正夢!? | 「大分はーと」 編集部 談話室

正夢!?

~夢の中の話~

ある晩の事。 
私は、夜中に自分の部屋に戻って寝ようと廊下を歩いていると、玄関の鍵があいたままに。
「物騒だな。泥棒がはいったら大変。」と思い、鍵を閉めようと向かった矢先、
ドアから泥棒が!!!!
泥棒は何事もなかったように帰ろうとしたのですが、
私がビックリして悲鳴をあげると、刃物で襲ってきました。
「殺される~!!!(+o+)」と逃げまわるところで夢は終わり、夜中、目が覚めたのですが、
恐くて開いていた窓を全部閉めて寝ました。

次の日、家族に夢の話をしていたら、昨晩、なんと、わが家の裏の家に泥棒が侵入したらしいのです!
幸い、何も取られなくて済んだらしいのですが、その話を聞いてビックリ!
これって正夢!?



                          <こりん星人>


50才からの元気印情報サイト
【大分はーと】
http://www.oitaheart.com