「よくある質問」に盛り込むべき2つの質問 | 士業の【非常識な】インターネット営業法

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こんにちは、
ダントツ士業実践会の奥本昌也です。

スマートフォンサイトやホームページに
盛り込むべきコンテンツとして

「よくある質問、Q&A」

があります。



しかし、ほとんどの先生が
この使い方を間違えています。

「お客様からよくある、
よく訊かれる質問を書いておけばいいんですよね?」


答えは、もちろんノーです。


・・・


次の2つの質問を
盛り込んでおいてほしいですね。

Q1:
自分で手続きする事も可能ですか?

Q2:
専門家に依頼するとしたら
どんな先生を選べば良いでしょうか?


この2つがあるだけで
最大で11%も問合せが増えた例があります。


なぜ、この2つがあると問合せが増えるのか?

理由は・・・

みんなが書いちゃうとあまり意味が無いので
あえてここでは話しません(笑)

ご自身で考えてみて下さい。


どうしても知りたい方は
下記のアドレスまで個別にメール下さい。

質問送り先はこちらです。

↓↓
奥本への直通メール:
info@dantotu-sigyou.com

です。

ダントツ士業実践会 奥本昌也