もうそろそろ9月です | 旅して感じたこと歩き始めのいっぽ

旅して感じたこと歩き始めのいっぽ

ブログの説明を入力します。
レゲイや音楽好き歓迎

じぶんがイベント会場やライヴにいきながらかんじたことや季節感などブログにしてみました

よろしくお願いします

秋がちかづきますね

美味しい実りの時期です

グルメもCLUBも楽しめだけ若いうちにはじけちゃってください

ダンステクニックにレゲエ好きDJの人教えてくれる人募集

自分にかけてるぶぶんもきづかせてくれる兄弟みたいに教えてくれたり、旅仲間も欲しいんでよろしくヤーマン

体動かしすぎて燃えつきないようほどほどにたのしみましょう

愛と平和にレゲエリディムが多く人につたわり偏見も社会階級もない未来になるよう願います

明日を動かすヤング世代よ



iPhoneからの投稿