ツイッターで告知すると

ついこちらでの告知を忘れてしまいます。

すみません。

ツイッターをやっておられない方もおられますものね。

 

第三回ノバラ座

TANTUS AMOR RADICORUM

——なべての愛を根に——中井英夫「とらんぷ譚」の為に

2018・9・11(火)〜16日(日)

午後1時〜7時

京都 ライト商會2F ギャラリー

*15日(土)、16日(日)はイベント開催の為、5時まで

イベント参加はノバラ座web saite の専用申し込みフォームよりお願いします。

 

https://www.novalaza.com/event-1

 

 

7月7日(土)12時〜13時半には

@東京・下北沢 本屋 B&B カフェスペースにて

七夕プロジェクト

も行います。

上記のイベントサイトの告知をついでにご覧下さい。

 

 

いやー、暑いですね。

(ブログ用になんか書かねばと思い・・・)

*こちらは長文を載せたい時に使用するので

頻度がどうしても少なくなりますね。

上の告知画像は、

トランプ製作の為の衣装を

こんなので現場に臨むつもりと

写真家の人に教える為に

家でドレスを着た写真を撮って

送って、でも家で撮ってるので

ポートレート自体はいいのですが

背景が生活感満載なので

(嗚呼、生活感の中で生きる場合が訪れようとは

まるで想像しなかった!)

背景、消せないかなーと

後で、ごちゃごちゃパソコン上で写真をいじっていたら

特にイラストレーターもフォトショップも使わず

出来た。切り抜きがとてもザツだがそれはそれで

いいなぁと思い、

更に、フライヤーっぽくならないかなーと

テキトーに文字を載せてみたら

出来た。

ロシア構成派っぽいです。

 

せめフォトショップくらいは入れたいなーと

常、思いながら

でも、どこまでそういうのを使わずとも

やれるか——を試してみるのも楽しいものです。

 

いやー、暑いですね。

(で、*マークに戻って延々とループして読んでください)

 

のばら