この投稿をInstagramで見る

今日から十月です☆ そして、今宵は中秋の明月です🌕 昭和通りの銀杏臭さが増してきてるwさっき、ついつい秋だな〜って思いながら、思わず深呼吸しちゃったww 王丹瑜伽道場の皆さんは着実に変化しています。より丁寧に呼吸をするように、より感覚を大事に動くように、より繊細に今ここに居る自分を感じられるようになった! 本当に大事なことは当たり前すぎて、ついつい見落としがち…余計な動きや力を加えてしまい空回りします。。。 焦らずに一個ずつ拾い上げて、磨き直しましょう^_^全ては基礎があってこそです❤️ 今日もみなさんの成長が目に映る美しいいい朝でした☀️ ありがとうございます🙏 では、みなさん。 良き中秋の美しい夜をお過ごし下さい❤️ 明日の朝、7時30分ー8時30分は、太陽礼拝&呼吸法(瞑想)の時間です。 Practice practice practice,and all is coming 🙏 #呼吸 #自律神経 #リラックス #ヨガ #機能解剖学 #和合医学 #東洋思想 #虫様筋 #中庸 #感覚 #頭で考えずに感じよう #柔軟な頭 #快適な身体 #自由な心 #王丹ヨガ #確実な理論に基づき #確実な実践をもとに #丁寧に伝える

DanWang(@danwang_yoga)がシェアした投稿 -