*ダンスポートキッズ焼山* | 広島最大級のキッズダンスサークル★DANSPORT KIDS 便り★

広島最大級のキッズダンスサークル★DANSPORT KIDS 便り★

広島県最大級のキッズダンスサークル☆♪
会員の皆様,ダンスを始めたいと考えてる皆様へ様々な楽しいダンスニュースをお届けするDANSPORT KIDS便りです★+. DPKは,広島市・呉市・東広島市・廿日市・大竹市・山口県などなど色々な地域で活動しております♪



靴を揃えることが身につきました


ダンスポートキッズ焼山でぇーす



呉市にある焼山西小学校の体育館で



ダンスポートキッズ レッスンしています



むちゃくちゃ広いです






みんな,ストレッチも超↑真面目に取り組むようになりました





アシスタントのAZU先生





アシスタントのRIRI先生





2人とも,みんなと馴染めてきて,



ダンスポートキッズ焼山は,とっても賑やか



入ったばかりのぉ友達もすぐに馴染める



明るくて,元気いっぱいのクラスです



焼山ね,すっごい寒いよ



でも,レッスンは。。。



めちゃくちゃ熱いよぉー



来週も頑張るぞぉ





Akane先生でしたッ



http://www.dansport.jp/











Candyからの投稿