらおいしかったんでコンビニで小袋あったんでつい買ってしまった。家から歩いて2・3分の神社結構大きく広いです。お祭り・二年参りまり,初詣はスゴい人です。

昨日、いつもの美容院行ってカラー・7か月ぶりカットしました。元々ロングなんでカットしてもロングです。腰まで長くなかったですがまっそのくらいありました。