この投稿をInstagramで見る

マスク生活のおかげで… いつも以上暑い終わりが見えない夏でしたw 私は本気で裸族になりたかった🤣💕 でも、秋がちゃんとやってきた🍁 昨日の雨でかなり気温が下がり、もう心地よく背中丸出しで動画を撮る時期が終わります。 この夏は地味すぎる事を取り込み続けるおかげで、さらなる心と身体の自由を手に入れた。 より快適な呼吸はある…まずは呼吸、呼吸をちゃんと磨けば、またまたより繊細に動ける事を再確認。体感を通して確信できます! 目に見えない感覚、地味過ぎてほぼ動いてないように見える身体の内側の動作。。。 自らの変化のおかげでクラスで発する言葉の重み(力)変わった。言葉の意味が生徒の皆さんによりわかりやすく深く伝わるようになった。みなさんの状態もより良くなり、一層前向きに、それぞれ自分自身の健康のためのプラックティスを取り込むようになった。 大袈裟ではない! 今の私は自分の三十年後を見据えて学び、プラックティスをしています。 さらに、生徒さん達の三十年後を見据えて教えでいます。 みんなが歳増すごとに生き生きと、無理して若作しなくても、お化粧してもなくても、着飾ってもしなくても…その年齢らしい美しい姿でいる事をいつも頭の中でイメージしながら伝えています。 ヨガはちゃんとプラックティスしないと本当にもったいない。。。 価値のあるものをより磨きかけて、最大限に光らせる努力は、無駄にはならない。時間と労力をかけた分自分に返ってきます! Practice practice practice,and all is coming 🙏 #氣 #リラックス #ヨガ #呼吸トレーニング #感覚訓練 #より良い自分 #王丹ヨガ #和合医学 #東洋思想 #虫様筋 #中庸 #固有感覚 #体性感覚 #頭で考えずに感じよう #柔軟な頭 #快適な身体 #自由な心 #確実な理論に基づき #確実な実践をもとに #丁寧に伝える

DanWang(@danwang_yoga)がシェアした投稿 -