ネイル、更新。

最近、ネイルサロンを変えたんです。
たまたま、スゴいネイルサロンをみつけちゃって音譜

もう野ばらはここに夢中よ。
というか、俺の為のサロンだーというサイコーのサロン。

普通のサロンは、爪と指をいかに綺麗に女らしくみせるか
に心砕くので、実はイマイチ、合わなかったのです、野ばらには。

可愛くてアートなネイルだかんね、望んでいるのは。

で、そんなことが得意そうなサロンを検索して試しにいったら
な、なんと、ネイルして貰いながら、大型テレビに映される
DVDがみられるという内装のサロンであった!!

変な外国のアニメが映ってて、
この作品、面白いですよねっていってたら
ネイリストさん、「エヴァもありますよ」って音譜

なので、エヴァンゲリオンみながら、ネイルして貰ったのです。

なんと贅沢音譜 ありえねーーークラッカー

で、まどか☆マギカの話題になったので、今度、
それじゃ、まどマギ持ってきますね
といって、持っていた。

そしてまどマギみながら、ネイルしたーーーチョキベル
サイコーじゃーーー宝石緑

サロンに全巻、持って行って、布教の為に寄付、置いてきたので
ここのサロンにいって、まどマギみせて下さいといえば
君も、何時でもみられるよニコニコ

ビューティサロン・パリス
渋谷/道玄坂/109をずっと上がっていって赤いヘアサロンのあるビル6F
今、もう一店との合同店舗らしく、電話番号等がHPで解り難くなってるので
野ばらの行ってるとこは、渋谷店/TEL 0354284448
です。電話してまどマギのDVDあるとこですか?って訊けば完璧かな?

あと、異常に安いかに座
いろいろやっても5千円~1万円でおさまっちゃうよ。

素敵過ぎますドキドキ
教えたくなかったけど、教えてやるよ音譜



http://www.td-paris.com/

photo:01


こんな感じです

photo:02


担当のネイリストさんはONE PIECEのネイルしてました
スゴっ! でもヲタなサロンではありません


photo:03


左の親指。迷彩ネイル。これ、ずっとやりたかった


photo:04


右の中指、豹柄 いえい! 可愛過ぎるヾ(@°▽°@)ノ