それぞれの「断捨離ストーリー」① | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

 

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



福岡在住 

断捨離®︎トレーナー&踊るダンシャリアン♪

小川洋子です。

 

 

 

自己紹介はこちら⇒

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

 

今日は前振り無しで行きましょう上差し

 

 

 

今日のお題は、

それぞれの「断捨離ストーリー」①』ですキラキラ

 

 

 

 

そうです。

今日は私たち

同期8期の断捨離ストーリーを

ご紹介します。

 

 

 

実はインターン時代から

一人ずつYouTubeに

アップされておりました。

 

 

 

 

同期8期

晴れてトレーナーに認定され、

YouTubeにも全員アップされましたので、

 

 

遅ればせながら

ここで2日間に分けて

ご紹介いたしますねおねがい

ようやく紹介できたアセアセ

 

 

 

掲載順は、

YouTubeのアップ日が早かった順になります。

 

 

 

ごろうまる まきこ(当初表記:五郎丸 真生子)

@福岡県福岡市

 

ブログ

断捨離®︎トレーナーごろうまる まきこ (ameblo.jp)

 

 

 

水野 由美@東京都目黒区

 

ブログ

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 水野由美@東京目黒

『今が整えば、過去も未来も整う!』 (ameblo.jp)

 

 

 

竹田 ゆかこ@京都府

 

ブログ

竹田ゆかこ | 京都断捨離®トレーナ

「とにかくやってみよう!」 (ameblo.jp)

 

 

 

いのうえ 貴恵@奈良県

 

ブログ

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー・インターン

いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々 (ameblo.jp)

 

 

 

たがわ ゆみ@島根

 
ブログ
 
 
 

ブログ

こまつ断捨離®️トレーナー 廣田華恵のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

うえだ ますみ@北海道

 

ブログ

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー うえだますみ (ameblo.jp)

 

 

 

どい かおり@愛媛県

 

ブログ

愛媛県在住 やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

どいかおりの日々のこと (ameblo.jp)

 

 

 

善福 睦美@鹿児島

 

ブログ

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー 

善福睦美⭐︎鹿児島 (ameblo.jp)

 

 

 

吉塚 千夏@富山

 

ブログ

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に! (ameblo.jp)

 

 

 

 

いらみな めぐみ@沖縄県石垣島

 

ブログ

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ

|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー (ameblo.jp)

 

 

 

大坪 久美子@愛知県

 

ブログ

愛知 やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー 大坪久美子 (ameblo.jp)

 

 

 

残りは

明日第2弾でご紹介しますねおねがい

アメブロの都合で

一度にアップできなかったんです。

ごめんなさいねアセアセ
 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブ

 

やましたひでこより

先日12/1新刊発売されましたキラキラ

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方: 

断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい

 

 

ムック本ですので大変読みやすく

やましたひでこの

自宅でのインタビュー記事だけでなく

7人の断捨離トレーナーも登場しますキラキラ

 

ぜひお手に取ってご覧くださいねウインクラブラブ

 

 

 

こちらも大好評爆  笑下矢印

人生が変わる 1日1つ 断捨離 やましたひでこ 永岡書店

 

 

私はちょうどジャスト世代になります。

40代~50代~60代の

シニアのみなさま向けです下矢印

シニアの断捨離®︎ 決定版 やましたひでこ 宝島社

 

 

まさに私のような

シングル・おひとりさま向け

断捨離の本がついに発売!!下矢印

おひとりさまの断捨離 やましたひでこ 光文社

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。